| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トノ・・・緑内障で・・・
眼球摘出かもしれません。

現在、目薬で様子をみています。

どうか・・・手術しないで済みますように・・・

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



神様、どうかトノの痛みを取ってください。

足長さん | comment 1 | trackback 0 Top ↑
りく(リッキー) 頑張ったよ。
りく・・・退院してからしばらくは元気にしていましたが・・・クックとリッキー

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

ユキはりくが大好きです♡




3日前に又体調が悪くなり嘔吐が止まらず低体温になり意識ももうろうとなり足も震えて・・・

食事も取れなくなってしまいましたが・・・

今日から復活してくれました。



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

名前にも反応してくれるようになりました。
かなり叩かれてきた様子のりくですが・・・
毎日の私のチューにも慣れてきました。

抱っこも大好きなりく・・・

これからも元気でいっぱい甘えてね。
足長さん | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

