| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
不要犬と呼ばれて、、、。
至急!!里親様の募集をします。
消えそうな、Mダックスの2子の儚い命、、、


PhotoGrid_1389873460004.jpg

小さな小さな Mダックスの男の子 3ヶ月
後ろの足が伸びてしまっています。
立つ事は出来ますが、歩行等の確認は出来ておりません。
きっと・・・ワクチンも打って貰って無いと思います。
ダックス3ヶ月 2

綺麗なお顔の Mダックスの女の子 5~6才
お腹に腫瘍が有ります・・・
切ない眼差しでこちらを、見つめています。
『ママ・・・ママ・・・私はお利口にします。もう、ワガママも言いません、、、(T_T)』
まだまだ、若いのに・・・腫瘍が出来たから不要なんですか、、、
早く治療をしてあげたい、、、
ダックスの女の子

至急!!の里親様の募集とさせて頂きます。この子達のありのままを受け入れて下さる里親様、、、宜しくお願い致しますm(__)m
私達メンバーやサポートメンバーが直接お届けさせて頂く為にも。
勝手ながら、関東圏内・愛知県での募集とさせて頂きます。


アンケートでのご連絡をお願い致します↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=444423

センターには、老犬と病気の子を持ち込むなんて鬼畜の仕業の様にさえ思うのは私だけでしょうか・・・。私達人間は、何を傲り過ちを繰り返すのだろうか・・・みんな助けてあげたい、全ての子をこの手で抱きしめてあげたい・・・こころから思います。力不足でごめんなさい。

どうか、皆様 お力をお貸し下さい・・・

緊急募集 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

アンケートに記入したたなかさきこです

余りに助けを求める目が切なくてご連絡しました。ダックス2匹とも状況によっては預かりでも結構ですのでご検討下さい。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

