| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷子捜索
こんにちは

皆様、ご無沙汰しております。

この度、緊急で呼びかけたミックスの女の子

希望者さんに2月20日にお届けさせていただき22日(土)午前11時頃
横須賀市上町2丁目から脱走してしまいました。

日々、搜索に行っておりパソコンを見ている時間がありませんでした。

アンケートへの返信・メールでの返信が大変遅くなっています事を心からお詫び申し上げます。

少しずつ返信させていただいています。

今しばらくお待ちいただければと思います。

本当に勝手言って申し訳ありません。


【横須賀市上町付近の皆様へ】

とても怖がりな女の子です。

首輪・赤  リード・ヒョウ柄


もしこの子をみかけましたら声をかけずポスターにありますアサカワの携帯までよろしくお願いいたします。

1660745_366355286837461_621545698_n.jpg

スポンサーサイト

迷子 犬 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

ケンの家から預かったけど、結構放置状態・・・と聞いた事があります。
預かった人も悪いけど、ケンの家の方にも問題があったのではないでしょうか?
犬好きさんに同感です。

Facebookで岸本って方が譲渡先の事を書いてましたが監視出来てないケンの家さんにも問題がありますよ。
相手の事を言うより先に自分に非が無いか考えて頂きたいです。
故意に逃がしてしまったら、とんでもないことです。
でもケンの家は沢山の動物の命を救っているのが事実です。
批判する前に自分達で出来ることを考えましょう。
この子がエラちゃんでしょうか??

電車とぶつかってって。。よく聞きます(;_;)
知り合いのところも雷の日に脱走して・・
電車とぶつかり線路脇で冷たくなっていました。。

悔やみきれないですね。。(;_;)
沢山救ってる内の1頭が逃げて死んでしまっても良いって事はありません。
きちんと管理していると信じてましたが残念です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

