| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第七回 譲渡会 ご報告 ◇
今年初めての譲渡会、皆さま 会いに来て下さりありがとうございましたm(__)m

今回、参加わんこの体調不良、スタッフの体調不良とが重なり申し訳ありませんでした。


<おっとりまったりなナラ>

ナラ2

<右:抱っこ大好きちょっぴりビビリなマイク  左:再募集のフレンドリーなレイチェル>

マイク&レイチェル

<大きなお目目でお耳をピクピクしてお話を聞いていたマイク>

マイク1

<ビビリで椅子の下から出てこなかったオレオ>

オレオ

<途中から仮パパに抱っこされて参加したシンバ

シンバ1



譲渡会場を提供して下さっている ”Pet's Life”のスタッフわんこさん達

ペッツライフの子達

べティ

『私に会いに来てくれた皆さんありがとう♪』ナラ
一番上の画像と変わらないように見えますが・・・ほとんど動いていなかったナラちゃんです(笑)
でも、人気者でした。

ナラ1

今回もタオル類をたくさんいただきました。
皆さまの優しさに感謝です。ありがとうございました。

タオル1
タオル2
タオル3
タオル4
タオルとクレート

おやつもありがとうございます。
 おやつ

ご寄付もありがとうございます。
ご寄付


来月は2月23日()を予定しています。
シンバ2

スポンサーサイト

里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

