| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
チワワのラナちゃん♥預かりママが里親に( *´艸`)
ご報告が遅くなって ごめんなさいm(__)m
繁殖場(パピーミル)からのレスキューをした。
超ビビリッ子のチワワのラナちゃん預かりママが里親さんにラナ

譲渡会でもママの傍を離れない・・・
お家の中でもママが居ないと寝る事も出来ない・・・
沢山怖い事が有ったんだね、もう大丈夫だよ
ママの左腕は、ラナちゃんの指定席だからね(^_-)-☆
ラナちゃん2

お問い合わせを頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
保護をして7か月になりますが、未だにママにしか抱く事も出来ません

これからは、ラナちゃんのペースでゆっくりノンビリ社会にも慣れてもらいます(^_-)-☆
ラナをずっーと愛し守って行きます

幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

