| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとうございますm(__)m


虹の橋に旅立ってしまったケンの家の
子達に…






綺麗な御花をいただきました。



H様

ありがとうございましたm(__)m






Android携帯からの投稿
ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島のユキちゃん
いつもニコニコ明るいユキちゃん

春になり毛量の多いユキは暑いよ・・・ママ

暑いの・・・とおしゃべりが多くなっています^^;

ユキ・・・ごめんね。

まだまだ寒さに弱い、りくやロッキーがいるから暖房が必要なのよね~

ごめんね。明日はユキのお腹の毛でもカットしようね。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

おやすみ・・・ユキ


フィラリア強陽性だったユキですが今では完治!

心臓は悪いので散歩は制限しております。

これからも元気長生きしてね。
足長さん | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

