| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
★横浜市内 多頭飼放棄より レスキュー★
≪横浜市内の多頭飼放棄≫現場より、メンバーが引き出して参りました
ポメラニアンの女の子3ワンとっても可愛い子達です

関東圏内で里親様を募集させて頂きます。

ぽめちゃん3ワンズ

☆下記、お写真
●左が1番 ポメラニアンきばちゃん 9才女の子↓
☆混合ワクチン 狂犬病ワクチン 済
☆避妊済み。
人間大好き他のワンとも問題なし。
声帯手術されています。おとなしい子です。元気いっぱいで可愛い子です
きばちゃんがお家に居たら・・・とっても明るい笑顔が溢れる生活が出来そうです

●右が4番 ポメラニアン こころちゃん女の子9才 ↓
☆混合ワクチン 狂犬病ワクチン 済
☆避妊済み
怖がりさんでおとなしい子です。...
怖がりさんだけど口は出ません。
こころちゃん、アイコンタクトが沢山出来ます、きっとお話を沢山聞いてくれます

きばちゃんこころちゃん

☆下記、お写真
●5番 ポメラニアン モコちゃん女の子9才 ↓
☆混合ワクチン 狂犬病ワクチン 済
☆避妊済み
おとなしい子です。...他のワンとも問題ありません。甘えん坊さん(*´▽`*)
物怖じしません、初日から預かりさんのワンチャンとも寄り添って寝てます。
モコちゃんがお家に居ると癒されるでしょう綿帽子の様なモコモコちゃんです

2モコちゃん

とても可愛がれて育っていましたお手入れも出来て居ます。
元親さんのお家では、100%トイレの躾が出来てます。
初めは失敗もあるかも知れませんが、とっても明るい人懐こい子達です
ありのままの、この子達を受け入れて下さる里親様をお待ちしております。

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

