| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ポメラニアンのモコモコ モコちゃん♥正式譲渡になりました♪
横浜市内 多頭飼放棄から保護をさせて頂いた
ポメラニアンのモコモコのモコちゃん
とっても、幸せになりました

2014-04-01-23-28-07_deco_convert_20140401234315.jpg

元飼い主さんから『居るのか居ないの解らない子
そんな、説明をされたモコちゃん、、、。
甘え方が解らなかったんだよね~
我が家でも、とっても甘えてくれましたが、里親様のお家では
抱っこしてくれるまで、ママの足元でピョンピョンしてました2014-03-21-14-07-48_deco_convert_20140401234446.jpg

モコちゃんこんな素敵な笑顔で迎えてくれました
O様 これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
オフ会等 楽しいイベントで、お会い出来る日を楽しみしております。

幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

