| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
かなん トライアルです。
4日からトライアルです。

かなん改めどなちゃんです。

我が家から車で5~6分のお宅です。

散歩で会えるかな?

きっと帰ってこないね。

喜んでご家族様は待っていてくれました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

どなちゃん これからいっぱい甘えて幸せにならなくちゃね。


預かりママちゃんが車の中で号泣でした。

ママちゃんありがとうね。

どんな別れも辛いものです。

そんな仲間達と活動が出来る事に感謝しています。

ありがとう~ラブラブ
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

かなんちゃんトライアルですね~( ´艸`)
素敵な家族に出逢えてよかったね(*^▽^*)
かなんちゃんの幸せを心から願っています(。-人-。)
幸せの切符を握り締めて
トライアルがんばってね( ´艸`)

レスキューして下さった方達の想いを
いつも感じながらo(^▽^)o

どなちゃんCawaii!名前ですね(^^)
トライアル頑張って欲しい 素敵な家族との
赤い糸 掴んでねо(ж>▽<)y ☆
ふなさん寂しいですね・°・(ノД`)・°・
我が仔のように育ててくれたから(´・ω・`)
マロママさんには素敵な仲間がいますね❤
日々大変だと思います頑張って下さいね♪
トライアル追記させてもらいますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

