| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
[追記あり]緊急のお願いです。
いつもお世話になってるペット里親会様のシェルターに置き去りになってしまった子の中の老犬の移動のお手伝いを探しています。
一匹は埼玉~横浜市戸塚区もう一匹は埼玉~相模原です。
どうか皆様ご協力宜しくお願い致しますm(__)m


老犬は関西方面まで移動するには負担が大きすぎる為にこちらで預かる事になってます。

ご協力宜しくお願い致します。


3/28

ありがとうございました。
この件は解決しました。

搬送を申し出てくださった方本当にありがとうございました。
ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑
ご無沙汰しております。
3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

心配してメール・メッセをくださった皆さま本当にありがとうございました。


地震の時にセンターの駐車場にいた私達はあまりの揺れに・・・

家に残してきたみんなが気になり「早く家に帰りたい」ただそれだけが頭をよぎりました。

停電になり信号が無い町はパニック・・・

渋滞・・・

保護したワンを乗せ気持ちだけあせりでも・・・車は動かず・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


暗くなる前に帰らなくちゃ・・・

保護ワンを病院に預け家に帰ると震えて下を向いたままの子や下痢をしている子

助けた大切な命・・・

私達は大地震がきても守りきれるのだろうか???

1匹でも死なせたくない。


センターには飼い主に持ち込まれた老犬

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
2匹一緒に老犬になるまで暮らしてきたのに・・・
ダックスの方は目がもう見えていないようです。
2匹ともおびえています。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
この子も持ち込み12歳
このラブちゃんは引き出しを考えてくれてる方がいるそうです。


冷たく寒いセンターで時折くる余震できっと怖い思いをしてるよね。

ごめんね。連れて帰ってこれなくって・・・

ごめんね。


停電になると暖房が使えずモコが冷たい空気で咳が止まらず毛布で包み他の子に声をかけながら・・・
「大丈夫だよ。」

「もう少しだからね。。。」

今日、急に暗くなりマリンがパニックになりふすまに体当たり・・・

それが倒れてきて・・・

我が家は真っ暗の中・・・大パニック・・・

もうクタクタです。



どうか皆さま

くれぐれも気をつけて下さいね。





ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

