| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
明日早朝殺処分です。
又辛い現実です。

明日、早朝に処分が決定している黒ラブくん

推定6歳~7歳

オス

この子が何をしたのでしょうか?

どうして強制的に命を終わらせなくってはならないのでしょう?

悲しみ孤独の中で苦しみながら死んでいくのです。

最期は家族に名前を呼んでもらい抱きしめて・・・

自分もそうではないでしょうか?

なのに人間はどうしてこんな簡単に命を捨てる事ができるのでしょう?

どうかこの子を救って下さいm(__)m 一時預かり様募集です。

拡散宜しくお願い致します。(コメント・メッセでお知らせいただければ助かります)

何処のセンター?そしてセンターに電話などしないで下さい。

朝の7時くらいまでにコメント・メールにてご連絡お待ちしております。

kenshouse116☆yahoo.co.jp

☆を@に変換お願い致します。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

緊急募集 | comment 14 | trackback 0 Top ↑
リーベ 新家族募集致します。
新家族募集致します。

仮名 リーベくん
犬種 ハウンド系ミックス
性別 オス
推定 7~8歳
体重 23kg

医療行為
・混合ワクチン接種 6種
・検便 (-)
・フィラリア抗原検査 (-)
・血液検査 (正常値)
・去勢手術 (済み)
・マイクロチップ


愛護センターからの保護犬です。
マイクロチップ後のお渡しとなります。




$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!






保護した当時は激痩せで骨と皮しかありませんでした。
いつも遠くを見つめてばかりで生きる気力さえ無く
きっと今まで人に愛された事がないそんな印象を持つ仔でした。

そんな過酷な犬生を歩んできた仔です。
きっと成長期に狭いゲージに閉じ込められていたのでしょう。
顔が以上に大きく身体はとっても小さいです。
少しづつですがお肉はついてきました。
左の耳が裂かれているような状態ですが,特に問題はありません。

骨格や手の大きさから通常の体重は40キロあってはいいはずと獣医さんから伝えられました。
現在の体重は23キロ
保護当時は18キロ
ただし今は骨の成長が止まっていますので後,2キロか3キロ体重が増えればベストです。



保護して1年,やっと人にも徐々に心を開いてくれましたので
今回,里親募集をさせて頂く事になりました。


お散歩の引きは少しありますが大型犬飼育経験者の方でしたら特に問題はないと思います。
過去,飢えてきたせいか食べ物には物凄く執着しています。
トイレは朝,晩のお散歩で済ませておりますが,部屋の中でも排泄してしまう事があります。
(トイレシートの認識は御座いません)
他の犬に興味はあるようですが,唸ったり威嚇する行動は見られません。
(ただ猫は追いかけてしまいます)


人に甘えたりする事が上手に今は出来ませんが,本当に可愛い仔です。
リーベの全てを受け入れてくださる優しい御家族を探しております。

ただし大型犬飼育経験者の方を希望いたします。

是非!リーベに会いに来て下さい。
お問い合わせお待ちしております。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





お届け出来る範囲で東京・神奈川限定にさせていただきます。

保護場所☆神奈川県横浜市





新家族募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
キック 散歩禁止。・;´∧`;・。
保護して3年半が経ってしまったキック

いつもみんなの癒し・・・そんな優しいキック

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

5月の散歩中の写真です。


後の関節の痛みで散歩の帰り道に倒れてしまいました。

現在、引き続きダイエットとキャッツクローを飲んでいます。

痛みもなくなり散歩に行きたがっていますが・・・まだ行けないね。

ダイエットも頑張ろうね。

保護時42キロ→ 現在33キロ 後3キロくらいかな?

やたらと太らせないようにしてほしい。
介護中の子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ゴールデンの子犬ブルースくん
エリーが育てたイシスの子供です。

ブルース良かったね。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブルース改めコロンくんになりました。

元気で可愛いコロンくん元気でね。

忘れないよ。君達の大変だった世話も今では良い思い出です。

ご家族様どうぞ宜しくお願い致します。



預かりママさん ありがとう~

ブルースのお見合いの時にエリーの娘が会いに来てくれました。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



みんな幸せになってね。

又秋のオフ会で会えるのを楽しみにしております。
幸せになった子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
幸せゲット!
川崎のセンターから保護したミニピンのビリーくん

東京都のおぼちゃまになりました。

パパと一緒に・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ビリー改めびりーくんになりました。

ご家族様どうぞ宜しくお願い致します。



預かりママ~ありがとう~
幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
繁殖からきたチワワちゃん
エルザと同じ日に保護した4歳のチワワちゃん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

みんなに大感激を受けて・・・

預かりママ宅へ 預かり日記


きっと(仮名)ゆずちゃんも笑顔になる日はもう直ぐだよね。
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島から保護したハルくん 後、数日かも・・・
管理NO.002 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)藤沢市
雑種  オス 体重13キロ 皮青い首輪 高齢です。
保護場所 小高町福岡

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




仮名 ハルくん 歯からの感染症で・・・

もう手術も出来ず・・・

ただいま入院中ですが、明日退院します。

せめて・・・最期くらいは今の家族の元で・・・

ハルくんの家族は何処にいるのでしょう・・・

生きてるうちに会わせてあげたい。。。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ハルくん頑張っていますが・・・夕飯から食べれなくなりました。


被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑
余命一ヶ月の命・・・
まだ1歳のイタグレちゃん

繁殖場から来ました。

身体に触れるだけで悲鳴をあげるほどの痛さ。そうです・・・骨の癌なのです。

数箇所にあり骨まで溶かしている箇所がある。

レントゲンを見た時、言葉を失い・・・目の前が真っ暗になり身体が震えた。

夢なら覚めて・・・でも・・・夢ではなかった。

バリケンでの生活しか知らず・・・

そして一度も名前を呼んでくれる家族も無く。

これからだったのに・・・

こんな悪夢があるなんて・・・

預かりさんも決まっていて新家族を探すはずだったのに・・・

君は苦しむ為だけに生まれてきたの。


名前はエルザと名づけました。


エルザは今、痛み止めを飲んでいてご機嫌にしております。

今後、強い薬になる前にサプリメントを探しています。

骨肉種によいサプリメントをご存知の方いらっしゃいませんか?

エルザに生きる希望を下さい。

人間が大好きな甘えん坊さんです。

まだ1歳なんです。進行も早いと言われました。

このままななんて・・・ありえない!

どうかエルザの為に情報をお願い致します。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
緊急!今月末で保健所行きです。
どうかこの子の命を繋いで下さい。 飼い主が放棄です。

私達も今はいっぱいで保護が出来ません。

人見知りをしますが噛むような事はありません。

推定8歳 オス ミックス 未去勢

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


推定11歳 オス ミックス 去勢済み

もう心臓が悪いかもしれません。
他の犬とも問題なく暮らせます。

今は写真がありません。


どうかよろしくお願い致します。


ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
福島県のワンちゃん飼い主様と再会出来ました。
管理NO.018 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)秦野市 
ビーグルミックス  メス 体重14キロ 赤い首輪 若いです。
保護場所 双葉郡大熊町大字熊字新町


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


管理NO.019  一時預かり宅  横浜市
猫 メス 体重4キロ  
保護場所 双葉郡大熊町大字熊字新町


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

猫ちゃんは老猫で腎臓が悪い為に(遠距離なので)写真でお知らせしました。


この2匹の飼い主様

ももちゃん
大喜び~


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





管理NO.008 入院していましたが終身飼育可能なお宅にいます。 横浜市
ミニチュアダックスフンド  メス 体重4キロ 布薄茶首輪
保護場所 双葉群楢葉町付近


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


涙のご対面でした。


被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島のワンちゃんの飼い主様を探しています。
こちらもご覧下さい。


管理NO.002 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)藤沢市
雑種  オス 体重13キロ 皮青い首輪 高齢です。
保護場所 小高町福岡


今日、検査をして治療の為に入院となりました。
どうか元気で飼い主さんと再会しようね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



管理NO.003 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)名古屋市
雑種  オス 体重15キロ 皮赤い首輪 若いです。
保護場所 小高町河原田

とても元気に飼い主さんを待っています。
他のワンとも仲良く出来ていると預かりお姉さんから連絡がありました。
(ペットホテルをされてる方です)

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




管理NO.004  現在長期預かり宅 川崎市
テリア系ミックス  メス 体重4キロ 若いです。 
保護場所 原町市江井字東前

分離不安が酷く預かりママさんがとても心配されています。
レスキューレメディで様子をみていきます。先住チワワちゃんと仲良く暮らしています。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



管理NO.005  (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます) 相模原市
ビーグルミックス  メス 体重13キロ 皮赤い首輪
保護場所 夜ノ森駅付近

一度、癲癇のような発作がありましたがストレスからくる一貫性のようですので様子見です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




管理NO.009 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)埼玉県
ゴールデン・レトリバー  メス 体重32キロ 赤い首輪  若いです。
保護場所 双葉群大熊町大字下野上字原  ヨークベニマル大熊店駐車場

とても落ち着き先住犬と仲良く暮らしているようです。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




管理NO.010 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)川崎市
ラブラドール・レトリバー(ブラック) オス 体重35キロ 皮赤い首輪
保護場所 浪江町

とてもやんちゃで預かりママが手を焼いているようですがだんだん落ち着き始めたようです。   

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



管理NO.011 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)京都市
ビーグル  メス 体重10キロ 赤い首輪 
保護場所 双葉郡楢葉町波倉


現在、飼い主様?確認中です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



管理NO.014  現在一時預かり宅  静岡県 
ゴールデンミックス  オス 体重30キロ 青い首輪  
保護場所 富岡町 タカクラオートサービス付近

とても預かりママさんに可愛がってもらって元気にしております。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




管理NO.020 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)京都市
雑種 メス 体重7キロ  
保護場所 双葉郡大熊町旭台

とても元気にしています。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




管理NO.015 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)埼玉県   
雑種  メス 体重13キロ 赤い首輪 乳腺腫瘍あり。5/13病理検査(良性でした)  
保護場所 双葉郡双葉町長塚字越田1丁目付近

先住犬とも仲良く出来て、社交性が出てきて近所の人気者だそうです。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



管理NO.022 終身飼育可能な方お待ちしております。
雑種 オス 体重18キロ 首輪は黄色のノミ取りだけでした。
保護場所 大熊町 

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





管理NO.022 終身飼育可能な方のお宅にいます。 横浜市
雑種 オス 体重10キロ 首輪は青の☆の飾り着き布製です。
保護場所 大熊町

とても元気にしています。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑
幸せゲット!
ガリガリだったケビンくん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


家族が出来て幸せいっぱいの顔を見て下さい。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ケビン・・・良かったよ。
又会おうね。


メイちゃん改めフランちゃん

センターから保護して妊娠してる事がわかったメイちゃん

1匹は無事に家族が見つかりもう1匹は預かりママの子になりました。

そして・・・メイちゃん

弟のしょうくんと仲良く暮らしています。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


フランちゃん 良かったよ。
又会おうね。


ご家族様 どうぞ宜しくお願い致します。


預かりママさん達ありがとうございました。

幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島のなつ(咲)ちゃん 飼い主様にお返しいたしました。
管理NO.012  ケンの家 横浜市  5/21に亡くなりました。
雑種  メス 体重10キロ 茶色の首輪  高齢で腎不全です。
保護場所 大熊町熊川古舘付近 

なつちゃん ようやく家族の元へ・・・ 6/5日曜日

生きてるうちに再会させてあげられず・・・本当にごめんなさい<(_ _)> ゴメンナサイ

ご家族様 本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ご主人様は東電でお仕事をされていて餌をあげに行ってたそうです。

ご主人様もどうかお身体ご自愛下さいm(__)m


被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ムギ ありがとう。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

ムギが15日に心臓発作で亡くなりました。

今はまだ信じられずただただ・・・ムギに会いたい。抱きしめたい・・・

ごめんね。の気持ちでいっぱいです。

小さくって可愛いムギ・・・

いつもロッキー(チワワ)と喧嘩していたね。

ごめんね。守ってあげられず・・・

もっともっと一緒にいたかったよ。

ムギ・・・これからもずっと愛してる。

青いお花を上原様 ありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
保護時のムギ

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
お別れ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島県広野町の甲斐犬ミックス 新家族募集
再度!!甲斐犬ミックス 新家族募集させていただきます





福島県広野町で怪我をしていたところ保護させていただきました。

仮名 ボブくん

年齢2歳

男の子

血液検査 問題ありません

去勢手術 済

ワクチン 済

保護場所 神奈川県横浜市

お届けに行ける範囲で募集させて頂きます。


とっても控えめで賢く可愛い男の子です。(体型はとっても小ぶりです)

飼い主様が見つかりましたが今後飼う事が困難なため手放す事になりましたので

新家族募集をさせていただきます。


どうか必死で生き抜いてきた甲斐犬ミックスの仔に温かい手を差し伸べていただけませんか!!



$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)



$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)



$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)





ボブの詳細はこちらから

http://ameblo.jp/hime-hina-1022/entry-10916399953.html




お問い合わせはケンの家のホームページからお願い致します。

アンケートホーム

被災地のワン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
迷い犬(山梨県)
私の知人からです。

山梨県笛吹市境川町という所に数ヶ月いました。
(預かりさんが逃げてしまったと・・・)

預かりさんが私の知人に言えなくて半年近く経って

6月5日の日曜日にいなくなったのを知人が知った日です。

山梨へ行き、一軒一軒聞きこみしたり
新聞に載せたり
(センターや市には問い合わせ済み)
山梨県の動物病院をいなくなった他の市まで広げて50件以上、聞き込みをしています。



8月で4歳

メス

首輪をしてる(赤、または赤っぽい)

顔は鼻がスッと長め・目はそんなに細くなく小さくもないです。


首輪は変えたのかもしれないですが、でもしていたのは確かです。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

見かけた方はkenshouse116@yahoo.co.jpまで宜しくお願い致します。

どうか一日も早く見つかりますように・・・
迷子 犬 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
福島 NO、17 ミックス リキくん
リキくん

とっても人懐っこいリキくん

今日、飼い主様と電話でお話をさせていただきました。

ママは本当に喜んで泣いていたよ。

リキくん もうすぐ会えるからね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

色々ご協力していただきたT様

本当にありがとうございます。

こうして飼い主様に再会出来る事を嬉しく思います。

転載していただいた皆様本当にありがとうございます。
被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑
福島 NO、8 M・ダックスランディーくん
M・ダックスフンドのランディーくん

飼い主様が見つかりました。

飼い主様と電話でお話しさせていただきました。

ランディーくん ママは泣いていたよ。

もうすぐ会えるからね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
保護時のランディーくん

良かった生きていて・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島 NO、06・ミックスくぅちゃん
飼い主様が見つかりました。

名前はくぅちゃんです。

飼い主様は今、ペット可の住宅を探していらっしゃいます。

くぅちゃん、もうすぐ家族に会えるよ。


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島 NO、16ミックスユキちゃん
嬉しいご報告です。

仮名 つぼみちゃんの詳細

http://ameblo.jp/hime-hina-1022/entry-10916065444.html


飼い主様が見つかりました♪

渡邊 ユキちゃん 15歳

すぐに帰宅できると思い鎖を離さないで来てしまったとお話されています。

それに大人しい女の子なので近所の雄犬に何かされても困るので...。

ご飯も,お水も与えてこなかったっとおしゃっております。

まさか生きているなんて思わなかったようです。


ユキちゃん宅は原発のすぐ傍のお家なので一時帰宅もありません。

同じ大熊町に住んでいるT様が一所懸命探して頂き,飼い主様が見つかりました。

T様 本当に有難うございます。



そしてユキちゃん

生きててくれてありがとう。



今ではすっかり元気になり,ご飯時にはワンワンっと大きな声で鳴いて要求するようになりましたぁ♪


レスキューした当時のユキちゃん

$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)



今のユキちゃん

$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)



他のみんなも飼い主様がみつかりますように☆
被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑
警戒区域内に犬猫等ペットを残している飼い主様へ
警戒区域内に犬猫等ペットを残している飼い主様へ諦めず、チャンスを逃さないで




※お知らせ※

現在一時帰宅に並行して、警戒区域内に職員と獣医師の先生方が入って、犬や猫の保護を

して下さっています。

警戒区域内にペットをやむなく残している飼い主さん、一時帰宅の時にペットが捕まらなくて

お困りの飼い主さんは、ペットの居場所など詳しい情報を当会に寄せて下さい。

寄せられた情報を当会が取りつぎます。

少しでも救出の可能性が残っているかぎり、あきらめずに以下の要領で当会のメールフォームまで、

ペットの情報をお寄せ下さい。

メールフォームには以下の情報を書いて下さい。




メールフォーム


1)飼い主さんのお名前

2)旧住所と現在の住所

3)連絡のつく電話番号

4)ペットの種類(犬か猫か、犬の場合は犬種)、呼び名、、大きさ(大中小、何キロくらい) 
色柄、性別(オスメス)、体の特徴、首輪(ありなし、色、柄)等

5)ペットがいる場所、いると思われる場所(住所番地等詳しくわかりやすく) 例、~~町、
~番地、玄関前の犬小屋あたり。  

6)避難時の状況(屋内、屋外、出入り自由)

圏内での限られた時間での活動が円滑に行われますよう、また当会の責任上、電話連絡で

詳細確認の上の取次ぎになります。


--------------------------------------------------------------------------------


緊急災害時動物救援本部とのやりとり(義援金配分、義援金返還請求、一時預かり条件)

全ての命にやさしい世界を~PONA☆様より
http://airu-123thanks.at.webry.info/201106/article_6.html


--------------------------------------------------------------------------------


ホテル蔵前様より
被災者の皆様へ

愛犬とご一緒に避難ができます
ホテル蔵前では避難者受入れ施設として東京都の認定を受け無償(無料)での避難が可能となりました
ペット宿泊に関しましても料金等は発生致しません

受入れが可能な方
 1. 被災県の岩手・福島・宮城県にご住所がある方
 2. 10kgまでの犬に限ります
 3. その他ペットに関しましてはご相談ください

ペット同宿部屋となり部屋数に限りがございます。お早めにご相談ください
満室の場合は予めご了承の程お願い申し上げます
申込方法
ホテル蔵前まで直接ご連絡をお願い致します。申込方法の詳細をお伝え致します。

東京都台東区蔵前3-7-1
ホテル蔵前  
TEL 03-3862-7551 担当 井口・森
http://hotel-kuramae.com/pethotel/



--------------------------------------------------------------------------------


横浜市動物愛護センター譲渡希望者講習会のお知らせ
http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/hokenjo/genre/douai/joto/pre.html

--------------------------------------------------------------------------------


高邑勉議員ブログ
http://www.takamura-tsutomu.com/


玉木雄一郎議員ブログ
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/


新庄動物病院の掲示板
http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah



藤野真紀子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/makiko-fujino/



被災地での動物と飼い主様・レスキューの皆様に大変有益な情報を発信して下さっています。

被災地動物情報のブログ
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/


被災地迷子ペット探し掲示板
http://japananimals.bbs.fc2.com/


犬猫救済の輪様からの一部転載です。


被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
トラちゃん
綺麗にシャンプーしてもらいましたぁ音譜




お顔にも綺麗な毛が生え始めました~


$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)




横顔もカッコ良くなってきたかな~



$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)





以前はこんな酷い背中の皮膚の状態でしたが...



$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)




今はこんなに綺麗になりました♪


$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を救いたい)




身体に良いお水とオイル&化粧水で少しづつ改善されております。



多くの皆様にトラは支えられ本当に幸せですラブラブ

これからもトラを温かく見守ってくださぃm(__)m


足長さん | comment 6 | trackback 0 Top ↑
幸せゲット!
ショコラ・・・

幸せゲットです。

覚えていらっしゃいますか?ショコラの事を・・・



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


今では世田谷のお嬢様になりました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ショコラ・・・又会おうね。

ショコラをどうぞ宜しくお願い致します。





多頭崩壊のダックスの紫音くん改めシオンくん

うんちのジュータンの中で暮らしていたシオン

疥癬になり辛い思いをしてきたシオン・・・

愛知県支部で募集をかけ幸せをゲットしました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

これからはいつも優しい家族がそばにいてくれるね。

甘えん坊の可愛いシオン・・・

シオンをどうぞ宜しくお願い致します。
幸せになった子達 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
チョビくん お蔭様で元気です。
チョビくんの日課は、食べる事・寝る事・家の前通る人に吠える事です 。



保護当時は、生死をさ迷い…もしかして…なんて事も考えてしまいましたが・・・
 
チョビくんの生命力って凄いです。

相変わらず足腰は、弱く危なっかしいけど…まだまだ大丈夫だよね。

内臓も、ボロボロなのに食欲もあり良いウンチもするしね。

これからもあせらず生きていこうね。

足長さん いつもチョビの為にありがとうございます。

チョビは頑張っています。

これからも見守っていて下さいm(__)m



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

足長さん | comment 0 | trackback 0 Top ↑
パグのぶん太 ・新家族募集
新家族募集です。

申し込み仮名 ぶん太くん

犬種 パグ

性別 オス

年齢 推定4~5歳

体重 8kg


医療
・混合ワクチン接種 (6種)
・検便 (-)
・血液検査
・フィラリア抗原検査 (-)
・去勢手術 (済み)
・マイクロチップ



性格、譲渡条件など

愛護センターからの保護犬です。
マイクロチップ後のお渡しとなります。


保護した当時から既に右目が見えておりません。
しかし生活には問題ありません。

非常に活発でかなり高い所にも上りジャンプ力があります。
人の行っている事は良く聞き賢い犬です。
他の犬に自分から喧嘩をしたり、吠えかかったりすることはありません。
とっても甘えん坊なとこともあります。

室内でのトイレはほぼトイレシートの上で出来ます。

お散歩は大好きで、一日30分~1時間程度歩きます。

まだまだ,若い可愛いぶん太と一緒に過ごしてくださる優しい御家族をお待ちしております。


保護場所 ☆神奈川県横浜市




$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





お問い合わせはケンの家のアンケートからお待ちしておりますm(__)m
新家族募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
新家族募集いたします。
新家族募集致します。

GW中に福島県広野町から怪我をしていましたのでレスキューした(仮名)ボブくん

怪我が酷かったため手術をいたしましたが今ではすっかり良くなり元気にしております。

飼い主さんからは連絡を頂きましたが,今後一緒に生活はできないっと言う事で

新家族募集させて頂きます。


推定年齢 2歳 ♂

甲斐犬ミックス(小振り)

とても人懐こくて可愛い性格です。

お座り待ても上手に出来ます。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ケンの家のHPからお問い合わせおまちしております。


被災地のワン | comment 4 | trackback 0 Top ↑
(転載)福島から保護した子の家族募集です。
ぴかこさんこちらのブログをご覧下さい。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ご一緒させていただいたぴかこさんからです。

どうかこの子の幸せを見守って下さい。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こちらも個人で保護された方からです。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


とても人にも犬にも友好的な可愛い子です。(オス・推定4~5歳)

室内飼いを希望されています。

どうかこの子の幸せも見守って下さい。
被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑
リーベの足長さん
山本様   森田様

いつもお世話になっております。

リーベが今回、血液検査をしたところ全て良好でした。

そして無事に去勢手術を済ませる事が出来ました。

本当に本当に長い間ありがとうございました。

これからリーベの新家族募集をさせてただきます。

又見守っていただければと思います。

宜しくお願い致します。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



本当にありがとうございましたm(__)m
足長さん | comment 2 | trackback 0 Top ↑
トライアルも決まってるチワワのかのんちゃん
現在、入院中のかのんちゃん

実は・・・肛門にポリープが出来ていました。
(現在、病理の結果待ちです。)



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
入院中のかのんちゃんです。

どうか良性でありますように・・・


次に繁殖場からくる予定のチワワちゃん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

首や耳の毛がないとの事です。
もしかして・・・疥癬???

どうか疥癬じゃありませんように・・・




ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
トラのご支援ありがとうございました。

トラの事を沢山の方に気にかけていただき本当に感謝しております。

そして物資のご協力にも感謝致しております。

お一人お一人にお礼が出来ず大変申し訳ありません。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

またご報告させて頂きます。




今日のトラは力強くワンワンっと鳴いて

ご飯を要求するようになりました。




皮膚の状態も血が滲むような事はなく痛みも痒みも少しは和らいでいるのだと思います。


どんどん良くなっていこうね~



今日のトラ

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


トラを見守っていて下さいね。
足長さん | comment 7 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

