| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パオくんと幸ちゃん
パオくん
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

28日、元気に退院して30日にトライアルに行きました。

パオくん・・・短い間だったけどパオに会えて幸せだったよ~

そして今日家族に迎えてくださると連絡をいただきました。

新しいパパ・ママに甘えて元気に一日も長く元気に幸せに暮らしてね。

ママさんどうぞ宜しくお願い致します。


幸(ユキ)は・・・

私を選んで帰ってきました。

(決して希望者様が悪いわけではありません)

遠吠えで私を呼んでくれたなんて・・・(涙)

私は幸を捨てたんじゃないよ。

でも幸にはわからないよね。ごめんね。

幸・・・おかえり~

そんな訳で分離不安です。

いつでも一緒のパートナーが又出来ました。

でも幸の手はやはり手術は無理のようです。

かなりの時間放置されていたそうです。

痛かったよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして乳腺腫瘍もかなり酷い。

そして・・・心不全

かなりリスクの高い手術になります。

どうしたらいいのか・・・

どうしてこんな仕打ちができるの?
幸が何をしたの?

ただ・・・あなたを愛してきただけではないでしょうか?

そんな・・・あなたを私は絶対許すことが出来ません。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
いつも抱っこ袋で一緒だよ。

絶対幸をもう離さないよ。

手術はどうしたらいいと皆様は思いますか?

みらいみたいな思いはさせたくない。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

みらい・・・救ってあげられなくってごめんね。

みらい・・・愛してる。
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

お帰りなさい。

ママが大好きなんだね~。
幸ちゃんにとってのママはママなんだね。

沢山あまえるんだよ~。


病気なんかに負けないでねっ!!

応援してるよ。



パオちゃん幸せをゲットしたんだぁ~(^O^)

おめでとうっ!!
幸せに。


ママ、いつもお疲れ様です。
本当に有難うございます。

お身体をご自愛くださいね。
まずはパオくん…

幸せ掴めてよかったねo(^-^)o
これから沢山幸せになって下さいね。


幸ちゃん…

ママが大好きなんだね。ママは優しいから、きっと幸ちゃんに幸せをいっぱいくれるよ…


マロママさんいつもお疲れ様ですm(_ _)m

幸ちゃんの手術ですが、色々な事が重なっていて、判断に頭を悩ませることと思います。

今後幸ちゃんが少しでも長生きする為に、まずしておかなければいけない手術を最優先にして、もし手術が無理であれば投薬やサプリなどで対処していく方法もあると思います。

信頼出来るお医者様と相談して、幸ちゃんが耐えられる処置をしてあげたいですね。

本当に可愛いお顔で、みやびはいつも可愛くてしょうがないですo(^-^)o

幸ちゃん頑張ろうね!
肉球が地面を踏めるような向きを変えることはできないのでしょうか・・
そのままだと、なんだか不憫で・・
せめて・・元気であったころのように、肉球で地面を踏み、土や草の感触をまた感じてほしいかな・・って。
でも、それをすることにより、歩行が困難になったりするのであれば・・・
そのままにしておいてあげるのもいいのかな・・って。
そっか・・助けてくれた恩を忘れはしないから、遠吠えで呼ぶんだ。
そこまで慕われたら・・
手放せないですね。(笑

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

