| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
医療費のご支援を宜しくお願いいたします。
12月31日 大晦日に痙攣発作が止まらず命に関わると診断され

緊急入院してしまったフレブルのクィーンちゃん

脳の病気は本当に怖いです。


(意識がなく病院にて)
病院にて




早速、脳をやすめるよう治療してもらい

次の段階で、てんかんの発作をとめる注射を

打っていただきました。

その後、2日間は危険な状態だったのですが

一先ず一命は取り留めました。

3日目からの治療は、注射ではなく内服薬を処方しいきました。

腰から足は、力が入らずおぼついていますが

食欲はでてきております。



入院



発作の状態も、落ち着いてきましたので

本日、無事に退院いたしました。



応援してくださった皆様

本当に感謝申し上げます。


新年そうそう

お願いごとばかりで大変恐縮ですが

医療費のご支援をお願いしたいと思います。

状態が落ち着きましたらMRIの検査もしようと思っております。

かなりMRI検査は高額だと聞いておりますので少しでも皆様からの

優しさを頂戴できればと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


明細書



振込先

●ゆうちょ銀行
記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

他金融機関からの振込は
●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ

入金時にできれば【クィーンちゃん】と記載していただければ

有難いです。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



スポンサーサイト

ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

