| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
嬉しいお便り

生まれつき腰が曲がっていたため

繁殖に使えず殺処分する寸前

保護したボストンテリアのすももちゃん♪


ママさんから嬉しいお便りが届きましたぁ~

みかすも4

みかすも3

最近では

ご飯の時にお座りお手が出来るようになったようです!!

すももは賢く頭の良い仔でしたからね~

みかんちゃん

すももと仲良く宜しくね♪




嬉しいお便りは本当に私達の、この活動に励みと

意欲を起こしてくれます!!

本当に可愛らしいお写真をありがとうございましたm(__)m




※ケンの家から幸せをGETしたご家族の皆様※

何気ない日々のお写真で全然構いません

元気な姿を見られるだけで

本当に励みになります

ケンの家のメールまで可愛い子達のお写真をどんどん送ってください

楽しみにお待ちしておりますm(__)m

宜しくお願いいたしますm(__)m





幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

