| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
たくさん頑張った とらへ
6月25日 (火) 早朝

とらが永遠の眠りにつきました。



とらを保護して3年5ヶ月

ずっとずっと応援し続けてくださった皆様

足長さんでいてくださった方

本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

27日(木曜日)午後7時
荼毘に付します。



スポンサーサイト

お別れ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラしゃん。たくさん頑張ってえらかったね。
保護されて5年5ヶ月。幸せだったよね。
ブログをはじめて間もない頃、トラしゃんを見つけました。
私にも豆柴の家族がいるので、どうにかよくなってと見守ってきました。
タオルも送らせていただきました。

トラしゃん。もう痛くなくなるからね。
いっぱい走れるからね!!
今度は健康な体でまた生まれておいでね!!

そのときまで、またねだよ~~

トラしゃん、またね!!

最後に、ケンの家のスタッフの方々
トラしゃんを最期まで大事にしてくださって、ありがとうございました。
トラちゃん…
いっぱいいっぱい頑張ったね。
偉かったねっ!
本当は会いたかったけど、いつか会える時が来た時は一緒に走ったりして遊ぼうネd(^_^o)
トラちゃん…またね( ´ ▽ ` )ノ
とらちゃん、先にいっちゃってさみしいよ。
でも、もう血もでないし痛くないし、きっとツヤピカなとらちゃんで走り回ってるかな(^ェ^)
また会う日まで!!
とらくんへ
ありがとう
今まで
いっぱいいっぱい勇気をもらいました
とらくんが健気に頑張っていると思うと・・・
私も頑張ろうと思えました
とらくん
ありがとう
いっぱいいっぱい
ありがとう!
トラちゃん、よくがんばって、いい子でしたね。
もう十分頑張ったから、虹の橋からみんなを見ててくださいね。
お友達といっぱい遊んで、おいしい物を食べて、よく眠って、
楽しく過ごしてくださいね。

トラちゃんに、お洋服とかブランケットとかタオルを用意していたのですが、
送らないままになってしまって、ごめんなさい。
トラちゃん用の段ボールに入れたまんまになってしまって。
ごめんなさい。

姫ママさま、寂しくなりましたね。
看病お疲れさまでした。

トラちゃん、きっと元気になると思っていたので、
とっても悲しいです。
トラちゃんは、うちの子と同じ犬種だから、
ずっと気になっていました。

かわいいトラちゃん、
また会いましょうね。
トラちゃんのこと、
ずっと忘れないよ。

トラちゃん、
あなたはとっても可愛いワンちゃんでしたよ。




とらのがんばり。陰ながら応援していていました。
ケンの家があったからこそ!の思いです。病気の子、老齢の子。
どの団体も見捨ててしまうようなお金も体力も時間も手もかかる子達。

そんな子達を救い続けているケンの家がされている尊い活動をこれからも影ながら応援し続けたいと思います。


とらを見守りつづてくださり本当にありがとうございます。本当におつかれさまでした。

とらも本当にしあわせだったのではないかと思います。
とらちゃん、もう逝ってしまったんですね。
きみは本当に可愛い子でした。 私もとらちゃんのこと、大好きでした。
最期の時まで お利口で よく頑張ったよね。
みんなが とらちゃんからたくさん勇気をもらいました。
どんなことがあってもあきらめないということを教わりました。
ほんとうに、本当にありがとう!!
とらちゃんのことは決して忘れないよ。

姫ママさん、そんなにもとらちゃんに良くして下さって
いっぱい、いっぱい 愛してあげて下さって、
本当に有難うございました。
3年5ケ月の間 誰にも負けない凝縮された幸せを
とらちゃんは感じていたと思います。
お寂しいこととは思いますが、どうそ気落ちなさいませんように。
私も 全ての動物たちの幸せを祈り続けます。
少しでも 自分にできることを考えてやっていきます。
これからも 共に頑張りましょうね。。
とらちゃんのこと、今知りました。家内とずっと
何とかならないものかと心を痛めていました。

姫ママさんの愛情がとらちゃん頑張っていられた
んでしょうね。

今は皆が悲しいです。こんなに苦しむ子達が少し
でも減るように、また助けてあげられるようにして
いきたいです。
トラちゃん、お疲れ様でした。愛情を知らないままこの世を離れてしまう動物も多い中、トラちゃんはママから沢山の愛情を受けることができました。体の痛み、かゆみは大変でしたが、良く長い事頑張りました。
トラちゃんの力とママの力が大きいです。

どうか苦痛のない世界で第二の犬生を送って、時々ママの傍にも
遊びにきてあげてね!姫ママ様お疲れさまでした。

私も今年4月に4年保護した子を亡くしてまだまだ悲しみが
いえません・・・辛いですよね・・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

