| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ご支援ありがとうございます。


トラに沢山のご支援をして頂き心より感謝申し上げますm(__)m

大切にトラに使わせていただきます。



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



本当にありがとうございますm(__)m







引き続き

皆様からの御支援,宜しくお願い致しますm(__)m

使い古したタオル&バスタオル

敷きパット&毛布

トイレシート(90×60・60×45)





皆様からの優しさをお待ちしておりますm(__)m


ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
五郎 ありがとう
きちんと報告ができずに申し訳ありませんでした。

私の中でまだ心の整理もついておらず文章にするのも辛く・・・


いつでも新しいワンの心のケアーをしてくれてた五郎

ご飯が何よりも大好きで手まで食べちゃう元気な五郎

亡くなる前の日まで食欲はありました。

でも朝になり目に力もなくなり・・・それでも病院に行く車中では私を見つめ

いつもと変わらない顔でした。

病院について治療をはじめて少しして嘔吐・・・

その後、急に心電図をとると言われ・・・

私は名前を呼び祈る事しかできず・・・

何度も何度も祈りました。

でも五郎は戻ってきてはくれませんでした。

いろいろ先生から説明はあったのですが・・・

ただ・・・もう五郎は死んでしまったんだ・・・

それしかなくって何も説明を覚えていません。

まさか・・・こんな結果になるとは全然思っていなかった。

一緒に帰ってこれると思ってた。

いたずら好きの五郎

オムツの交換が大変だったけど・・・

今ではそれもこれもどれも・・・懐かしく


五郎がいないなんて・・・信じられない。


もっともっと一緒にいたかったよ。

沢山の愛を本当に本当にありがとう。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


プーママさんオレンジのかわいいお花をありがとうございましたm(__)m
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

大好きなおやつ・ボールを持って虹の橋へ逝ってしまいました。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


足長さんへ 長い間、五郎に愛を本当にありがとうございましたm(__)m

まじゅままさん メールをありがとうございましたm(__)m

お別れ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
五郎
昨日、14時過ぎに五郎が亡くなりました。

又きちんと報告させていただきます。

足長さんありがとうごさいましたm(__)m
お別れ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ブリーダーから保護した仔達





先日

600匹のブリーダー現場へ足を運びましたが

レスキューした仔達の様子をご報告いたします。





※シベリアンハスキー 女の子 年齢2歳※






(現場にて)

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




(帰りの車内の中で)

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!





物凄い悪臭で車も病院の中も大変な事に

鼻が曲がりそうでした(汗)





(病院で検査待ち)


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!





(綺麗サッパリになったね)



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!







特に検査結果は問題ありませんでした。

ただ肩の部分にシコリがあるので様子をみてからの新家族募集致します。

まだお外が怖くて歩けませんが徐々に慣れて

お外の楽しさを覚えてくれればっと思ってます♪











※キャバリア 女の子 年齢10歳※





(現場にて)

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



(病院で検査中)

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!





凄い毛玉だったね(泣)






(綺麗サッパリになってお家でマッタリ中)


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!





心臓が悪いですが,他には問題ないようですので

近日中に新家族募集致します。



他にレスキューしたゴールデンの仔達の詳細は

近いうちアップ致します。




ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
北斗・・・元気ですよ



今年

腫瘍が見つかり手術した北斗

その腫瘍は低レベルの悪性と診断結果がでました

がっ


至って今のところ腫瘍も見つからず元気で暮らしておりますおんぷ








$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!







足長さん

いつも北斗に優しさをありがとうございますm(__)m



しばらく観察しながら様子をみていきたいと思います


これからも北斗を宜しくお願い致しますm(__)m











$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございます。


トラにご支援本当にありがとうございますm(__)m

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

今日もシャンプーをして綺麗になりました♪




皆様から御支援された物資は大切に使わせて頂きますm(__)m


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


ありがとうございます。



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


ありがとうございます。





$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


ありがとうございます。



まだまだタオルやトイレシートが足りない状態ですので

引続き御支援のほど宜しくお願い致しますm(__)m



ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島のビーグルMIXももちゃん・猫のまこちゃん
いつも皆様 ありがとうございます。


福島のワン達の飼い主さまがわかってきてる子が多くなってきています。

その中でも一緒に住める方は残念ながら少ないのが現状です。

終身飼育可能な方にお願いしていますのでどうかご安心くださいね。


ももちゃんのおばあさまからこんな言葉を聞きももちゃんとまこちゃんはご家族様にとって

かけがいのない家族なんだと・・・

離れていた時間がどんなに長いもので辛い時間だったのだろうと・・・

どこまで福島の方を苦しめたら気が済むのでしょう?

「震災から胸が苦しく起き上がるのも辛かった・・・でも、ももが避難所に来てくれた日は本当に嬉しかった」と

「そして又一緒に暮らせる事を本当に嬉しい」と涙ぐんでいらっしゃいました。

お父様からは「助けてもらった命・・・大切にします」と・・・


私達にこのご家族様の気持ちの本の一部でもわかるなんて・・・とても言えません。

どうかご家族様とももちゃん・まこちゃん

いつまでも幸せが続きますように・・・





ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

どこに行くの?って不安げなももちゃん

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

この笑顔をみてください。

ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

おばあさまと再会に喜ぶももちゃん

ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

お父様・お母様に再会して大喜びのももちゃん・お母様に抱っこされてるまこちゃん

お父様といつも一緒に釣りにいっていたそうです。

又お父様と一緒にお出かけできるね。ももちゃん



預かりママさん
寂しい思いをかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

又お会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
11月3日 ブリーダー現場へ
私達は,今までブリーダー崩壊にレスキューに入り

繁殖犬の悲惨な現実を見て来ました。

今回も600匹のブリーダー現場へ

車7台 人数11人で行ってまいりました。

皆様お疲れ様でしたm(__)m



ペットショップに並ぶ可愛い子犬子猫の親達が

こんな悲しい悲惨な一生を送っている現実を一人でも多くの皆様に知って頂きたいです。




今回 ケンの家では

大型犬3匹 中型犬1匹 小型犬2匹 計6匹保護してまいりました。


どの仔も心身共にボロボロで胸が押し潰されそうになりました。




まだまだ過酷な状況で生きている仔達が沢山おります。

特にゴールデンの頭数にビックリ!!

そして狭い汚い檻にドーベルマンが数頭・・・

他にも私の大好きなハスキーも沢山・・・

バーニーズもあちらこちらに・・・




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!







1匹でも多くの命を助けていきたいと思っておりますので

預かっていただける方を募集致します。(時に大型犬の預かりさんがいません)

是非!!是非!!お問い合わせお待ちしております。




まだ他の繁殖現場にゴールデンやパグの崩壊の情報も耳に入ってきておりますので

皆様の御協力宜しくお願い致しますm(__)m




今回,保護した仔達の状態があまりにも良くない仔もおります。

かなり医療費にも負担がございますので御支援の程どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・

ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ





ブログ | comment 11 | trackback 0 Top ↑
センターからパグを保護しました。



今月の15日

センターからパグを保護しました。

どこの団体も保護以来はなく,個人で譲渡されることもなく殺処分が決まってしまった仔

とっても愛くるしい顔をしているパグ

性格だって可愛い

まだ年齢も5歳

これからだよね!!

幸せ見つけよう♪


近日中にパグの新家族募集いたしますので宜しくお願いいたします。


仮名 ライくん

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島・くうちゃん飼い主様の元へ




先月の22日

やっと飼い主様が仮設住宅に住める事が決まり福島に行ってまいりました。




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

(福島に向かう車内の中で)




福島のレスキューに行くようになり2回目に保護した仔

何処からともなく私達の元へ駆け寄って来た仔

とっても穏やかで優しい仔


早く飼い主様が見つかればっと願っていました。



その願いも届き半年振りに飼い主様に会えましたね。


これからはずっと一緒だね。


もう二度と離ればなれにならによう心より願っております。


くうちゃんおめでとう☆



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!





預かりママさん
本当にありがとうございましたm(__)m
被災地のワン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
パグのぶん太 トライアルスタート

11月14日

ぶんちゃんトライアルスタートしました。

とっても活発で甘えん坊のぶんちゃん


幸せ掴んでね♪


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

(ぶんちゃんに会いに来て下さいました。お見合い中)





$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



どうぞぶん太を宜しくお願いいたしますm(__)m
トライアル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
トラ退院

本日,無事に退院してまいりました。

毛がまったくない状態ですが皮膚は少し落ち着いております。

沢山の方がトラを応援してくださり心より感謝申し上げますm(__)m


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!








また再発しないためには毎日のシャンプーはかかせないようです。

トラ頑張ろうね!!






そこで皆様に御願い事が御座います。

お家に眠っている毛布,敷きパットなど御座いましたらご支援願いますでしょうか?

フェイスタオルやバスタオルも必需品です。(使い古したタオルが有難いです)

トイレシートも助かります。(90×60もしくは60×45)

御願い事ばかりで恐縮ですが,どうぞ宜しく御願いいたしますm(__)m



これからも皆様トラを見守っていてくださいませ☆




足長さん | comment 3 | trackback 0 Top ↑
リリーのご報告

リリーの検査結果をご報告させていただきます。




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




今回は膵臓と小腸の大手術をおこないました。

まず膵臓の結果ですが

結節性過刑成,軽微な慢性膵炎と判断され心配には及びませんでした。


そして次は小腸の結果ですが

多巣性骨化成,軽度の小腸炎でしたので,こちらも心配には及びませんでした。

ただ,このまま放置していれば腫瘍となり危険になっていた可能性もあったようで

一安心いたしました。


皆様には,大変ご心配おかけいたしましたm(__)m



リリーの手術費用の御支援を呼びかけさせていただいておりますが

リリーだけではなくケンの家の子達は既に病気を抱えている子が多いですので

引続き治療費の御支援を,御協力どうぞ宜しく御願い致しますm(__)m



振込先
ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ









ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
チョビくん
相変わらず体調不良になりながらも、新しく来たプードル女の子が、ヒートになってしまい

そんなお尻を、チョビが追い掛け回す状態です 。

その子を、ゲージに入れると、すぐ横で守る様に寄り添うチョビ

何だかな~(・・;)

そんなチョビですが、日々変動する体調…元気になっても、夜中急にガタガタ震え出しお熱が出たりと、心配な日もあり、そんな時は、一緒にソファーで、寝ています。

シャンプーもして、少しスッキリと、カットしてあげたいけど、体調見てからやらないとね。

足腰もだいぶ衰えてきて、ソファーに上がる時も、失敗しちゃう事もあるけれど、まだまだ長生きしてほしいよ。


足長おじさんいつもチョビの事気に掛けて下さり本当に有り難うございますm(__)m


これからもチョビを見守って下さいね。$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

足長さん | comment 2 | trackback 0 Top ↑
エルザ 走る・走る・・・
保護時は、体に少しでも触れれば悲鳴をあげていたエルザ・・・


どうやってお世話をしようかと・・・本当に悩んだよ。

でも今は、とても元気に目が回るくらい元気に走っています。

どうか神様このままエルザが元気で長生きできますように・・・


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

トイレがきになる~~~~~~


ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


エルザ 奇跡を起こそうね。
足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
マルチーズ ななこ
皆様、ご無沙汰しています。

病気の子が多く看病で疲れて報告もできず申し訳ありませんでした。

まずは・・・

センターからマルチーズの女の子(推定11歳)

当初予定では、ヨーキーの子出す予定でしたが、ボロボロで、お腹に大きな腫瘍の出来ていて、状態悪い子が居ると言われて、急きょその子を、まず病院に連れていきたく保護しました。

とても可愛いらしい女の子たけども…背中に大きく盛り上がった腫瘍に、お腹の乳腺の所には、大きな腫瘍が…その他数個の小さな固まりが触れ…最初は、乳腺腫瘍だとはかり軽く考えて、手術で取ってしまえば、大丈夫だと思っていた…。


なのに…


病院で、手術予約とるため診察してもらったら、ここまで大きいのは、多分悪性だろうと…他多数シコリもあるし、背中のも取らないといけないと…(><)
かなりの広範囲の手術の上、心臓も悪いので、リスクが高いといわれた…


手術に耐えれるか判らないと…


例え手術に耐えても、悪性で、ここまで転移してたら…て…(;_;)


やってくれと言うなら、やりますて…

そんな選択私がしなければいけないなんて…
ななこは、今は元気でご飯もモリモリ食べるてるのに…

一応、手術の予約入れて来たけど…もしかすると、その日に手術耐えられず、お別れになってしまうかもしれない(><)

どーしたらいいんだろう…


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


・・・と悩んだ結果・・・

イタグレのエルザと同じサプリメントで様子見をすることにしました。

ななこもエルザのように元気でいてほしい。
足長さん | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

