| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ベルくん
こんな可愛い子

少しメタボだけで・・・

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

職員さんに物に依存する。その時に威嚇する。

連れて帰った日にはやらなかったけど・・・

次の日から・・・

タオルを銜え威嚇するベル

こんな可愛い子です。
まだまだ若いベル


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


この子が我が家に残れば次の子が助け出せない。

助けたい命は沢山あるのに・・・

ベル・・・

どうして威嚇するの?

そんな思いで声をかけた。。。

ベルがすぐに威嚇をやめた。

ベル・・・

私はお前のママにはなれない。でも捨てるわけじゃないよ。

ベルの幸せを誰よりも思っているよ。

しばらく様子をみて新しい家族を募集致します。


ベル・・・幸せになろうね。

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日はメッセージをどうも有難うございました♪
いつもいつも、レスキューにかわいい子達のお世話にと、本当に御苦労さまです。そして有難うございます。
「助けたい命」・・・本当に悲しい言葉です。
助けなくてもいい、可哀そうな子達がいない社会になること、本当に願ってやみません。
ベルちゃんも威嚇しなければならないような環境にいたかと思うとかわいそうです。威嚇せず、安らかに暮らせるよう、新しい家族ができること、祈っております。マロママさん、いつもいつも有難うございます♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

