| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日の散歩
今日は暑かったですね~

風がある日はナナが枯葉を見つめ動くのを待っています(-"-;A

動き出したら・・・

おりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~と大暴れ(><;)

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


こんなナナです。

おてんば娘で困ります。

要求吠えをよくするナナで~す。


そんなナナを冷めた目でみるキック
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ナナちゃん枯葉が大好きなんですね~(*^▽^*)
とっても楽しそうですゎ~♪
キックちゃんはまったり派???
なんかグータラしてる所がとっても可愛い~ですね(●´ω`●)ゞ
お散歩良かったね~( ´艸`)
いつも穏やかなお顔のキック君
ご飯が大好きなのですね(o^-')b

パワフルな大きな子のお散歩は大変ですよね
いつもお疲れ様です

昨夕 いつものように散歩中
レナが座り込んで動かなくなったのです
通り掛かりの方達は そんなレナを見て
笑ってましたよぉ(*v.v)。恥ずかしいジャン・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

