| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇◇ 秋のオフ会 レポート ◇◇
昨日行われたオフ会の様子です。

12時30分集合で少しずつケンの家出身の仲間が集まり・・・

DSC_1398[1]

初めましてやお久しぶり~と挨拶をして話しが弾み

DSC_1401[1]

笑顔があちらこちらで

DSC_1402[1]

ペアルックが可愛いね♪

DSC_1404[1]

可愛いね~chu☆

DSC_1405[1]

その後、集合写真をワイワイと撮り。
もっと大きく載せたかったくらいみなさんとっても良い笑顔です。

DSC_1410[1]


そして、
お散歩もそこそこで時間になったのでにCaféに移動になりました^m^

今回はお洒落なアンディカフェさん。
お席についていただき、代表から挨拶。
そしてカンパーイ!
たくさんの里親さまが参加してくださりちょっとぎゅ~ぎゅ~状態でしたが、みんなで仲良くビュッフェ形式のお料理をとり楽しく談笑。

DSC_1416[1]
DSC_1418[1]
DSC_1420[1]

少したってからわんメニューを出していただき、人もワン達もほどほど満足?

DSC_1421[1]
DSC_1422[1]

「わたしもう少し食べられますけど・・・」

DSC_1423[1]
DSC_1424[1]
DSC_1426[1]

最後はじゃんけん大会。

一回戦の優勝者は・・・・ハスキーそら君のお家
二回戦の優勝者は・・・・プードルココナちゃんのお家  でした。

優勝、準優勝にはもちろんわんちゃんへのプレゼント。(喜んでくれたかな?)

DSC_1428[1]
DSC_1427[1]
DSC_1429[1]
DSC_1430[1]

残念ながら負けてしまった皆様は次回までに練習をして強くなってきて下さいませ。^^


そして、お時間となりオフ会は終了となりました。
みなさま、ありがとうございました。


また、今回保護犬のために物資をいただきありがとうございましたm(__)m

DSC_1353.jpg
1382885497098.jpg



オフ会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

