| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
むっく
むっくは保護され良かった方ですが
一昨日から意識もなくなり入院しました。


こんな子達が沢山いるパピーミルを無くしたい!

皆様はどう思われますか?


安くペットショップから子犬を買いたいですか?

いつまでこんな可哀想な子達を見捨てるつもりですか?



生体販売をしている店では買い物をしない!

これを伝え続けていきませんか?
スポンサーサイト

足長さん | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

恥ずかしながら今回、初めて拝見させていただきました。何故?自分より立場の弱いワンちゃんに、ひどい事ができるのでしょう…理解できません!!そんな人間が一人や二人ではない事も残念です!!ペットショップで笑っているように見えるワンちゃんもきっと寂しくて辛いよね。もう…お金設けを可愛い動物達に向ける最低ですね!!
むっく頑張ってぇ!まだまだ若いよ!!長い時間辛い思いしてきたんだね!!頑張って、もう一度、起きて可愛い顔をみせて欲しい!!
私のうちの子も同じお名前…むっくです。
むっく君の痛ましい姿は悲し過ぎます。
でもこの世に生をうけて、彼と巡り合えた事は、彼の強いメッセージだと思いたいです。
私もむっく君の心を必ず受け取ります。
心からむっく君が良くなる事を願っています。
むっくさん、頑張って!!辛かったね…苦しかったね…でも今から幸せになれるんだよ!!遠くからですが応援してるよ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

