| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゴールデン11歳男の子
横浜のゴールデン11歳男の子リキくん
元気なおじいちゃんですが心臓は悪くなっています。


★飼い主のおじいさんの事情(ご本人了承済み)
おじいさんの左膝関節は人口関節です。今回は膝から下の切断が高くリキくんを手放す事になりました。

五年前に病気になり障害を持つ息子さん、家全てを元奥様に渡して離婚されています。

働けなく生活保護を受けてます。
おじいさんのご飯は白米と海苔佃煮だけです。
リキくんにはオヤツも与えワクチン等などで病院にも行ってました。
フィラリア陰性です。

病院までの車の中で泣きながらいい子、いい子...。
小さな声が聞こえたそうです。

おじいさんの生き甲斐の為にも神奈川県内での里親様募集とさせて下さいm(__)m

昨日、FBでの皆様のご協力で沢山のシェアありがとうございますm(__)m

その中で広島県より千尋様が手をあげて下さいましたm(__)m
千尋様にも事情をお話しさせていただき待機してもらってます。

どうか私達のワガママなお願いを聞いて下さいm(__)m

飼い主のおじいさんにたまには会わせてあげたい!その事をご理解いただける里親様の応募をお待ちしております。

おじいさんのところまでの搬送はケンの家が責任もってやらせていただきます。

皆様よろしくお願い致しますm(__)m



現在は病院にいます。
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

涙が出ました。
リキ君に…いい里親さんが見つかりますように…
出来れば…おじいさんのそばに、
居られるように…
とっても、胸が熱くなり…
涙が止まりません…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

