| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご協力お願い致しますm(__)m
千葉の多頭崩壊現場にいたシーズーのひまわりちゃんの入院費のお願いですm(__)m


抱っこもされた事もないのかな?
抱っこも震えてしまいます。

でも身体は楽になったよね。

爪も延び放題で皮膚に刺さっていました。
だから歩けず床擦れが出来ていました。

これからはいっぱい愛されてお散歩も沢山してもらって幸せ感じてほしいです。


辛い顔してるよね(TT)


ちょっぴり笑ってるようだよね。


こんな大きなものをぶら下げて辛かったよね(TT)


綺麗になりました(^-^)


この子の入院費をどうか皆様助けて下さいm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

振込先

ゆうちょ銀行
記号10200
番号52682761
トクヒ)ケンノイエ

ゆうちょ以外から

店名 ゼロニハチ

点番028
普通預金5268276

いつもお願い事ばかり申し訳ございませんm(__)m

本当によろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

病気 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

