| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
センターから
職員さんから夕べから、ぐったりして食事も食べないと。

近くの青野さん、早急に対応して下さり
ダックスくんは入院になりました。



次の日に横浜の病院へ移動。
天尾さん搬送ありがとう~



身体を支えるのもいっぱいいっぱいのダックスくん
でも頑張ってほしい。



3日入院して検査をしたけど腎臓の数値が下がらず
獣医さんからは厳しい状態だと。

なら、家で声をかけて少しの希望にかけて...と夕方に連れて帰りましたが
腕の中で眠るように息を引き取りました。



名前はリードくん

希望者様がいたのに
幸せは目の前だったのに

ごめんね。助けられなくて

リードくんに可愛いお花を本当にありがとうございますm(__)m


吉田さんありがとうございます。


天尾さん、葬儀に参加までしていただきありがとうございましたm(__)m


リーべの写真付きでびっくりしました。
本当にありがとうございますm(__)m


田邊さんありがとう~

リーべ、又遇える日まで
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

