| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フレブルちゃん保護いたしました!

本日

繁殖から殺処分される予定のフレブルちゃんを保護いたしました。

搬送をお手伝いしてくださった岸本さん

本当に助かりました。

ありがとうございますm(__)m


IMAG1123_20131106230323655.jpg





とっても可愛い仔です♪

近日中に検査等済ませ問題なければ新家族募集はじめます!


使うだけつかわれ後はゴミのように捨てられる

こんな事が日常茶飯事で行われているって皆さん

おかしいですよね?

人にも愛されたことがなく、どんな思いで今日まで過ごしてきたのでしょう。

考えただけでも胸が痛みます。

人にも甘えてきてくれる可愛い仔

こんな健気な姿を見ると泣けてきます。


どうか

この仔に優しい手を差しのべてあげてくださいませm(__)m


新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

