| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◇ 第七回 譲渡会 ご報告 ◇
今年初めての譲渡会、皆さま 会いに来て下さりありがとうございましたm(__)m

今回、参加わんこの体調不良、スタッフの体調不良とが重なり申し訳ありませんでした。


<おっとりまったりなナラ>

ナラ2

<右:抱っこ大好きちょっぴりビビリなマイク  左:再募集のフレンドリーなレイチェル>

マイク&レイチェル

<大きなお目目でお耳をピクピクしてお話を聞いていたマイク>

マイク1

<ビビリで椅子の下から出てこなかったオレオ>

オレオ

<途中から仮パパに抱っこされて参加したシンバ

シンバ1



譲渡会場を提供して下さっている ”Pet's Life”のスタッフわんこさん達

ペッツライフの子達

べティ

『私に会いに来てくれた皆さんありがとう♪』ナラ
一番上の画像と変わらないように見えますが・・・ほとんど動いていなかったナラちゃんです(笑)
でも、人気者でした。

ナラ1

今回もタオル類をたくさんいただきました。
皆さまの優しさに感謝です。ありがとうございました。

タオル1
タオル2
タオル3
タオル4
タオルとクレート

おやつもありがとうございます。
 おやつ

ご寄付もありがとうございます。
ご寄付


来月は2月23日()を予定しています。
シンバ2


里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ルナちゃんが虹の橋に旅立ちました


2014年1月22日 永眠


ルナ

昨年のオフ会に参加してくれたルナ

だいぶ足腰が弱くなってしまったけど元気だったよね。





2009年2月18日千葉のセンターからレスキューして

里親さんを緊急で呼びか

アメブロで知り合った姉ちゃんさんに託すことができました。

あの時は本当にありがとうm(__)m


毎日、幸せに暮らしていたんだよね。

可愛いお写真をいっぱぃ送っていただきました。

ルナ1

ルナ2

ルナは本当にお利口さんで美人さんでした♪



最後の最後まで愛情いっぱぃに育ててくださり
心より感謝申し上げますm(__)m

ルナ

いつか逢える日を楽しみにしています☆













お別れ | | trackback 0 Top ↑
◇ 第七回 ケンの家 譲渡会 参加ワン ◇
ケンの家ポスター20140126
(クリックすると大きくなります。)

今年初めての譲渡会です。

参加ワンももう少し増えるかもしれません。
お時間を作って是非可愛いわん子達に会いに来て下さい。


開催時間が13:30~15:30  


場所  Pet's Life(ペッツ ライフ)
     東京都大田区上池台5-16-5 佐藤ビル1F
    ※ 直接問い合わせの電話をかけないでくださいね。
    
   ● 車でお越しの方は必ず近くのコインパーキングに駐車して下さい。

   ● 東急池上線 長原駅 旗の台駅 から徒歩15分

   ● 東急大井町線 旗の台駅 から徒歩15分

   ● JR大森駅・東急池上線 池上駅から上池上循環バス 稲荷坂バス停から徒歩1分 (スーパーLIFE上池台店前)




※ 当日は体調によって参加わんが変更になるかもしれません。※
※ 当日は犬の譲渡はしていません、里親希望の申し込みの受付をいたします※ 

※ ケンの家では子犬・老犬・介護犬がたくさんいます。 古タオル(バスタオル・スポーツタオル・フリースの毛布など)やトイレシーツ(60×90)のご支援もよろしくお願いいたします。




里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
センターから引き出した 大きな腫瘍の有るミックス君
某センターに持ち込まれた自力で食べれないミックスくん・・・
もう、後悔したくない! 1日でも長く温かい部屋で寝かせてあげたい
センターから引き出し、看護飼育に入りました。.

太朗センター
名前は、太朗くん!!

顔と睾丸に大きな腫瘍有り、顔の腫瘍は破裂していました。
どれだけ、放置されて居たの・・・
どれだけ、痛かったの・・・もう、大丈夫だからね、、、
体力を付けてからの手術しようね、、、
太朗腫瘍
太朗睾丸
安心したのか、同じセンターから保護した小梅と一緒に眠りました。
太朗くんネンネ

真冬に老犬や病気の子供達が、次々とセンター持ち込まれます。
最後の最期、、、酷く残酷な仕打ちです。
小梅ちゃんに福君に太朗君・・・
みんな、若くて元気な時が有りました。
きっと、可愛がれた事も有ったのかも知れません(*ノωノ)
老犬だから・・・
病気だから・・・
離婚するから・・・
吠えるから・・・
どれも、人間の都合です(T_T)
でも、、、まだ、持ち込んだ元飼い主を待って居るのかも知れません。
犬はそんな生き物です。何度裏切られても、幸せの時を忘れないそんな
素直なでピュアな子達なんです・・・。

ケンの家は、シェルターを持っておりません、、、
いえ!!持てなかったんです。
老犬や病気の子 障害を持って生まれた子
医療費が掛かりました、穏やかに過ごして貰う為に、食事療法も取り入れてます。

スペースも金銭面も体力も限界なのかも、、、
いつも、悩みますでも、見捨てる事が、、、
見て見ないふりが出来ません。

この子達には、温かい部屋と栄養のある食事、、、
何より、医療が必要です。

いつもいつも、恐縮では御座いますが・・・
太郎くんの医療費のご支援をお願いしますm(__)m

ご支援お願い内容
☆無添加 魚系 レトルト
☆医療費 雑費
●ゆうちょ銀行
 記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

他金融機関からの振込は
●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 
 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ

ご支援物資の送付先は、メールまたはメッセージを頂きましてから返信させて頂きます。
kenshouse116@yahoo.co.jp
ご支援のお願い | comment 0 | trackback 0 Top ↑
繁殖屋から助けたフレブルちゃん♪
今月の18日

繁殖屋からレスキューしたフレブルの女の子

やっと地獄から這いあがることができました!!

運搬してくださった岸本さん

ありがとうございましたm(__)m


幸せGetできましたよ

繁殖屋フレブル
繁殖現場にて


生まれてはじめて温かいお家を経験いたしました!

今日からママ達と一緒にオネムできるんだね~

もう怖いことないから安心していいんだよー



優しいママさん&娘さんが可愛いお名前をつけてくださいました!

【べビちゃん】


フレブル べビちゃん



どうぞ、べビちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

医療費のご支援本当にありがとうございましたm(__)m




幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございました。


ご報告が大変遅れております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんm(__)m

沢山の方からトイレシート&タオル&お洋服を頂戴いたしましたこと
ご報告いたします☆


IMAG1435_20140114220440088.jpg

IMAG1434_20140114220421699.jpg

IMAG1442_20140120175849318.jpg

IMAG1441_20140120175834744.jpg

IMAG1443_20140120175917846.jpg

IMAG1444_20140120175937988.jpg


いつもいつも皆様の優しさに感謝しております。

大切に無駄なく使わせていただきますm(__)m

ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
不要犬と呼ばれて、、、。
至急!!里親様の募集をします。
消えそうな、Mダックスの2子の儚い命、、、


PhotoGrid_1389873460004.jpg

小さな小さな Mダックスの男の子 3ヶ月
後ろの足が伸びてしまっています。
立つ事は出来ますが、歩行等の確認は出来ておりません。
きっと・・・ワクチンも打って貰って無いと思います。
ダックス3ヶ月 2

綺麗なお顔の Mダックスの女の子 5~6才
お腹に腫瘍が有ります・・・
切ない眼差しでこちらを、見つめています。
『ママ・・・ママ・・・私はお利口にします。もう、ワガママも言いません、、、(T_T)』
まだまだ、若いのに・・・腫瘍が出来たから不要なんですか、、、
早く治療をしてあげたい、、、
ダックスの女の子

至急!!の里親様の募集とさせて頂きます。この子達のありのままを受け入れて下さる里親様、、、宜しくお願い致しますm(__)m
私達メンバーやサポートメンバーが直接お届けさせて頂く為にも。
勝手ながら、関東圏内・愛知県での募集とさせて頂きます。


アンケートでのご連絡をお願い致します↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=444423

センターには、老犬と病気の子を持ち込むなんて鬼畜の仕業の様にさえ思うのは私だけでしょうか・・・。私達人間は、何を傲り過ちを繰り返すのだろうか・・・みんな助けてあげたい、全ての子をこの手で抱きしめてあげたい・・・こころから思います。力不足でごめんなさい。

どうか、皆様 お力をお貸し下さい・・・
緊急募集 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
◇ 第七回 ケンの家 譲渡会 ◇
今月の26日(日)に譲渡会を開催いたします。

ケンの家ポスター
(クリックすると大きくなります)


開催時間が13:30~15:30  

開催場所は
場所  Pet's Life(ペッツ ライフ)
     東京都大田区上池台5-16-5 佐藤ビル1F
    ※ 直接問い合わせの電話をかけないでくださいね。
    
    車でお越しの方は必ず近くのコインパーキングに駐車して下さい。

    東急池上線: 長原駅 旗の台駅 から徒歩15分

      東急大井町線: 旗の台駅 から徒歩15分

      JR大森駅・東急池上線: 池上駅から上池上循環バス 稲荷坂バス停から徒歩1分 (スーパーLIFE上池台店前)


※ 当日は体調によって参加メンバーが変更になるかもしれません。※
※ 当日は犬の譲渡はしていません、里親希望の申し込みの受付をいたします※ 

※ ケンの家では子犬・老犬・介護犬がたくさんいます。 古タオル(バスタオル・スポーツタオルなど)やトイレシーツ(45×60、60×90)のご支援もよろしくお願いいたします。


里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
飼い主さんに持ち込まれたラブちゃん15歳


飼い主さんに持ち込まれたラブちゃん15歳


1パンナ


2パンナ


里親様募集!

血液検査 問題なし。避妊済み。

ワクチン済み。

後ろ足に麻痺があるため、散歩はほとんど必要ありません。
現在29キロあります。足の事もあるので引き続きダイエットをお願いいたします。

喉を痛めているために喉の負担になるような首輪などはしないで下さい。

仮名パンナちゃん

アンケートからお待ちしております。

http://form1.fc2.com/form/?id=444423


仮ママ~
本当にありがとう♪

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
黒パグのぐー太!おめでとう

本日

黒パグのぐー太!!正式に譲渡になりました~

応募が殺到した、ぐーちゃん

沢山の方が応援していただき本当にありがとうございましたm(__)m


2ぐー太


これで辛い過去ともお別れできるね~

ぐー太!!

おめでとう

ぐー太1

パパさん&ママさん

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

オフ会でお逢いできることを楽しみにしております♪

トイレシートなどのご支援本当にありがとうございましたm(__)m


幸せになった子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
チワワのラナちゃん♥預かりママが里親に( *´艸`)
ご報告が遅くなって ごめんなさいm(__)m
繁殖場(パピーミル)からのレスキューをした。
超ビビリッ子のチワワのラナちゃん預かりママが里親さんにラナ

譲渡会でもママの傍を離れない・・・
お家の中でもママが居ないと寝る事も出来ない・・・
沢山怖い事が有ったんだね、もう大丈夫だよ
ママの左腕は、ラナちゃんの指定席だからね(^_-)-☆
ラナちゃん2

お問い合わせを頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
保護をして7か月になりますが、未だにママにしか抱く事も出来ません

これからは、ラナちゃんのペースでゆっくりノンビリ社会にも慣れてもらいます(^_-)-☆
ラナをずっーと愛し守って行きます
幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございます。

ご報告が大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

沢山の方から、支援物資を頂戴いたしましたこと御報告申しあげます。


1_2014010600023900d.jpg

5.jpg

3_201401060004347c6.jpg

7.jpg

4_2014010600032256d.jpg

2_20140106000236ae5.jpg

6.jpg

8.jpg


沢山のタオル&トイレシートありがとうございますm(__)m

大切に無駄なく使わせていただきますm(__)m


ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
医療費のご支援を宜しくお願いいたします。
12月31日 大晦日に痙攣発作が止まらず命に関わると診断され

緊急入院してしまったフレブルのクィーンちゃん

脳の病気は本当に怖いです。


(意識がなく病院にて)
病院にて




早速、脳をやすめるよう治療してもらい

次の段階で、てんかんの発作をとめる注射を

打っていただきました。

その後、2日間は危険な状態だったのですが

一先ず一命は取り留めました。

3日目からの治療は、注射ではなく内服薬を処方しいきました。

腰から足は、力が入らずおぼついていますが

食欲はでてきております。



入院



発作の状態も、落ち着いてきましたので

本日、無事に退院いたしました。



応援してくださった皆様

本当に感謝申し上げます。


新年そうそう

お願いごとばかりで大変恐縮ですが

医療費のご支援をお願いしたいと思います。

状態が落ち着きましたらMRIの検査もしようと思っております。

かなりMRI検査は高額だと聞いておりますので少しでも皆様からの

優しさを頂戴できればと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


明細書



振込先

●ゆうちょ銀行
記号 10200 番号52682761  トクヒ)ケンノイエ

他金融機関からの振込は
●ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ) 店番028 普通預金 口座番号5268276   トクヒ)ケンノイエ

入金時にできれば【クィーンちゃん】と記載していただければ

有難いです。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
黒パグのぐー太!譲渡決定いたしました!

沢山の応募があった黒パグのぐー太!!

トライアル終了しまして正式に譲渡が決定いたしました!

本当にありがとうございましたm(__)m

ぐー太2

年末

里親様宅にお届けに伺った時のぐー太!

幸せになって本当に良かったぁ~


パパさんママさんから可愛いお写真を頂戴いたしました。

ぐー太

後日

正式譲渡に伺わせていただきます。

またご報告させていただきますね~


応援してくださった皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m



幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

