| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マルチーズのチィちゃん♥正式譲渡になりました♪
繁殖場からレスキューさせて頂いた
とっても可愛い~お顔のチィちゃん
とっても愛されて幸せにして頂きました~


チィちゃん桜
生まれて初めて、お花見にも連れて行って貰いました
とっても、甘えん坊さんのチィちゃんをご夫婦と先住ワンも受け入れてくれてます

チィチャンファミリー

それに、、、男の人が怖かったチィちゃんですが
パパさんに、甘えてヘソ天で一緒にお昼寝~

チィちゃんとパパ

とっても、幸せそうですね~
斎藤様 甘えん坊で怖がりで、、、淋しがり屋のチィちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

追記:チィちゃんは保護してすぐに、ヒートーになって、、、
4ヶ月お世話をさせて頂きました。
可愛くて愛おしくて、、、このまま我が家に・・・なんても思っていました。
でも、こんなに幸せな様子を拝見して、心から感謝しております。
今後の、私たちの活動の励みにもなっております。
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

