| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◆ 第四回 譲渡会 ご報告 ◆
今回の譲渡会にもたくさんの希望者様が参加メンバーわんこ達に会いに来てくださりました。
本当にありがとうございました。

7・8月の譲渡会はお休みします。

次回は9月22日()の予定です


譲渡会場は『Pet's Life(ペッツ ライフ) 』その店舗のわきが譲渡会場入り口です。
DSC_0449[1]

DSC_0422[1]

ラテ
いろいろなわんこからモテモテなラテ。特にジン君から・・・
DSC_0383[1]

ジン君ラテくんの背中にあご乗せ歩いていました。^^;
DSC_0440[1]


ナラ
大人しいナラ、でも揉め事は仲裁に入っちゃう出来女(出来る女の子)なのです。
DSC_0416[1]
DSC_0392[1]

ジン
元気でやんちゃな男の子、だけど怒られちゃうと部屋の隅で一人でしょげてる可愛いボクです。
DSC_0404[1]
DSC_0415[1]

チャビー
大人しい女の子。抱っこだったらいつまでも・・・されてます。
DSC_0394[1]

レイチェル
元気いっぱいフレンドリーでどんなわんこにも挨拶に行っちゃう元気娘。小さな体でタッタカタッタカ~走り回っていました。
DSC_0389[1]

ジュニア
マスコットボーイのジュニア、画像とは違って生ジュニアにはみんながメロメロ~。
DSC_0382[1]

皆さま、ありがとうございました。m(__)m

また、9月に会いに来て下さい。これからも応援よろしくお願いします。



里親会 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

コメントありがとうございます。
リリーちゃんとはゴールデンの仔でしょうか?
その仔でしたら、もう老犬ですので譲渡会には体の負担にもなりますので
参加は控えさせていただいております。
もし宜しければ、アンケート、お問い合わせお待ちしております。
まだ募集中です。
ホームページのアンケートからお待ちしております。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

