| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
千葉の繁殖から保護したハスキーの新家族募集!!
千葉の繁殖から保護したハスキーの新家族募集!!


いつもお世話になっているCACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)
金子代表より
ご連絡いただき千葉のブリーダーから
昨年、残した10頭のレスキューが再開するとの事でした。


~2013年9月6日の記事~

転載です!!

H24年12月28日で一旦終わったのですが
H25年9月6日 残した10頭を手放すと言うことで
RESCUEの再開です。

昨年残してきた10頭の子達、
ようやく自由になれる日が来ました。
どうかご協力お願いいたします。

連絡先
huskysatooya★yahoo.co.jp
★を@に変換してお送りください。

CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


2013年9月15日
全頭の引き上げ完了いたしました。


この1年、忘れたこともあきらめたことも
ありませんでした。
この日が来ることだけを信じていました。

これで、本当に終わりです。


~転載以上~

昨年も微力ながら4匹レスキューさせていただき
今はみんな里親様の元で幸せに暮らしております。


今回もケンの家では1匹
⑥アリサ(女の子)を保護させていただきます。





8頭の紹介です!

① 名前 メリッサ メス 5歳 
(預かりさん宅へ)


2013091119131310a.jpg


性格 とても美しいハスキーで、大きいほうではありません。
   素直な性格で、メスのハスキーらしい『さらり』タイプ。
   べたべたしてはきませんが、人は好きです。
   首輪、散歩、すべてが初めての子でした。
   穏やかな性格ですので、暮らしやすいと思います。
   無駄吠えはありません。ケージに慣れているため
   お留守番も問題ありません。



② 名前 コバッチ オス 10歳過ぎ 
(CACIシェルターへ)

20130911191354f2a.jpg

性格 1年前に会ったときから、サークル内を回る行動がありました。
   今でも回っています。目がほとんど見えていないようで
   水、ご飯の器を探すようです。下痢も続いており体は痩せています。
   性格は温厚 穏やかで、可愛い子です。長い間医療行為は受けておらず
   耳の中の汚れは、犬舎の中の子では一番酷いです。   



③ 名前 テレサ メス 7歳  
(預かりさん宅へ)

201309111914545cd.jpg

性格 お茶目、愛嬌がある 甘えんぼのテレサちゃん。
   小ぶりでぽっちゃり体系。
   人が大好きで、ニコニコしながら寄ってきてくれます。
   手を出すと頭を乗せたり、足元にくっついたりします。
   


④ 名前 アレキ オス 3歳
(CACIシェルターへ)

20130911191542175.jpg

性格 おっとり系?とてもイケメンなハスキーです。
   体系は、大きくもなく小さくもありません。
   隣のサークルにいるジャンセン君とは兄弟で
   仲良く2頭で遊ぶそうです。体は痩せ気味。
   人が恋しいようで、サークルに手をかけては
   何度も傍にこようとしていました。



⑤ 名前 ジャンセン オス 3歳
(CACIシェルターへ)
(猫、小型犬のいないおうちがいいかもしれません)

20130911191613fb4.jpg

性格 ハスキーの中でも大きいほう。とてもかっこいい子です。
   手足も長く体重も適性なら28キロあってもよさそうな子です。
   あまり触られていないようです。
   愛情をもって接すれば、すぐに仲良く慣れると思います。   



⑥名前 アリサ メス 3歳
(ケンの家へ)

20130911191937de0.jpg

性格 とてもきれいな子です。
   サークルから出たいとクンクン言っていました。
   名前を呼ぶと見上げてくれたりします。
   アレキと胴胎だそうです。   



⑦チャーリー オス 約2歳
※チャーリーの保護先は決まりました。




⑧名前 ジャック オス 3歳
(預かりさん宅へ)

20130911192202dea.jpg

性格 堂々とした性格と風貌。
   そして穏やかな子です。
   いつでも騒がず、静かに待っているような子で
   リードにもなれていますが、散歩はまっすぐに歩けません。
   ただ、慣れは早いと思います。
   昨年、犬舎に通っていたときに
   吠えた声を聞いたことがありません。



全頭が幸せになれますようご協力宜しくお願いいたしますm(__)m


※CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)
里親募集のお問い合わせはこちらから


※ケンの家(神奈川本部)
里親募集のお問い合わせはこちらから





未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

