| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
7月17日 福島で保護した子達


7月17日

被災地の福島でレスキューした子達の詳細






飯舘村で保護した雑種 雄

フィラリア(強)咳がでていますが日常の生活には問題はありません。

首輪 青色

推定年齢 7歳


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



これから飼い主さん探しをはじめます。

そして状態によっては預かり(終身飼育可能な方)さんを呼びかけていきたいと思っております。








楢葉町で保護したミックス犬 雌

すぐにミックス犬の飼い主さんが見つかりました。

富岡町に暮らしていた方です。


7月30日

飼い主さんの元に御返しいたしました。

これからは仮設住宅で一緒にくらしていくようです。

ももちゃん良かったね♪

これからは大好きな飼い主さんとずっとずっと一緒居られるね♪




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




今後も福島のレスキューに行けるよう最善を尽くしてまいりたいと思っております。




被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
7月30日 トラの様子


沢山の皆様に応援して頂き心より感謝申し上げます。

トラ

今週には退院出来る予定です


全国の皆様から沢山のタオルやトイレシートを支援して頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

その中には,トラの為にっとサプリやプラズマクラスターなどを送ってくださった方も

いらっしゃいます。

そして私達にもお菓子などを添えてくださる方もいらっしゃいました。

お手紙も一緒に同封されている事が多く,何よりの励みとなります。


本当にありがとうございましたm(__)m


また皆様にご協力をお願いする事もあるかと思いますが

その際は何とぞ宜しくお願い致します。











7月30日


トラの様子





$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)




$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)






足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島のランディーくん
保護した日の事を思い出します。

外で倒れ・・・横浜までもつのか・・・

不安の中・・・

ランディーくんは頑張ってくれました。

免疫も落ちて目にはいっぱいの目ヤニでした。

しばらく入院した後、預かりママ宅でママのストーカーをしていた可愛いランディーくん

虹の橋へ旅立ってしまいました。

元気なうちにご家族様に会えて本当に良かった。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


ランディーくん、今はご家族様のそばでニコニコいるのでしょうね。



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

又お会いできる日まで大切に預からせていただきます。

ランディーくん 安らかに・・・
被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
7月23日トラの様子
土曜日

トラの面会に行ってきました。





まだ身体を動かし過ぎると皮膚から血が流れでてしまうので

退院はまだ先になりそうです。








$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)


$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)


$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)





でも皮膚の傷も少しづつ回復しております。





トラの足長さん

いつも優しさをありがとうございますm(__)m

沢山の皆様に愛されトラは幸せです。

足長さん | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございます。
いつも皆様本当にありがとうございますm(__)m

皆様の温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもトラの為にありがとうございます。

ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


タオルを沢山ありがとうございます。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


シートなどありがとうございます。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


大切に無駄なく使わせていただきますm(__)m

本当にありがとうございます。

ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島のユキちゃん
あのユキちゃん

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


あの時立つ事も出来ずにいたユキちゃん

飼い主様も見つかりました。


ぴかこさん・またたびさん

元気にしてますよ~

お二人が見つけてくれたから助かった命です。

フィラリア 強陽性で心臓も悪いユキちゃん

少しでも元気で長生きが出来るように運動は制限してます。

散歩も5分~10分(夜のみ)

猫を追いかけましています。(だからサークルでのんびりする時間も取ってます)



ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


これからものんびり生きていこうね。
被災地のワン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
7月17日 福島




7月17日

被災地の福島にレスキューに行ってまいりました。

今回は南相馬から飯舘村・葛尾村と一部浪江町

そして川俣町・広野町と一部樽葉町をぐるっとまわってきました。


だいぶ放浪している犬・猫も少なくなったような気がいたします。






飯舘村飯樋というところで放浪犬を見かけ保護してきました。

まったく人が住んで居ない場所で一人寂しく生きてきたようです。

人の気配を感じたら,飛んで私達の元に寄ってきてくれた子です。

もう怖くないからね。








$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!








そして広野町と樽葉町の境で放浪していたミックス犬を保護しました。

道路の脇を歩いていたので車に轢かれないかとヒヤヒヤしながら保護いたしました。





$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




今後,病院で検査等してまいります。

早く飼い主さんが見つかる事を祈っております。










※震災犬達の募金にご協力くださり本当にありがとうございます※

まだ預かり&終身飼育が決まっていない子もおります。

その子達の移動先が決定しましたら

また福島にレスキューに行く事ができますので引続き募金にご協力宜しくお願い致します。



振込先


ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ



被災地のワン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ご報告です!川崎愛護センター 雑種 オス
川崎愛護センター 雑種 オス


うれしいコメントをいただきました。

■ 安心して下さい。

初めてメールさせて頂きます。

この子、私の家で引き取ることになりました。
今週面会もしました。

今の私のマンションではペットは飼えないので、主人を説得して必死にペット可の物件を探し、
昨日ようやく見つかり契約しました。

引越しは来月中旬なので、この子を引き取るのはそれからです。少し待たせてしまいますが、
これから家族になれることに幸せを感じています。
主人も今ではこの子が来るのを楽しみにしています。大切にします。

皆様どうぞご安心なさってください。

追伸:川崎市動物愛護センターの方々は皆本当に良い方ばかりです。
このようなセンターに行くのは初めてで、他の犬猫のことも心配でドキドキで行ったのですが、独特の異様な雰囲気はなく、温かい感じのする雰囲気で少しほっとしました。
それは職員の方々のペット達を殺処分することが目的ではなく、どうにか飼い主や里親の元に帰れるようにしようという温かい思いの顕れだと感じました。
全ての保健所が川崎市や熊本市のようになればいいなと心から願います。



ごま 2011-07-17 14:42:52


今日、職員さんとも話をしました。
一日も早い迎えがあるといいね。

本当に良かったよ~$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

新家族募集 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
緊急! ペット里親会様より・・・
新たな多頭飼い現場香川多頭の現場の飼い主の親戚でも避妊手術をしていないため、

どんどん犬達が生まれているとの情報が入っていました。

しかし香川のボランティアさんも 今の現場だけでも手一杯で どうする事も出来ません、

犬たちはラブラドールのミックスが多く、体が大きめで人懐こい子が多いそうです。

中でも悲惨なのは 狭い箱の中に 何匹も押し込められて 糞尿の積もった箱の中で重なりあって寝るしか

ない犬達、シャッターの閉まった倉庫に閉じ込められ 噛まれている犬達

中で子供を産んでいる犬達 、噛み殺された子犬、、、

聞くのも恐ろしい地獄の様な現状です。

今 一番先にしたいのは 外に柵を作り 閉じ込められている犬達を出して上げる事

水も餌もほとんど与えられず 犬達はガリガリです。

写真の箱の中には何匹もの犬達が水もなく閉じ込められています

行政に相談しても 指導するしかなく

その時には 餌を上げたとしても 翌日からは同じです。

飼い主は 身内が入院しているため 家には毎日帰っては来ません。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


この暑さの中で 箱のなかは 地獄です

回りは板で囲まれ 風も入りません

上から餌をたまにばらまくだけ 水を上げている様子は無いそうです

中にいる子はラブミックスで 生後半年から10ヶ月くらいの子供達です

緊急お願いです

23日、 土曜日に何とか 囲いを作り、

あちこちに閉じ込められている犬達を 出して上げたい、水と餌を上げたいのです

どうか1日だけでもお力を貸して戴けませんか?

犬達は 約50匹 そのうち半分は一歳未満の子犬達です。

地獄の様なところに生まれてしまった犬達に 何の罪も有りません

どうかこの犬達に 水と餌を上げられる様に 皆様のお力を貸して戴けませんか

m(_ _)m



ケンカをして怪我をしている子もいます

この子達も目を噛まれています、こんな子が何匹もいて、本当に悲惨です。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

こんな大きい子達は里親探しも時間がかかりますので、

この場所を 整備して 犬達を柵で分けて上げるのが急務です

緊急の 柵作り費用と医療費も必要になっております、

少しずつでも ご支援を戴ければ助かります。


現場では今も子犬が生まれています。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


シャッターの中にも また産まれたばかりの子犬達が 9匹はいるみたいです

一切陽の当たらない倉庫の中で糞尿の積もった床の上で産まれた子犬達

あまりにも悲惨な状況です。


親犬もろくに 餌ももらえず水も有りません
ガリガリの体で子供を産んだ母犬は暗闇の中で どんなに悲しいでしょう、、、

緊急里親さん
預かりさん
お手伝いしてくださる方募集中です


香川県 高松市一宮
23日土曜日

日除け帽子
軍手
アイスノン
冷たい飲み物など
ご用意下さいませ


不足品のお願い

首輪 チェーン リード中古でも構いません

フードが有りません
メーカー問わず

虫下し
フィラリアの薬
心臓疾患の 療法食
などお使いにならない物がありましたら宜しくお願いいたします。


支援物資送り先は

356‐0053
埼玉県ふじみ野市大井896‐3
ペット里親会までお願いいたします、


昨日もかなりの薬、フロントラインなどを送りましたが50匹もの犬達の毎月のフィラリアやフロントライン、お腹の薬となると支え切れません、

レスキューご支援のお願いばかりで申し訳ありません。
m(_ _)m


誰かが助けなければ
この犬達は苦しむ為だけに産まれて来た事になってしまいます、

これがもし自分だったら、、、
そう考えて戴ければ、私達のしなければならない事が見えて来るのでは無いでしょうか

今も暗闇の中で助けを待つ犬達がいます

水も餌もほとんど与えられず、ガリガリに痩せています、糞尿の臭いで息も出来ないくらい悲惨です


どうかこの地獄から犬達を救って戴けないでしょうか

皆様のお力をお貸し下さいm(_ _)m


★柵を作るご支援金は
ゆうちょ銀行
00190‐6‐443566
他の金融機関からのお振込みは 019店になります、

特定非営利活動法人
ペット里親会まで

どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


代表の方は本当に頑張っていらっしゃいます。

電話で話した時も本当に心痛めていらっしゃいました。

お手伝いなど宜しくお願い致します。





ブログ | comment 12 | trackback 0 Top ↑
震災犬達の募金にご協力ください。


震災犬達の募金にご協力お願い致します。









今までに福島でレスキューした犬達の状態が,あまり良くありません。

手術をしなくてはいけない子もおります。

心臓病が悪い子もおります。


思った以上に治療費にかかっておりますので

どうか皆様

ご協力願えれば幸いです。









そして今日

被災地の福島に再度レスキューに行ってきます。

餌やり・水やりを中心に行ってきたいのですが

緊急を要する犬,猫がおりましたら保護してくる予定でおります。








どうぞ皆様ご協力宜しくお願い致します。








振込先


ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ



被災地のワン | comment 3 | trackback 0 Top ↑
福島のイエローラブのボスくん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2598183-1310748069-340-255



ボスくん 脚に腫瘍がみつかり昨夜、検査に出す為に手術をしました。

今年12月で12歳になるボスくん

心配でしたが・・・(針をさして細胞をみていただきましたが細胞に腫瘍だと言われ後は検査に出し良性であるかを確認する必要がありました)

麻酔もさめて食欲もありしっぽをフリフリ元気にしているそうです。

入院は1週間くらいになるようです。

結果が悪性ではないよう皆様も祈って下さい。

日曜日に会いに行ってきます。

明日は福島のワンのお届けと譲渡に行ってきます~。

又報告させていただきます。

ポワも幸せゲットしました。

又明日にでも報告させていただきます。
被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑
7月14日トラの様子



7月14日

トラの様子







皮膚の状態は悪化していません。

しかし痛々しい状態は変わらず退院はまだ先のようです。






$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)



$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)




目もパッチリひらくようになり

元気に鳴くようにもなりました。


早く退院出来るといいねぇ。


足長さん | comment 1 | trackback 0 Top ↑
騙されないで下さい。(追記)
こちらのコメントをご覧下さい。こちらへ

コメント
ブレ-ヴさんが立ち上げた牧場が、違う方の牧場になってますよ!

自分のブログに、自分の土地のように書いていたので、ブレ-ヴさんに報告します!

その方にコメント残そうとしたのですが、コメントできなかったので…

ブログを見た瞬間、えっ!!!この土地は『ブレーヴ ステーブル』の土地ではありませんか!?と驚きました!

私は立ち上げ当初から手伝いに入っていたので、真実を知っております。

ブログを書かれてるティアハイムジャパン?様がいらした時も私はいたのですが、ホテル代もブレーヴ ステーブルで出してましたよね…。

なぜ、ブレーヴさんが一生懸命立ち上げた牧場が、違う方の手柄のようになっているのか?

側で努力を見てきた私は、とても憤慨です。

この方のブログのせいで、他の人達が騙されています。




彼女は本当に頑張ってらっしゃいます。先日会いにいってきました。

(写真も撮らず・・・すみません)

ブレーヴ ステーブルさんから色々話を伺ってきました。

費用は全てブレーヴ ステーブルさん、でも犬猫を預ける。

那須を訪れ写真を撮ってブログをアップして・・・




このコメントにもありますが・・・

こちらのティアハイ○が呼びかけて届いたフードなどが彼女の所から引き上げられてしまいます。

これから彼女の所に犬や猫も増えていきます。


☆それは・・・

ペット里親会様のブログにて呼びかけていた記事のコピーですが・・・
ペット里親会様U様とも電話で話させていただきブレーヴ ステーブルさんにSOSをしました。



★ 栃木県那須のボランティアさんからの SOSが来ています、
その方は 10年くらい前まで 埼玉県川口市で猫の 避妊去勢と里親探しを 一生懸命やっていました

浦和の里親会にも 毎週捨てられた沢山の子猫を連れて 参加していました。

そして川口のマンションでは 猫が保護しきれなくなり、 栃木県那須町に 引っ越しされて ご夫婦でコツコツと
避妊去勢と 里親探しをされていました。


3月の大地震の後、 沢山の方々が 福島から避難してきて、
那須町のあたりにも、
沢山の犬猫達を捨てて行かれたそうです、

街中に 捨てられた犬猫達が お腹をすかせてさ迷っていて、 それは哀れな姿だったそうです。
倉田さんは、人になついている子を次々と保護して、自費で避妊してきましたが

今、力もお金も尽きてしまい 猫の餌も買えなくて、 もう一袋しかないの、、、
と電話口で 泣き崩れてしまいました、、、
切ないです、、、

目の前の弱っている子たちを助けたいのに
助けられない辛さは
私もよく分かっています、

飢えた子たちに 上げる餌がなかったらどんなに辛いだろうと、、、
早速 一昨日段ボールで 三箱の餌を送ったところ 、

昨夜荷物が届きましたと電話が来ました、
久しぶりに美味しい餌を上げられますと 泣いていました、、、

自分たちの老後のお金も全て捨てられた犬猫に使ってしまい、わずかな年金でやっと生活しています

自分たちの食べ物はどうしてるの?
と聞いたら裏の山の
竹の子をとったり山菜を煮て食べているそうです、、、

これほどまでに自分たちの生活を削り、避妊去勢をして、不幸な命を作らない様にと
苦労されています。

被災地の犬猫達を助けて下さる方を探してみましたが、どこも手一杯の様です、


幸い 里親会にはメーカーさんから頂いた、レスキュー用の猫の缶詰めがまだ残っていますので
後日 那須まで届けてくれる方を探して運搬するつもりです、

今 猫が 71匹 外の避妊猫さんも入れたら
120あまりの 命がかかっています。

犬は 沢山置けず あちこちに預けて里親探しをしていますが
年寄りが多く 貰い手は難しい子ばかりだと、、、

倉田さん夫婦は 携帯もなく、 パソコンもやらないので 写メールも出来ません

私も行って上げられたらと思っていますが
とりあえず、
写真を現像して送って貰うしか有りません


那須町の被災地の 犬猫たちを支援して下さる方が居られましたら
どうぞ宜しくお願いいたします

★不足品

猫のドライフード、メーカー問わず、

犬のドライフード
(犬は20匹くらいです
雑種中型 年寄り犬が多い、)

★避妊去勢費用
妊娠していた猫が沢山います
とにかく、増やさない事が第一です。

避妊手術の費用をご協力戴ければ 一匹でも産ませずに 不幸な犬猫達を作らずに済みます、
どうぞ宜しくお願いいたします


栃木県 那須郡 那須町大字富岡
1236‐29

倉田妙子さん


彼女は、倉田さんともお会いしてくれて今後協力体制でやってくれます。

〒325‐0001

栃木県那須郡那須町高久甲6293

08050358402

ブレーヴステイブル 八重樫(必ず八重樫と記載してください)


そんな心優しいブレーヴステイブル 八重樫さんの応援を宜しくお願い致します。

物資などどちらに送っていただいても構いません。

どうか宜しくお願い致します。
ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
黒ラブちゃん退院して幸せゲット!
黒ラブちゃん 退院しました。白血球数が22000から16000まで下がり1週間のお薬で様子をみる事になりました。

そして新家族様のお宅へ・・・

名前はロッタちゃん  可愛い名前をつけてもらいました。

とても素敵な家族に出会えたロッタちゃん

これからダイエットしながら散歩や沢山の愛を感じ暮らしてね。

ロッタちゃん良かった・・・

ご家族様ありがとうございます。ご家族様から寄付金をいただきました。

入院費に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

そしてタオル・シートなどもいただきました。

ありがとうございます。

どうぞこれから宜しくお願い致します。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

先住犬の男の子

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

又会おうね。ロッタちゃん


センターから搬送をしてくださったママさんありがとうね。



幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
虹の橋へ
繁殖場で餓死させる・・・

そんな情報が入り保護したキャバリアのミリーちゃん(仮名ユメ)

心臓が悪く・・・乳腺腫瘍があったユメ・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

保護してから2ヶ月後のユメ


幸せを掴んだユメ・・・

温かい家庭で幸せを感じながら・・・

さようなら・・・ミリー

ママさんから泣きながら報告がありました。

辛い時に本当にありがとうございます。

いつも沢山の写真などありがとうございました。

写真からでもミリーはいっぱい愛されていた事がわかります。

ほんの一部ですが皆さんも・・・

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



可愛いミリー・・・

ありがとう。

あなたの事忘れない。

ママさん本当にありがとう。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レナ・・・

ナナと一緒に放棄されたゴールデンの女の子・・・

穏やかで優しいレナちゃん

虹の橋へ・・・

又会えると思っていたよ。

ママにいっぱい愛され幸せだったよね。

あの顔をみればわかったよ。

レナちゃんありがとう。

ママさんお疲れさまでした。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

お別れ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
川崎愛護センターの雑種 オス
管理番号 2011-06-0007
収容日 2011/06/10
収容期限 2011/06/16
収容場所 多摩区 菅仙谷
動物種別 犬 大きさ 大
種類 雑種
性別 雄
年齢 推定5才
毛色 茶 毛の長さ 短
性格
首輪 赤革製 不妊・去勢処理 有

もう期限は切れていますが・・・
職員さん達が懸命に新家族を探しています。


推定5歳と記載されていましたがもう少し年齢が上のようです。
とても穏やかで良い子だそうです。

どなたかこの子と穏やかな日々を過ごしていただけないでしょうか?

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

川崎市高津区蟹ヶ谷119
川崎市動物愛護センター
電話 044-766-2237
FAX 044-798-2743
メールアドレス:35dobutu@city.kawasaki.jp
業務時間 平日8:30~12:00 12:45~17:00


新家族募集 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
みんな元気になろうよ・・・応援お願い致します。
トラは今、痛みと闘いながら頑張っています。
(現在、入院中です)

トラ・・・ごめんね。変わってあげられずに・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
病院にて・・・

早く元気になって帰ってきてね。



エルザも頑張っています。

痛み止めの薬が切れると悲鳴をあげるほどです。

薬が切れると座る事も出来ません。

一週間前からノンに飲ませていた核酸をあげています。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

林 様エルザにサプリメントをありがとうございます。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
核酸と一緒にあげています。
本当にありがとう~


金曜日にセンターから保護した黒ラブちゃん

メタボちゃんで穏やかな子です。
センターで収容中に他のワンに噛まれ背中や首・口などに怪我の後があります。
職員さんが抗生剤を飲ませてくれていたのですが・・・

顔の腫れが引きません。そして白血球数が20000もあり

現在、入院中です。明日又詳しい検査をします。

一日も早く腫れも引いて白血球数が下がる事を祈っています。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

入院費などがかかっております。
少しでも助けていただければ助かります。

いつもお願い事ばかりで本当に申し訳ありませんがどうか皆様宜しくお願い致します。



ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
  ケンノイエ




NYのCN様 さくらんぼをありがとうございます。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

足長さん | comment 5 | trackback 0 Top ↑
福島の管理NO,002 仮名ハルくん
管理NO.002 雑種  オス 体重13キロ 皮青い首輪 高齢です。
保護場所 小高町福岡  仮名ハルくん



6/26早朝入院中に病院で歯からの感染症で亡くなりました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
入院中に会いに行った時のハルくん



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

預かりママ宅でこんな笑顔を見せてくれてました。

ハルくんがトボトボ歩いていた姿・・・今でも鮮明に覚えています。

お腹がすいておやつと一緒に手まで食べていたハルくん

飼い主さんと会わせてあげたかった。。。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

預かりママ宅で大切に預からせていただいています。

ハルくん・・・きっと会えるよね。

被災地のワン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
迷い犬 (山梨県)
迷い犬(山梨県)



メロンですが
まだ見つかってません。

来週火曜日にまた、写真付きで新聞に載ります。(新聞は4回目です)

情報は何軒かありましたが
「見かけた」との情報だけでしたので
見かけたとこに行ってはみましたが残念ながら会えません。

しかも、見かけた、は
場所が市を跨いであちこちなのでメロンかどうかも不明です。

1ヶ月過ぎましたので
中途報告です。


引き続き情報を宜しくお願い致します。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

迷子 犬 | comment 7 | trackback 0 Top ↑
数日前のトラの様子


只今2週間に一度,病院で診察を兼ねてシャンプーしてもらっている

トラち~ん






$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)




先日の皮膚の状態です




$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)




ですが...

昨日からまた

首や耳あたりから血がポタポタっとたれて嫌な予感...























$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)












皮膚に良いというあらゆるものは試してみているのですが...

思うようにいきません...





少しづつ皮膚から血が滲むようになり...














またご報告させて頂きます。

足長さん | comment 4 | trackback 0 Top ↑
3匹の黒ラブ
2匹の黒ラブちゃん達は飼い主さんから連絡があったそうです。

もう1匹の黒ラブちゃんには新家族が見つかりました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

この子達を気にかけていただいた沢山の方に感謝致します。
ありがとうございます。


ブログ | comment 7 | trackback 0 Top ↑
黒ラブ
報告遅くなりごめんなさい。

朝一、電話が繋がった時には処分が終わってましたしょぼん
黒ラブくん、皆様
ごめんなさい。
他に三匹の黒ラブの処分が決まっています。
この黒ラブくんの分まで生きてほしい。
皆様、ご協力宜しくお願い致します。
メールの返信順番にしております。申し訳ありませんm(__)m
ブログ | comment 38 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

