| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
★横浜市内 多頭飼放棄より お見合いとトライアル★
≪横浜市内の多頭飼放棄≫現場より、お見合いとトライアルを行いました1才のポメラニアン2才8ヶ月のシャパードMix君幸せへ生活に1歩前進しました

②イバキ4
とっても、甘えん坊で可愛い イバキ君
私の車の中でもお利口さんでした(^_-)-☆
ヌイグルミのクマチャンが大好きな、、、2才の男の子です
②イバキ2
トライアル先のT様のご主人は、なんとドッグトレーナーの免許もお持ちです
とっても、素晴らしいリードと対応に感動です
まだまだ、未熟なわたし(^-^;)とっても勉強になりました( ..)φメモメモ
②イバキ1
先住犬のシャパードのシェルちゃんですとっても、お利口さんで可愛い女の子です
先住犬のハチ君・・・しゃんとしたお写真が無くてごめんなさいm(__)m
白い甲斐犬の男の子ですウゥ~と怖くて威嚇するイバキを怒る事も無く、見守ってくれていました
とっても、優しいT様ファミリー イバキ・・・。最初は少し寂しいかも知れないけど頑張ってね(^_-)-☆
T様 宜しくお願い致しますm(__)m

シンノスケ
そして、1才のポメラニアンのシンノスケ君のお見合いもさせて頂きました
東京都内から、I様お母様とお嬢様が来て下さいました
もう、可愛いシンノスケ君にお嬢様はメロメロです
お母様もシンノスケ君を抱いて、、、待ってるね
温かい、お言葉を頂きました

皆様のお蔭さまで、お見合いトライアルと温かいご家族の一員になる子供達(#^.^#)
メンバー一同 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
しかしながら、預かりママのお家で幸せの切符を待って居る子も沢山おります。
私達は、出来る限りの愛情を注ぎながら、里親様の元に笑顔で、、、
時には、涙しながら繋ぐ事が出来る事が一番の願いです
いつも、お願いばかりで恐縮ですが・・・皆様のご協力なしでは、
幸せのバトンリレーは叶いません、どうか この子達を受け入れて下さいm(__)m
とっても、素敵な笑顔が見れる事が出来ます様に、、、
スポンサーサイト

新家族募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

イバキ~!おひさ~!イバキ元気そうで良かった!あ!こんにちはさやかです!はっはっは~パソコンは得意なんだ!でもたまに友達に大人になったら二次オタコミショーヒキニートになるよなんて言われます!・・・どうしようあ!名前言うの忘れてた!さやかだよ!富崎の・・・覚えてなかったら分からないかも!じゃあね~~~(殴!!痛い
すいません!本当にすいませn(蹴 グフ!ちょっ痛いよ!友達に蹴られました。え~明日は用事がありまして~行ってみたいのですが・・・用事は買い物とか買い物とか買い物です!きゃ~やめて~ネギマを人質にするとは悪魔dすいません!今はちょっと危ないんでいろいろ危ないんででは!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

