| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇◇ 秋のオフ会  ◇◇
台風27号は太平洋側にそれて行きましたが、それでも降水量は多いです。
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?雨の後も気をつけて下さいね。


さて、明日のオフ会ですが  がついていますので予定通り12時30分 世田谷公園噴水前にお集まりください。

※世田谷公園でのお散歩オフだけ参加の方へ

スタッフが名簿をもっていますのでお名前のチェックをお願いしますm(__)m

集合時解散時に集合写真を撮りたいと思いますのでご協力お願いします


◎お散歩に参加できなくなった皆さまへ
近況報告と写真を添付し ⇒ kenshappywan@yahoo.co.jp  
又は ケンの家 浅川 までご連絡下さい。   よろしくお願いいたします。




お散歩終了後は・・・・

※Caféオフ会参加の方へ

13時30分~Caféオフ会(ご入金済みの方)会場に移動して下さいませ。
Caféオフでは最後にじゃんけんゲームがありますので、今からじゃんけんで勝てる練習をしていて下さいませ *^^*うふっ


それでは、現地までお気をつけていらっしゃって下さい。お待ちしています。


オフ会 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

了解いたしました。気をつけてお越し下さいませ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

