| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
シーズー1歳 新家族募集!!

多頭崩壊らかレスキューしたシーズー
☆新家族募集中☆

IMAG1296_20131128222503858.jpg

20131127220044df2_20131128222704689.jpg


犬種 シーズー
性別 男の子
仮名 そそくん
年齢 1歳

医療行為
混合ワクチン 済
血液検査 問題なし
マイクロチップ 済
去勢手術 済
耳ダニ検査 問題なし
回虫検査 問題なし

性格
まだ年齢も若いため好奇心あり
元気いっぱいです。
他の犬とも問題ありませんが
テリア犬種フレブルなどの動きが
違いすぎる犬は苦手です。

トイレシートの認識はあるようですが
失敗が多いため
気長に見守っていただきたいと思います。

こちらの希望としましては
同じ犬種の先住犬がいる御家族様
もしくは一頭飼い希望です。
幼児の居ない御家族限定させていただきます。

お見合い後、トライアルはこちらから
お届けに参りますので
東京都、神奈川県、千葉県の一部、埼玉県の一部
に限らせていただきます。

保護場所は神奈川県横浜市です。

可愛い、そそに会いに来てくださいね♪
アンケートはこちらからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=444423

お待ちしております。

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

