| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
抱きかかえると・・・
腫瘍でボコボコのお腹だよ・・・幸(ユキ)

心臓の治療を始めましょう。

腫瘍はその後に考えよう。

甘えん坊の幸・・・

私が帰宅するとジャンプして喜ぶ幸

愛おしいよ。

元気で長生きしてほしい。

神様・・・幸を守って下さい。

私から奪っていかないで・・・

こんな酷い乳腺腫瘍を見た事ないよ。

いつも見つめてくれる可愛い幸ちゃん

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


安心して寝てね。


モコももう寝ようね。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


明日はムギのお見合いです。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


皆様、いつも沢山のペタをありがとうございます。

おやすみなさい(^_-)☆

ペタしてね

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

甘えん坊の幸ちゃん。
ママが大好きな幸ちゃん。

酷い目に遭ってきたのに。
でもね、此れからはママがずっと一緒にいてくれるよ。
だから大丈夫だよ。

本当に本当に可愛い幸ちゃん


また会いに行くね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

