| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
モコとララ トライアル
先日お見合いに来て下さりモコとララの二匹を迎えたいと♪

ご家族様みんなで相談していただき今日の日を迎える事が出来ました。

さぁーモコ、ララ出発だよー


ちょっぴり不安顔なモコ
ララは嬉しそう♪

お宅に着いてやっぱりモコは不安顔で私に抱っこ。
でも一時間くらいお邪魔させていただきママさんに甘える二人(*^^*)




モコはまだ不安顔だけど(T_T)

ララはるんるん♪



先住のワンちゃん


この子も保護犬ちゃんです。
推定8歳の女の子


モコの病気の事も理解していただき今あげてるサプリもあげてくださいます。

モコ、ママさんに甘えてゆっくり生きていくんだよ。

頑張ってね、モコ、ララ
ご家族様どうか二人をよろしくお願い致しますm(__)m






Android携帯からの投稿
トライアル | comment 1 | trackback 0 Top ↑
トラ明日は病院


今日は

とっても楽しく過ごせるねおんぷ





しかし

明日は湯鬱だね涙


でも

みんなが応援してくれてるから

頑張れるねGOOD




皆さん

引き続きトラの頑張れ募金に

ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m






Android携帯からの投稿
足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございますm(__)m

いつもケンの家の仔達を応援して

いただき

そしてご支援してくださり

心より感謝申し上げますm(__)m






いつもblogにトラの事を

アップしていただき

お礼を申し上げますm(__)m

ANELApis様が呼びかけてくださり

沢山のタオルが届きました。




みなさま

本当に助かっております。

大切に無駄なく使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m



ケンの家から旅だった

シーズーのまるちゃんの御家族様から

収穫されたばかりの枝豆を

送っていただきました。





早速、茹でて食べさせて頂きました。

とっても甘くて美味しかったです。

涼しくなりましたら、まるちゃんに

会いに行かせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m







定期的にトイレシートを沢山

ご支援していただき

本当にありがたい気持ちで

いっぱいです。






ケンの家では、古タオルや

トイレシートは必需品ですので

大切に無駄なく使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m





大変ご支援が遅くなってしまい

申し訳ありません。

こちらもトイレシートを

段ボール一箱も送ってくださり

本当にありがとうございますm(__)m





大切に無駄なく使わせて頂きます。

優しさに感謝いたします。






ご支援していただいたご報告が

大変遅くなってしまうことがあり

皆さまには御迷惑をおかけして

おります。

本当にごめんなさいm(__)mm(__)m





これからもケンの家を宜しく

お願い致しますm(__)m





Android携帯からの投稿
ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
柴犬の里親さま&一時預かりさま募集!
柴犬のブリーダー崩壊

緊急で里親さま&一時預かりさま募集です。
詳しくはkenshouse116@yahoo.co.jpまでお問い合わせお待ちしております。
もしくはペット里親会さままで
よろしくお願い致しますm(__)m






Android携帯からの投稿
緊急募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
退院してきました

やっと退院して帰ってきました。





まだまだ絶好調とは言えませんが…

とりあえず

皮膚が落ち着いてきましたので

ただ、まだ油断はできないため

これから最低でも

病院で3日に一度は体を洗い

治療もしていかなくてはいけません。


簡単には喜ぶ事はできませんが

痛み、痒みは減少しているはずです。










そこで皆さま

これからも定期的に病院で治療も

続けてまいります。

薬も少量ですが、今は飲ませて

おります。

サプリも酵素を飲ませ続けます。

毎月かなりの費用がかかってきます。

長い目でトラを応援して

いただけませんか?


宜しくお願いいたしますm(__)m





トラの頑張れ募金にご協力ください。

振り込み先です。

ゆうちょ銀行
記号10200
番号52682761
ケンノイエ

他金融機関からの振込
店名〇二八
店番028
普通貯金口座番号52682761
ケンノイエ


お手数をお掛け致しますが
振込名にトラの頑張れ募金と明記して
いただけますと大変助かります。


どうぞ
皆さま宜しくお願いいたしますm(__)m



Android携帯からの投稿
足長さん | comment 3 | trackback 0 Top ↑
センターからラブくん
車が大好きで人間も大好きなラブくん
金曜に預かりママ宅へ移動します。

預かりママさんよろしくね。

搬送をありがとう♪バムママ~






これから僕は幸せになるよー

詳しい健康状態などは募集開始ともにお知らせ致しますm(__)m

コメント、メールの返信が遅れております。もう少しお待ち下さいませm(__)m





Android携帯からの投稿
新仲間 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今日の保護犬
こんばんは(*^^*)
毎日暑いですね。
皆様もお身体ご自愛くださいね。

今日の現場写真です。














毎回ですが全ての子を助け出す事は出来ません。暑い中置いて帰ることしか出来なかった事にごめんなさいm(__)m

ノミ、ダニだらけの子達、低血糖でぐったりしてる子。

明日以降保護してきた子達の紹介をさせていただきますね。

明日はセンターからイエローラブくん

明日期限の老犬ポメがきになりつつ
明日確認だけはしようかな(T_T)

そしてマルチーズ二匹。

そして嬉しいご報告が近いうちに出来るかもしれません。

ではおやすみなさい☆




Android携帯からの投稿
チワワ達 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ハスキーの仮名セナ幸せになりました。

本日

無事に譲渡を交わしてまいりました。









悪徳繁殖からレスキューした

シベリアンハスキー

ばんりちゃん

(仮名セナちゃん)

肺炎を患っていますが

無事に幸せを掴むことが

出来ました。

パパさんママさん

本当にありがとうございましたm(__)m

ご支援もしていただき感謝

申し上げます。

大切に使わせて頂きます。






先住犬のしげるちゃん

ばんりを宜しくねWハート



また遊びに寄らせてもらいます。



セナを預かってくださった

ママさん

セナは幸せをGETできました四つ葉

ありがとうございましたm(__)m


Android携帯からの投稿
幸せになった子達 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
新家族募集しているキャバリアちゃん


悪徳繁殖からレスキューした

キャバリアのソフィーちゃん








なかなか良い御縁がありません。


本当に健気で優しい女の子ですWハート


ソフィーの全てを受け入れて

くださる優しいご家族様を

お待ちしております。


ここの悪徳繁殖は

今も縮小しながらも経営を

続けております。

皆さまに現場の実態を

お見せしたいほど酷い状態です。

この時期

暑さでもがき苦しんで死んで

逝く仔がいっぱいいるようです。



どうか皆さま

繁殖犬達にも目を向けて

いただけませんか?

一匹の仔が幸せになれれば

現場に行って一匹の仔を救う事が

できます。


もちろん

保健所にいる仔達も助けたいと

思っております。

どうぞ

ケンの家で新家族募集している

仔達を宜しくお願いいたしますm(__)m






Android携帯からの投稿
新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
嬉しいお便り②



福島の保健所に収容されて

いたシベリアンハスキー(そら)


往復12時間かけて

レスキューに行ったこと

今でも忘れません…


はじめて、そらを見たとき

人間に裏切られ

生きる気力を無くしていたね…



そんな、そらが

こんなに立派に可愛くなりました四つ葉





最高のお写真を送ってくださり
ありがとうございましたm(__)m



ママさん

これからも、そらを宜しくお願いします。




また今度

ドッグカフェでお会いしましょうね好

サプリの件で近いうちメールします!







Android携帯からの投稿
幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
嬉しいお便り①

なかなか良い御縁がなかった

まめ太

やっとやっと

幸せみつけられたね四つ葉




可愛いお写真が届きましたきゃー



大事に育ててくださり

本当にありがとうございますm(__)m

パパさんママさん

涼しくなったら

まめ太に会いに行きますので

楽しみにしておりますおんぷ


まめ~

待っててね~



Android携帯からの投稿
幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
繁殖からレスキューしたシベリアンハスキー

預かりママさんから

写真が送られてきました。





ここの繁殖の仔達は

充分な水分を取れていないため

水に凄く執着しているようです。


この仔も水の前を陣取って

いる行動がみられます。

大丈夫だよ。

いつもお水は飲めるからね~

安心してGOOD


そーもしているうち

お昼寝タイムzzz


ママさん

宜しくお願いしますm(__)m




Android携帯からの投稿
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
かなの病理組織
かなの病理組織の結果は悪性腫瘍でした。
かな...
これからも穏やかにのんびり生きていこうね。



病気の子が多く心が折れてしまいますが辛いのは私達ではない。

みんな生きたい。と頑張っています。

保健所ではそれも叶わない子達が沢山います。
負傷犬、老犬などは助け出される事も本当に少ないのです。

せめて最後くらい家族の愛を感じさせて美味しいご飯を食べさせて抱きしめてあげていただけませんか?

あの子達の心の叫びを受け止めていただけませんか?

老犬を救う事はお金もかかります。
介護の為に時間もとられ体力も消耗します。
でもその子から沢山の愛をもらえます。そして色んな事を教わります。

一生懸命生きるその子に勇気をもらいます。

どんなに人間に裏切られても恨みもない純粋な気持ちから人に優しくあろうと教わります。


何も悪いこともしてないのに強制的に終わらせられてしまうのです。

どうか皆様、保健所の負傷犬や老犬に目を向けて下さい。
お願い致しますm(__)m

ケンの家では今、負傷犬や老犬を救う事が出来ないでいます。
ごめんなさいm(__)m

世話や費用的にもう限界なんです。

本当に皆様よろしくお願い致します。




Android携帯からの投稿
病気 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ナミ
少しずつ




来客があればバリケンの隅でびくびくしながら見ているナミ。

何も恐くないよ。

手からおやつも食べれるようになりました。

やはりマリン達(中型犬以上のワンが)
そばにいると嬉しそうに吠えて興奮するナミ。

少しずつでいいから頑張ってナミ(*^^*)



Android携帯からの投稿
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございます。
いつも皆様からの優しさに感謝

いたしますm(__)m


リーベの元
足長ママさんから頂戴しました。
御心遣いに感謝いたします。


ありがとうございましたm(__)m


らいおんさんから
ケンの家の子達におやつを頂き
ました。


ありがとうございましたm(__)m



いつもトラの為にママさんから
頂きました。
大変な思いで海外から送って
くださり本当に助かっております。




ありがとうございましたm(__)m



本当に本当にありがとうございます。

まだ戴いた支援物資の御紹介が
できていないものがあります。

ごめんなさい。

もう少々お待ちくださいm(__)m








Android携帯からの投稿
ご支援 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
群馬のハスキー
名前はコロンちゃんになりました。

こんなお写真を送って下さいました(*^^*)



先住ハスキーちゃんと(^_^)v



パパさんと先住ハスキーちゃんとプールで




可愛いなあー(*^^*)

パパさん、ママさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m



Android携帯からの投稿
幸せになった子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
繁殖からレスキューしたシベリアンハスキー

無事に預かりママさん宅に

ハスキーちゃんを

移動してまいりました。





数十分で、こんなにも元気に

活発に動いています♥

レスキュー時





こんな寂しい表情をしていた

ハスキーちゃん



今日から、普通の犬として

生きていけるね♥



先住犬のアッシュくんとも

とっても相性が合い

早速、お庭で追いかけっこして

遊んでいました。









アッシュくん

色んな経験をハスキーちゃんに

教えてあげてねおんぷ


ママさん

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m







Android携帯からの投稿
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今、向かってます

やっと

普通の犬として暮らせるね










預かりママさん宅からは

多摩川も近くて環境抜群!!




ママさん

宜しくお願いしますm(__)m




Android携帯からの投稿
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
保健所に沢山の仔達が…

昨日、仲間からの情報で

相変わらず

沢山の仔達が保健所に収容されて

いるからと…


救えない?っと…


ケンの家の仔達も

新しいご家族様の元に旅立つことが

できましたら

新たな命を救うことができます。


どうかどうか

みなさん!!

保護犬・繁殖犬に目を向けて

くださいませんか!!


宜しくお願いいたしますm(__)m



引き続き

繁殖現場が崩壊し40匹の

シベリアンハスキー達が

行き場を無くしています。

ケンの家では

来月もレスキューに向かう予定で

おります。

家族に迎えていただけませんか?

宜しくお願いですm(__)m


お問い合わせは

アメブロのメッセージでも

構いません。

HPからのお問い合わせでも

構いません。

ご連絡お待ちしておりますm(__)m





Android携帯からの投稿
ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
繁殖から保護したシベリアンハスキー

千葉の繁殖現場から保護した

シベリアンハスキーの仔を

本日、預かりママさん宅に

移動いたします。


さぁ~

今日も気合い入れて

行ってきまーすGOOD



後程、またご報告を…




Android携帯からの投稿
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
無事にお届けおわりました。


とっても優しいパパさん

助けてくださり本当に

ありがとうございますm(__)m










らいおんさん

宜しくお願いしますm(__)m




Android携帯からの投稿
ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ただいま高速

今から新しい家族様の元へ

ハスキーちゃんを届けに

向かってます!!







車内の中で








もう少しで到着するからね

とても性格のいい

可愛いハスキーちゃん




幸せあれ~きらきら!!



Android携帯からの投稿
ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
保健所に収容されていたハスキー

群馬県の保健所に一匹の

シベリアンハスキーが収容された

いました。



期限内に飼い主はお迎えに来ては

くれませんでした。

そして

誰からもお声はかからず

殺処分が決まってしまった仔


どうにか

助けなければと気持ちばかりが

焦ってしまう…

そんなとき

ハスキーを家族に迎えたいっと

言ってくださる方がいらっしゃって

無事に保護できる事になりました。


らいおんさん

ありがとうございますm(__)m


そして昨日

いつもお世話になっている

ドッグレスキュークラブ東京の

橋本さんに引出しをお願いしました。

ありがとうございますm(__)m


そのハスキーを今から

お迎えに行ってきます。


またご報告させてもらいますね。

取り急ぎ…




Android携帯からの投稿
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
行き場のないシベリアンハスキー


こちらの繁殖現場では

まだ16匹のハスキーが

行き場が決まっていません。












行き場のないハスキー達




生きる気力を無くしている仔も

中にはいました。



ボラの方々が掃除に来ていましたが

毎日ではありません。

狭いゲージの中で

糞尿にまみれています。

命の期限はありませんが

一日も早く

この現場から救出してあげたいです!


ケンの家では

シェルターを持っていないため

沢山の仔達を一気にレスキュー

する事が出来ません。


みなさん

ご協力願えませんか。


預かりでも構いません。

もちらん家族に迎えてくださるなら

一番なんですが…


どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



本当にハスキーをレスキューする

団体、個人の方が少なくて

とても困っています。







Android携帯からの投稿
ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
シベリアンハスキー繁殖現場からレスキュー



繁殖現場が崩壊になり

40頭のシベリアンハスキーが

行き場を無くしてしまいました。

先日、千葉までレスキューに

行ってまいりました。

一先ず二匹をレスキュー



雌のハスキー










雄のハスキー









帰り病院に寄り

血液検査、回虫検査、耳ダニ検査

フィラリア検査をしました。

雌のハスキーは特に問題なく

元気です。

雄のハスキーはフィラリアに

かかっていました。

あとは、癲癇を患っています。

今のところ発作はでていません。


病院にて








まだまだ

行き場のないハスキーが16匹も

おります。

みなさん

是非!!

とっても性格のいい仔達ばかり

ですので

家族に迎えていただけませんか?

宜しくお願いいたしますm(__)m


来月

この仔をレスキューする予定です。


















Android携帯からの投稿
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
チワワのボビー
退院して数日は発作が治まらずヒヤヒヤの日々でしたが薬を変えて現在はとても穏やかに過ごしています。

この笑顔見てください(*^^*)




ずっーと続けこの笑顔(^^)v



Android携帯からの投稿
足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
かな 土曜日に腫瘍の手術をしました。
後少しで幸せをゲット出来るはずだったのに(T_T)

右の首に腫瘍を発見!

顕微鏡で診てもらったら悪性の可能性が高いとの事。
急いでその日のうちに手術となりました。

かな...

保護してもうすぐ4年...
幸せを目の前にしてこの結果。

でも預かりママの愛で元気に過ごしています。







少しの可能性でも良性でありますよう祈って下さいませm(__)m

沢山の子が治療や入院、手術と費用がかなりかかっております。
どうか皆様のお力を貸してくださいようお願い致しますm(__)m





Android携帯からの投稿
足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ご支援いつもありがとうございますm(__)m
コロンの足長さん毎月沢山のお水をありがとうございますm(__)m




コロン元気に過ごしています。


お昼寝中です(*^^*)



Android携帯からの投稿
ご支援 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
トラの近況報告

最近のトラ





真っ黒くろすけ君になってます。





でも

皮膚の状態は、以前よりは

だいぶいいみたい。


シャンプーするときは皮膚から

まだ血が流れでてしまいますが

普段は落ち着いています。

早く帰っておいで四つ葉





Android携帯からの投稿
足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
エルザもとても元気です(*^^*)
もちろん核酸は生きている限り飲み続けなくてはならないけど骨の痛みもなくとても元気にしています♪
甘えん坊なエルザ。

繁殖に使えない。骨の異常があるから処分。
まだ一才になったばかりなのに。

レントゲンをみた時のショックは昨日の事のように覚えています。

生きていてくれてありがとう(*^^*)
ママの家に来てくれてありがとう。

核酸を飲ませ続けてくれてエルザだけを愛して下さる方いませんか?

とてもいい子です。
お留守番、寝る時はサークルでお利口さんに出来ます。



抱っこが大好きエルザです(*^^*)



Android携帯からの投稿
新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

