| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
メールなどいただいてる皆様へ
花梨とチビ太が亡くなり・・・

ただいまパニック中です。


返信遅れていますがお待ちください。


明日、きちんと報告させていただきます。

ごめんなさい。
お別れ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
捨てられていたハスキー

いつもお世話になっている団体さんから連絡をいただき

21日(火)捨てられてるハスキーを埼玉からレスキューしてきました。



う~~~~~~~~~~~~~ん

若すぎ汗

推定年齢 10ヶ月???

まだ仔犬の匂いがすると獣医さんにいわれました!!


レスキュー後

耳ダニチェックと便を調べてもらい問題はないようです。

環境に少し慣れたらワクチン

そして来月

去勢手術と血液検査を行う予定です。

問題がなければ新家族募集致します。



とっても綺麗な顔立ちの男の子


名前「アッシュ」

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



お外が怖くて

まだリードを着けて歩く事が出来ません汗

少しづつお散歩出来るよう頑張ろうね~


またご報告させていただきます。



ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございますm(__)m


いつも皆様には優しさを頂き感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!





御近所の皆様に古タオルを呼びかけてくださり送ってくださった方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

お手紙同封の方も沢山いらっしゃいます。

温かいお言葉にどれだけ救われてきたでしょう。

とても励みになっております。


ありがとうございましたm(__)m



大切に無駄なく使わせていただきます。





ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
幸せゲット!
〔緊急〕ゴールデン オス 新家族様募集です


こちらのゴールデン 4歳の子の新家族様が決まりました。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


呼びかけていただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


6歳の子は親戚の子になりました。


ご家族様どうぞよろしくお願いいたします。

会いに行くからね~


幸せになった子達 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
飼い主放棄のシーズー「花梨ちゃんの近況」


先月

酷い腫瘍のまま捨てられてしまったシーズーの花梨ちゃん

緊急手術になり無事に手術は終わったのですが...



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



検査結果は最悪でした。

それから1ヶ月も経たないうち癌が再発




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



神様は意地悪なんだんぁ...




まだ食欲はありますが元気がありません。

何とか穏やかに苦しまない生活をしてほしく全力を尽くしてますが

医療費やサプリ代が結構かかってしまっています。

お願い事ばかりで大変恐縮ですが医療費&サプリ代にご協力お願いいたしますm(__)m





頑張れ花梨ちゃん募金にご協力くださいm(__)m


ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店番0九八 普通預金  口座番号1277888
   ケンノイエ





引き続き

花梨ちゃんの足長さん 募集しております。

詳細はこちらからです↓


http://kens-house.com/asinaga1.html


可愛い花梨ちゃんに優しさを宜しくお願い致しますm(__)m



ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
繁殖から保護したキャバリア新家族募集!!



昨年

600匹いる繁殖から保護したキャバリア


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



子供を産む道具とつかわれ過酷な環境にいたキャバリアちゃん





やっと


やっと






新家族募集できるようになりました!!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


今ではすっかり綺麗なお嬢様ハート





キャバリア 「ソフィ」ちゃん



推定年齢 8歳

マイクロチップ&避妊手術してからのお渡しです。



血液検査の結果

心臓の数値が少々悪かったですが他は特に問題ありません。



性格

とっても大人しくて控えめな可愛い仔です。

トイレは躾中

他の犬とも問題はありません。


※東洋医学のみに頼らない方で自然なものも取り入れてくださる方大歓迎です!!
※キャバリア飼育経験者の方を希望いたします。


アンケートはこちらからです ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=444423

新家族募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
殺処分が決まっていたパグちゃん

2011年11月に保護したパグのライちゃん




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




これまで2回血液検査をしてきましたが検査の結果があまり良くありません。

心臓の数値が...


心臓に良いサプリをはじめようと思ってます。

3ヶ月後

再度検査をし良好なら新家族募集していこうと思ってます。

みなさま

応援宜しくお願いいたしますm(__)m




パグ 「ライ」くん

男の子

推定年齢 5歳

体重 7キロ

去勢手術済

マイクロチップ済

とってもチャーミングなお顔をしている仔です。

性格も穏やかで他の犬とも問題ありません。

マーキングは少々ありますがお家に慣れればなくなりました。




ライちゃん頑張ろうハート
新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
嬉しいお便り「ぶん太ちゃん」
嬉しいお便りが届きました音符


2011年11月 正式譲渡になりましたぶん太ちゃんです



飼い主持込で殺処分が決まっていたぶんちゃん

片目が見えなかったせいなのか何処の団体さんからもお声がかからなかったぶんちゃん


あの時

震えるぶんちゃんを見て救ってきて本当に良かった



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




今ではご近所さんの人気者みたいですWハート3


いつまでもホノカちゃんと仲良くね~

パパさんママさん宜しくお願いしますm(__)m

またお会いしましょうねペコリ



ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
嬉しいお便り「マリンちゃん」


2010年5月正式に譲渡になったマリンちゃん音符


捨てられてるシーズーちゃんは毛玉だらけの仔が多く

マリンちゃんもその1匹だったよね...


でも

今ではピカピカなお嬢様みたぃ

とっても愛くるしくて可愛いマリン音符



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


私達がお届けさせていただいた日を

マリンちゃんのお誕生日にしてくださってるようです音符


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



これからもマリンちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

またお会いしましょうねペコリ


ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
嬉しいお便り「まるおちゃん」


嬉しいお便りが届きました音符


2011年3月正式譲渡されたまるおちゃん

某センターの最終日の檻の中にいたまるちゃん

中型犬が沢山いる中に1匹だけ小型犬が...

お顔も身体も毛玉だらけだったよね...



今では

こんなに幸せに暮らしています音符



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


老犬のまるおちゃんを家族に迎えてくださり

本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いしましょうねペコリ


ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

