| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第10回 譲渡会ご報告 ◇
GW初日の27日 日曜日、ケンの家の譲渡会に遊びに来ていただきありがとうございました。

譲渡会場と同じ大田区で迷子になっている他の団体さんの"だいちゃん"の捜索に代表、副代表、スタッフが協力のため出ていましたが、残りのスタッフで予定通り開催いたしました。

10174920_787650897914137_5717603483329247360_n.jpg


今回、ポスターに掲載していなかったニューフェース♪
チワワ×ダックスのmix、もゆちゃん
預かりママは迷子捜索の方に出ていたのですが、人見知りなし他のわんこ達とも仲良く出来 来場された方に抱っこされていました。

もゆ1

白ポメのラテ 名前を呼ぶと「何?」っとポージング。
トコトコとみんなに挨拶回りは欠かせません。

らて1

続きも・・・可愛い子をパシャ☆
続きを読む
里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
新家族募集~
センターに迷子収容されましたが飼い主のお迎えはなく保護しました。
里親様の募集をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

P1000647 - コピー

P1000646 - コピー

「仮名」フランク(小熊に似ているので、よくクマちゃんと言われます) 
「犬種」甲斐犬mix オス
「年齢」推定5歳
「体格」体重9.7㎏ 中型
「毛」 全身黒いですが胸に白い部分があります
    本来は長毛で現在サマーカットをしています
「性格」人間が大好きで甘えん坊です
    他の犬にもフレンドリーなのですが、
    向かってこられると威嚇することがあります
    大きな音に驚いて逃げ出そうとする気の小さな一面もあります
    お散歩の引きも強いですので、
    安全のためにダブルリードをお願いします
「日常」トイレは室内のシートでもお散歩でもできますが、
    今はほとんど外でしています
    室内でのマーキングはありません
    歯ブラシ、つめきり、問題なくさせてくれます
    現在、クレートとお散歩の訓練を訓練士さんにお願いしています
    とても頭の良いワンコだそうで、順調です
    食欲旺盛で、人間の食べ物を食べたがりますので注意して下さい
「健康」ワクチン・狂犬病注射は接種済みです
    便検査は異常ありません
    血液検査の結果、肝臓の数値が少し高めでしたが
    投薬の必要はありません
    様子をみて頂きたいと思います
    フィラリア陽性です
    体力のある強い子でしたので、今年1月に大学病院にて、
    フィラリア除去の為のカテーテル手術を行いました
    フィラリアのため多少心臓・肝臓等に負担をかけていましたので、
    経過観察が必要です
    念のために1年半はフィラリアの投薬治療を継続します
    フィラリアの手術をしましたので、まだ去勢手術はしていません。
    もう少し落ちちきましたら手術をする予定です
    近々、マイクロチップを装着します

飼い主を愛して甘えてくれる可愛らしいワンコです
これからの犬生、ご家族様の愛情を頂き幸せに過ごしてほしいと心より願っています
一頭飼育を希望しています
只今、横浜市におりますので、関東圏にお住まいの方にお願いしたいと思います。

フランク3

里親様をご希望して下さいます方は、
ケンの家のHP、神奈川本部の譲渡の条件をご確認して頂き、アンケートにお答え下さい。
こちらからご連絡をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 『ケンの家』 http://kens-house.com/kanagawa.html

フランク | comment 0 | trackback 0 Top ↑
(埼玉支部)黒ラブのアンジュ君、譲渡させて頂きました
埼玉支部よりご報告させて頂きます。

o0480064012902326842.jpg o0480064012902326911.jpg

センターに迷子収容されていました、黒ラブのアンジュ君。
お預かりのEさんに大切にお世話して頂き、
幸せへと続く階段を上り始めさせて頂きました。
その矢先、Eさんはアンジュ君の足先の異常に気付かれ、検査を受けましたところ、
結果は悪性の腫瘍「メラノーマ」でした。
思いがけないことに、私達もEさんも、
そしてお見合いをご希望して下さっていましたK様も大変驚き心配しました。
でもありがたいことに、K様はお気持ち変わらずアンジュ君とお見合いをして下さり、
そして、アンジュ君をご家族に迎えることを望んで下さいました。
K様、Eさんに見守って頂き、
アンジュ君の手術は成功し、術後順調に快復し、
退院と同時にトライアルを始めさせて頂きました。
治療を継続しながらのトライアルは、さぞかし不安で心配でありましたでしょうが、
K様は、アンジュ君と始められた新しい生活を明るく楽しく過ごして下さいました。
トライアルを無事に終えられK様は、
アンジュ君の全てをそのまま受け入れて下さり、
アンジュ君のこれからを全て引き受けて下さり、
安心してアンジュ君を譲渡させて頂きました。
本当に嬉しくてありがたくて…心より感謝の気持ちでいっぱいです。
幸い、アンジュ君は癌の転移もみられず、元気にご機嫌良く過ごさせて頂いています。
このままK様と一緒に過す時間が穏やかにゆっくりでありますよう、心より願っています。
K様、どうぞどうぞアンジュ君をよろしくお願いいたします。

そして、いつも全力でサポートして下さいましたお預かりのEさんに、感謝しています。
Eさんのお陰で、アンジュ君は良縁に恵まれこれからずっと、永遠に幸せです。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、
アンジュ君の健康と幸せを応援して下さいました皆様に、心よりお礼申し上げます。
どうぞ、またこれからもよろしくお願いいたします。

アンジュ君の譲渡につきまして、
Eさんがブログにご紹介して下さっていますのでご覧下さいませ。
 http://ameblo.jp/annetomery/entry-11817157852.html
 http://ameblo.jp/annetomery/entry-11817210591.html  
(ブログよりお写真をお借りいたしました)


幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
◇ 第10回 ケンの家譲渡会 ◇
今月27日()の譲渡会はGWの始まりですが皆さんぜひ足をお運びくださいませ♪

ケンの家ポスター20140427no1


ポスターの参加ワンはちょっと少ないですが・・・^^;
もしかしたら・・・・隠れキャラ(わん)が参戦するかも?!

可愛い子達に会いに来て下さいね。よろしくお願いします。


開催日時 4月27日(


開催時間 13:30~15:30  


開催場所  Pet's Life(ペッツ ライフ)       
      
  東京都大田区上池台5-16-5 佐藤ビル1F
    ※ 直接お問い合わせの電話をかけないでくださいね。
    
   ● 車でお越しの方は必ず近くのコインパーキングに駐車して下さい。

   ● 東急池上線 長原駅 旗の台駅 から徒歩15分

   ● 東急大井町線 旗の台駅 から徒歩15分

   ● JR大森駅・東急池上線 池上駅から上池上循環バス 稲荷坂バス停から徒歩1分 (スーパーLIFE上池台店前)




※ 当日は体調によって参加わんが変更になるかもしれません。※
※ 当日は犬の譲渡はしていません、里親希望の申し込みの受付をいたします。※ 
※ 会場で先住犬との相性を見る時はスタッフにお声かけ下さい。※

※ ケンの家では子犬・老犬・介護犬がたくさんいます。トイレシーツ(60×90・43×60)
  ご自宅にある 古タオル(バスタオル・スポーツタオル・フリースの毛布など)・ 紙おむつのご支援もよろしくお願いいたします。※
里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございますm(__)m

いつも皆様の優しさに心より感謝しておりますm(__)m

タオルのご支援

数えきれないほど沢山の方から頂戴しております。

置く場所もなくなるほど集まりましたので一旦ここでタオルの呼びかけは

中止させていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m



引き続き

トイレシートはまだまだ不足しております。


【90×60もしくは60×45】


どうぞケンの家の仔達が快適に過ごせますよう

ご支援の御協力宜しくお願いいたしますm(__)m


送付先はケンの家・神奈川本部までお問い合わせくださいませ。



そしてご支援してくださった物資のご紹介をさせていただきます。



IMGP7658.jpg

物資

3物資

2物資

1物資



大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

※タオルをご支援してくださった皆様へ※

ご報告が大変遅れております。
もう少々お待ちくださいますよう宜しくお願いいたしますm(__)m

ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
マルチーズのチィちゃん♥正式譲渡になりました♪
繁殖場からレスキューさせて頂いた
とっても可愛い~お顔のチィちゃん
とっても愛されて幸せにして頂きました~


チィちゃん桜
生まれて初めて、お花見にも連れて行って貰いました
とっても、甘えん坊さんのチィちゃんをご夫婦と先住ワンも受け入れてくれてます

チィチャンファミリー

それに、、、男の人が怖かったチィちゃんですが
パパさんに、甘えてヘソ天で一緒にお昼寝~

チィちゃんとパパ

とっても、幸せそうですね~
斎藤様 甘えん坊で怖がりで、、、淋しがり屋のチィちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

追記:チィちゃんは保護してすぐに、ヒートーになって、、、
4ヶ月お世話をさせて頂きました。
可愛くて愛おしくて、、、このまま我が家に・・・なんても思っていました。
でも、こんなに幸せな様子を拝見して、心から感謝しております。
今後の、私たちの活動の励みにもなっております。
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ポメラニアンのモコモコ モコちゃん♥正式譲渡になりました♪
横浜市内 多頭飼放棄から保護をさせて頂いた
ポメラニアンのモコモコのモコちゃん
とっても、幸せになりました

2014-04-01-23-28-07_deco_convert_20140401234315.jpg

元飼い主さんから『居るのか居ないの解らない子
そんな、説明をされたモコちゃん、、、。
甘え方が解らなかったんだよね~
我が家でも、とっても甘えてくれましたが、里親様のお家では
抱っこしてくれるまで、ママの足元でピョンピョンしてました2014-03-21-14-07-48_deco_convert_20140401234446.jpg

モコちゃんこんな素敵な笑顔で迎えてくれました
O様 これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
オフ会等 楽しいイベントで、お会い出来る日を楽しみしております。
幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

