| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
幸せゲット!
2015年、初 幸せご報告です。

チワワmixのマイクが幸せをゲットいたしました。

01143.jpg

とってもビビリなマイク、最初の頃は他の人が撫でられないくらいビクビク・・・怖くてお口が出ちゃうくらいのビビリでした。
でも仮ママの愛情でビビリも減ってきました。
撫でられるのが大好きなマイクに変身。
これからは一人っ子で甘え放題だね。

01142.jpg

01145.jpg

01144.jpg

里親様から
初めてHPでマイクを見つけた時を思い出して
今、目の前にマイクがいる事が夢のようで嬉しさがこみ上げて思わずハグハグしてしまいます ラブラブ!
正式に譲渡となり更に近づき大切な存在になったような気がします。
大切に大切に育てていきますので安心して下さい。


甘えん坊なマイクをこれからもどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとう!マイク!!



幸せになった子達 | | Top ↑
| Main | All |

