| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
センターから引き出した 大きな腫瘍の有るミックス君
某センターに持ち込まれた自力で食べれないミックスくん・・・
もう、後悔したくない! 1日でも長く温かい部屋で寝かせてあげたい
センターから引き出し、看護飼育に入りました。.

太朗センター
名前は、太朗くん!!

顔と睾丸に大きな腫瘍有り、顔の腫瘍は破裂していました。
どれだけ、放置されて居たの・・・
どれだけ、痛かったの・・・もう、大丈夫だからね、、、
体力を付けてからの手術しようね、、、
太朗腫瘍
太朗睾丸
安心したのか、同じセンターから保護した小梅と一緒に眠りました。
太朗くんネンネ

真冬に老犬や病気の子供達が、次々とセンター持ち込まれます。
最後の最期、、、酷く残酷な仕打ちです。
小梅ちゃんに福君に太朗君・・・
みんな、若くて元気な時が有りました。
きっと、可愛がれた事も有ったのかも知れません(*ノωノ)
老犬だから・・・
病気だから・・・
離婚するから・・・
吠えるから・・・
どれも、人間の都合です(T_T)
でも、、、まだ、持ち込んだ元飼い主を待って居るのかも知れません。
犬はそんな生き物です。何度裏切られても、幸せの時を忘れないそんな
素直なでピュアな子達なんです・・・。

ケンの家は、シェルターを持っておりません、、、
いえ!!持てなかったんです。
老犬や病気の子 障害を持って生まれた子
医療費が掛かりました、穏やかに過ごして貰う為に、食事療法も取り入れてます。

スペースも金銭面も体力も限界なのかも、、、
いつも、悩みますでも、見捨てる事が、、、
見て見ないふりが出来ません。

この子達には、温かい部屋と栄養のある食事、、、
何より、医療が必要です。

いつもいつも、恐縮では御座いますが・・・
太郎くんの医療費のご支援をお願いしますm(__)m

ご支援お願い内容
☆無添加 魚系 レトルト
☆医療費 雑費
●ゆうちょ銀行
 記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

他金融機関からの振込は
●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 
 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ

ご支援物資の送付先は、メールまたはメッセージを頂きましてから返信させて頂きます。
kenshouse116@yahoo.co.jp

ご支援のお願い | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

