| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
今年もお世話になりました。
沢山の方達に支えられ私達は辛い事にも耐えてこられました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年も私達なりに頑張って一匹でも多くの命を救っていきたいと思っております。



預かりママさんたちへ

いつも沢山の愛をワン達にありがとうございます。

来年もどうぞお力を貸してください。


ホームページの文字化けでは皆様にご迷惑・ご不便をおかけして申し訳ありません。
年明けに必ず直します。



皆様本当にありがとうございます。

来年もどうぞケンの家を宜しくお願い致します。

岡山県のゴールデンの件は又報告させていただきます。

ご協力感謝致しますm(__)m

本当に本当にありがとうございます。
ブログ | comment 7 | trackback 0 Top ↑
フードのご支援&年明けの岡山県からの命のリレー
岡山県の繁殖場のゴールデン達の為にフードのご支援のお願いです。

(関東にくるまでの間の食事です)

年明けに関東まで搬送(命のリレー)のお手伝いをお願いいたします。


先週の19日午前3時に横浜まで9頭のゴールデン達が保護されて来ました。

耳ダニ・便にはトリコモナスなどの虫などがおりました。


そんな所から一日も早く救ってあげたい。

現地には私の友人が毎日お世話に行ってくれてます。

うん○まみれのワン達を・・・

1匹高齢の女の子がおります。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


この寒さの中コンクリートの上で寝ているそうです。
座りタコが出来ているそうです;;


現地の友人から

「唯一の高齢の子です。女の子です。
冷たいコンクリートの上で寝ていました。
傍に近付くと立ち上がりました。
この子が寝ていると1匹のゴールデンが寄り添うように添い寝してました。」


この子達はお金の道具とされいらなくなったら殺されたり・捨てられたり・・・

こんな仕打ちを受けなくてはならないのでしょうか?

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

他のゴールデン達は半年から5歳くらいの子達です。(15匹くらい)


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

小型犬は現地のボラさん達が救ってくださっています。
小型犬には疥癬も出てるそうです。

先日こちらに来たゴールデン達は問題ありません。


この子達を救うお手伝いをお願いできないでしょうか?

宜しくお願いいたしますm(__)m

高齢のゴルちゃん

残り少ない犬生でしょうが・・・

暖かい家庭で愛情をくださる方お待ちしております。

私達が引き取る事もはもちろん考えていますが・・・

頭数の少ないお宅で手をかけていただければこの子の寂しげな顔もきっと笑顔になるのではないかと考えております。

どうかこの子に暖かい家庭での生活をお願い致しますm(__)m m(__)m m(__)m


こちらに来るまでのフードのご支援どうぞ宜しくお願い致します。

岡山県~神奈川県横浜市までのリレーにご協力お願い致します。
(平成23年1月5日か6日を予定しております)

皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




ブログ | comment 20 | trackback 0 Top ↑
ご支援有難う御座います。
支援物資のご報告が大変遅れておりますことをお詫び申し上げますm(__)m



兵庫県の上村様から支援物資を頂きました。

私達にまで美味しいお菓子を頂きありがとうございます。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


手作りハンドクリーム早速使っております♪

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


本当に有難う御座いましたm(__)m





東京都の前中様からお歳暮を頂きました。

とっても可愛いクッキー有難う御座いますm(__)m

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


娘と一緒に頂きました♪

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


本当に有難う御座いましたm(__)m




京都府の花と竜様からクリスマスプレゼントを頂きました。

いつもお心遣いに感謝致しますm(__)m

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


本当に有難う御座いましたm(__)m




海外にお住まいの敦美さんから支援物資を送ってくださいました。

愛情いっぱいの手作り石鹸を頂き有難う御座います。

早速リップや石鹸使わせて頂いております♪

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



本当に有難う御座いましたm(__)m





埼玉県の滝瀬様から支援物資を頂きました。

可愛い名刺まで同封してくださり有難うm(__)m

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



本当に有難う御座いましたm(__)m




ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
一歩一歩確実に!!
自力でトラが立ち上がりゆっくり歩きはじめました

めっちゃ嬉しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
嬉しい

きっと虹の橋で待っている仲間からの贈り物かな


トラ

ゆっくりゆっくり進んでいこうね



こんな可愛いお顔して見つめられちゃいましたハート


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)





$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




少し歩けるようになってトラ自身が一番嬉しかったはずぅハート

トラ

頑張っていこうね




沢山の方々がトラを応援して頂き本当に有難う御座います。

まだまだ完治まで道のりは長いですがトラと頑張ってまいりますm(__)m

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
譲渡に関してのお願いです。
・ペット可の住宅にお住まいである事。

・家族全員が賛成している事。

・愛情と責任(食事など)を持って、終生飼育を誓っていただける方。

・検査費用・ワクチン・避妊手術代のご負担をお願いできる方。
 (遠方の場合高速代を負担していただける方)

・完全室内飼いをお願いできる方。

・こちらまで、お見合いに来られる方。

・年に一度くらい家族写真などで報告をしていただける方。

・お届けしますので、関東近県に限らせていただきます。

☆申し訳ありませんが、お断りさせていただく方 ☆
・未成年者・学生さん・経済的に自立されていない方 。
・連絡先が携帯のみの方

☆基本、同棲中の方や一人暮しの方は
お断りさせて頂いておりますが
ご相談下さい。

譲渡までの流れ



1. アンケートからお問い合わせ下さい。(返信に4~5日かかる場合があります)
            ↓
2.お見合いをしていただきます。(こちらまで来ていただきます)
            ↓
3.双方で気に入っていただいた場合はトライアルに入ります。(お届します)
  先住犬がいない場合は2週間くらい
  先住犬がいる場合は約1か月くらいとお考え下さい。
            ↓
4.正式譲渡へ (譲渡成立の際には誓約書に署名捺印をお願いします)

  ・去勢・不妊手術
  ・混合ワクチン
  ・検便   (陽性の場合駆虫代)
  ・フィラリア検査
  ・血液検査 
  ・歯石除去・抜歯 (必要であるなら)
  ・マイクロチップ
  ・迷子札
  ・搬送代  (有料道路往復使用料金)
  ・協賛金

    概算で小型・中型・大型犬で3・4・5万程度となりますが
    手術時の麻酔量で料金に若干の違いが発生します。



ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
トラのご報告です。
心配してくださってる皆様へ

トラの様子ですが,元気持続しております


ただ・・・

ほとんど寝たきりになっていますので,褥瘡ができてしまいました

色々な方法を試してはいるのですが,仕事に行っているときは体位交換ができないので・・・


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



唯一ガーゼにプルーンを塗って処置すると酷くはなっていない事が分かったので

何とか助かってます。


今日もトラは健気に頑張っています。





先日,病院に行って受診してきました結果

今飲んでいる薬の副作用がでてくるのを注意し,一先ずアカラスを退治しましょうとの事です

どのような副作用かと言いますと神経が麻痺しよだれを垂らしたり痙攣するようです

なので最善の注意をしなが薬を飲ませています。

皆様 どうかトラが苦しまないように祈ってください。



ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
メリークリスマス
皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日、ワン達と少しふざけて遊んでみました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

キック「ぼく・・・似合いますか?」


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ナナ「私まだ眠いんですけど・・・」

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

「あれっ???????」


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


今日はゴルの半年の女の子の退院です。

又バタバタだぁ~~~~~~~~~~

そしてゴルのメイちゃんのお見合いです。

では行ってきます。

皆さま 素敵なクリスマスを・・・

ブログ | comment 11 | trackback 0 Top ↑
愛知県支部 M・ダックスのティアラくん 幸せゲット!
ティアラくん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

吠える事も無い穏やかなティアラくん

これからはずっ~と家族と一緒だよ。

良かったね。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


遠くからいつも幸せを祈っているよ。
幸せになった子達 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
今日のセンター 12/22
今日のセンターも沢山いました。

どの子も助けて~と鳴いていました。

大型犬ミックスの子は寂しげな目で見るだけで・・・

吠えてもいませんでした。

諦めたその顔が・・・今も目に焼きついています。

メタボのチョコラブちゃん42キロ

がりがりのイエローラブくん13キロ

丸くなりただ寝ているだけのダックス(老犬)

柴犬などなど・・・

どうしてこんなにいるのでしょう?

なんでこんな無責任な人間が多いのでしょうか?

今日のセンター 12/13

この時に涙を浮かべて口を震わせていた子です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
おとなしく落ち着いた女の子です。推定8歳くらいです
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
この子がつけていた首輪です。
臭くて黒くて・・・(写真より汚いです)
ハートの赤い首輪
これをつけてもらった時はきっとまだ家族として・・・
そんな事を考えるとむかっときます。
本当に良い子なんです。
散歩の引きも無く。ただ静かに・・・
私は迷惑かけません。そんな感じの子です。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

前足が骨折しているポメくん 推定3歳
1年以上放置されたでしょう。。。と獣医さん
今は痛みも無くずれたままついてしまったからもし手術をする事になれば大掛かりな手術になるそうです。今後の様子を看て考えていきたいと思います。
今は問題なく散歩も行けます。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
かなりの老犬のダックスくん 推定10歳以上
車の中ではクンクン鳴いていましたが家に戻りバリケンから出る事もなく静かに寝ています。

みんな本当に良い子です。

みんな食欲もあり便も問題なし。
耳ダニ いません。

これから詳しい検査をしていきます。

みんな幸せになろうね。

推定8歳くらいのポメくんのこれからはこちらへ
ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ゴールデンの仔犬達 12/19
まだ3~4ヶ月の男の子達です。
ただ今、駆虫中です。

耳ダニもいました。

まだまだやんちゃで可愛い子達です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

まだ仮名も決まっていません。

1匹はトライアル決定です。

6ヶ月の女の子もおりますがただ今入院中で写真がありません。

金曜日頃退院予定です。

駆虫済み次第募集開始です。

この子達は繁殖場からの保護犬となります。


新家族募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ハスキー達
12/14に保護したハスキー

ハスキーの仔犬達

1匹はトライアル中です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

自営業の方でお留守番がほとんど無いお宅です。

名前はハルくん

パパさんの足元で少し甘えてくるようになったとお電話を頂きました。

ハルくんがんばれ~

君の幸せはもうそこまできてるよ。


もう1匹のイブちゃんの預かり日記

こちらをご覧ください。





新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
フレブルのまめ太
今月フレブルのまめ太の去勢手術の予定でしたがトラの急変で

予定を変更させて頂きました。

来月の14日に去勢手術を行います。

その後 里親募集させて頂く予定です。


繁殖からのリタイア犬ともあるので,女の子を見れば腰ばかりふってしまい怒られる始末

まめ太 めげずに頑張ってます。


夜は大人しくケージの中で寝てくれております。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



早くケージでの生活がない温かいご家族の元に旅立たせてあげたい気持ちでいっぱぃです。

まめ太 頑張ろうね

皆様まめ太をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ご支援有難う御座います。
小島様から支援物資を頂きました。

いつもケンの家の犬達をご心配して頂き心より感謝致します。

私達に素敵なクリスマスプレゼント&オヤツを頂き有難う御座います。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!







菅谷様から毎月のトイレシートを頂きました。

トラの身体を清潔に保つため,とてもトイレシートは助かっております。

本当に有難う御座います。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!






山川様から支援物資を送ってくださいました。

毎日沢山のトイレシートを使いますので本当に助かります。

有難う御座いました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!






青柳様から支援物資を送ってくださいました。

毎日沢山のトイレシートを使いますので本当に助かります。

有難う御座いました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





上原様から毎月のトイレシートを頂きました。

いつも優しさを有難う御座います。

大切にトラの介護に使わせて頂きます。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





キキままさんからトラにサークルをプレゼントして頂きました。

本当に有難う御座います。

優しいダーリン様にも宜しくお伝えくださぃ。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




皆様の優しさに心より感謝申し上げますm(__)m

有難う御座いました。




ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ホームページの不都合のお詫び申し上げます。
皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありません。



サーバにて緊急メンテナンスを実施



【メンテナンス実施日時】
  2010年12月19日(日) 02:00 ~ 04:00




ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
トラ頑張っております!!

今日もトラは健気に頑張っております♪


以前サークルを呼びかけさせて頂きましたが,トラに合うサークルを購入して

送ってくださった方がおります。

本当に有難う御座いましたm(__)m



早速大きめなサークルを広げトラを移動いたしました。

スペースも広くなり,トラも開放的になり気持ちが良いみたいです。

介護する私にもとっても楽になりました。

少し腰を痛めてしまいましたので本当に助かりました。

ありがとうございますm(__)m





姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)


姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)






昨日あたりから排泄した後に必ず鳴くようになったのです

今までは排泄の時も,鳴く事はなかったので・・・

そんな小さな出来事がとても嬉しかったりして

身体を持ち上げてみたら自力でお座りしたいようで一生懸命立ち上ろうとしております



数秒ですが起き上がれてくれた事に感動

まだまだ時間はかかりますが一歩づつ確実に元気になっております


座っている時のトラ

前足で一生懸命,自分の身体を支えているのが分ります




姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




今後もアカラス退治と二度と再発しないよう,色々な検査をしながらトラの病気を見つけ

治療していかなくてはいけませんが

今日はちょっぴり嬉しいご報告が皆様に出来て,とっても嬉しく思っております







引続きアカラスと闘ってるトラ基金にご協力お願い致しますm(__)m


振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ



振込名にトラの名前を記入出来ない場合はお手数ですが,アメブロのメッセ

もしくは,ケンの家のお問い合わせからメールお待ちしております。









ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今日は奇跡のマリアのトライアル
マリア・・・


生きててくれてありがとう

とうとうマリアの幸せへの旅立ちです。

沢山の方達から見守っていただきありがとうございました。


預かりママ宅で見せた沢山の笑顔・・・



ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


マリア・・・

あなたの事も忘れない。
トライアル | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ご支援有難う御座います。
めぐみさんから支援物資を頂きました。

お母様そして妹様からも支援して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

めぐみさん

いつもトラの事でメールをくださり感謝いたしております。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!







前中様から支援物資を頂きました。

いつもお心遣いに感謝致します。

私達にまで可愛いお菓子を有難う御座いましたm(_ _)m


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





おかんさんから支援物資頂きました。

いつも応援して頂き本当にありがとうごございます。

娘に可愛い靴下 私には綺麗なお花を有難う御座います。

大切に飾らせて頂きますm(_ _)m



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!







リーベの足長さんでもある山本様から支援物資を頂きました。

いつも優しさを有難う御座いますm(_ _)m

リーベの記事がなかなかアップ出来なくてごめんなさぃ。

近いうちリーベの写真アップいたしますね♪

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!






マロママの知り合いの方から,アカラスにとっても効くサプリを頂きました。

本当に有難うございますm(__)m

早速トラに飲ませております。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!







たらこさんから支援物資を頂きました。

沢山の大型犬のお洋服とっても助かります。

早速,大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんに着せてみました♪

有難う御座いますm(__)m

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





トラの足長さんでもあるアサベ様から支援物資を頂きました。

トイレシートとっても助かります。

トラは日々頑張っております♪

いつも優しさを有難う御座いますm(__)m


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




皆様のご支援 心より感謝致しますm(__)m

まだまだ支援物資のご報告が遅れております。

大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳御座いません。
ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
幸せ便り
M・ダックスの蘭ちゃん

後足が麻痺してる蘭ちゃんですが優しいパパとママと先住犬の愛ちゃんに愛され幸せに暮らしています。
この幸せな顔を見て下さい。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

右が蘭ちゃんです。


パグのトノくん

君の明るい性格に私は本当に救われました。ノンと良く一緒に散歩に行ったね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

いつまでも明るいトノくんでいてね。

幸せに暮らしてる知らせは本当に嬉しいものです。


ありがとうございます。
幸せ便り | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ハスキーの子犬達 12/14
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

お外が怖くて・・・

そんな男の子と女の子です。推定6ヶ月~7ヶ月のようですが・・・歯石が酷いです。
爪も伸び放題。

男の子の方は皮膚の状態もよくありません。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
女の子 13kg
イブちゃんのこれからは・・・
預かりママブログ



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
男の子 10kg


猫ちゃんとも仲良くできます。



ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
フレブル まりちゃん 12/15
昨日、トライアルとなりました。

まりちゃん がんばれ~

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



遠くから祈っているからね。

ご家族様 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


預かりママさんありがとう~


トライアル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゴールデンくんありがとうございます
ゴールデンくん

幸せゲット出来るようになりました。
沢山の方の温かい思いがゴールデンくんの命を繋ぐ事が出来ました。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
SOS!ゴールデンくん
飼い主に持ち込まれたゴールデンくん

8歳~9歳

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

飼い主に捨てられても人間が大好きな可愛い子。

君の飼い主は君を殺す為に連れて来たんだよ。

こんな話しばかりで本当にいやになります。

動物は人間を裏切ったりしません!

どうかこの子の命を救ってはいただけないでしょうか?



緊急募集 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
トラの様子です。
トラの治療支援にご協力してくださった皆様

本当に心より感謝申し上げます。


沢山の方々からメッセを頂いておりますが,まだまだ返信が遅れております。

申し訳御座いません。

遅れながら返信させて頂きますので,気長にお待ちくださいm(__)m




トラのご報告をさせてくださぃ。

身体全身から血は流れ出なくなってきました。

見た目少し黒っぽい皮膚になっていますが問題はないようです。



トラのヌードをお見せしちゃいますぅ!!


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




今日もトラは健気に頑張ってくれました♪


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)











引続きアカラスと闘ってるトラ基金にご協力お願い致しますm(__)m


振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ


振込名にトラの名前を記入出来ない場合はお手数ですが,アメブロのメッセ

もしくは,ケンの家のお問い合わせからメールお待ちしております。


ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
バイソンくんトライアル
12月12日バイソンくんトライアルになりました。

先住犬のはなちゃん(M・シュナウザー)がいらっしゃるご家族です。

パパさん&ママさん

バイソンをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)





アウディに続いて幸せになれますように・・・


ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
カムイくんトライアル
甲斐犬のカムイくんが昨日トライアルになりました。




$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



里親希望様から,もう新しいお名前も考えてくれていたようです。

きっと正式譲渡になりますね。

おめでとうカムイ
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今日のセンター 12/13
ポメくん・・・とても元気でした。

推定8歳くらい。

毛玉だらけで皮膚呼吸ができていなかった為、皮膚は赤くなっているようですが・・・

元気!元気!な子でした。

他にも沢山の子達が・・・

目に涙を浮かべてる雑種ちゃん

ただ徘徊してるがりがりの老犬雑種ちゃん

元気に吠えていたダックスくん

前足が折れているポメくん

ゴールデンの老犬ちゃん

他にも沢山の子がいました。

あきらめて下を向いたままの子達


前足が折れてるポメくんや徘徊してる老犬ちゃん、目に涙を浮かべ助けを求めてる雑種ちゃん

今回はじめて・・・センターに足を運んだのに・・・

どの子と選べず・・・


ノンが居たセンター

帰り道は涙で帰ってきました。

車に乗る練習の為、ショコラが一緒でしたが・・・

愛知県支部から連絡が帰り道に連絡があり

足の折れてるポメくんは引き受けてくれると・・・

頼りになる仲間です。


今回他にダックス4匹とポメ1匹を愛知県に搬送したいのですが・・・

命のリレーをお願いできないでしょうか?

愛知県の彼女が浜名湖あたりまで来ますので・・・

横浜~浜名湖あたりまで

私が横浜から1時間くらい東名を走ります。

どうかお力を貸して下さい。


そして・・・1匹でも多く助けたい。

センターで助けを待ってる子達を救って下さい。

宜しくお願いいたします。
ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
明日の事なのに・・・
まだ決断できない。

ポメの老犬くん

私に出来るだろうか?

何が出来るのだろう?

私が目を伏せれば・・・・・・・・・・・・・・

前はためらう事無く迎えに行けたけど・・・

私に何が出来るのだろう???



ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
秋田犬の秋ちゃん 
秋ちゃんは癲癇だった事がわかり・・・

預かりママさんが家族に迎えてくださいました。

病気の子を本当にありがとうございます。

秋ちゃんずっ~とママと居られるね。

良かったね。

来年秋ちゃんに会いに行くからね~

ママさん本当にありがとうございます。

これからの秋ちゃんは秋田犬の秋ちゃん

どうか皆様温かく見守って下さい。

癲癇でよいアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。

秋ちゃん 頑張って。。。
幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
《緊急!》ハスキー子犬預かりさん募集!
ハスキー オス・メス

半年の子の預かりさん募集です。

4匹いますが2匹は決まりました。

どうかこの子達を救うお手伝いを宜しくお願いいたします。

写真は現在ありません。
ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ポワは・・・
弱視だという事がわかりました。

まだ推定2歳のポワ・・・

身体も弱く(血液がうまく作れなかった)

今は毛もフサフサになり元気にチョコチョコとしております。

弱視ではありますが生活に支障はありません。

そんなポワちゃん

募集開始致します。

またまた寂しくなりますが仕方ありませんね。



保護時のポワ
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


現在のポワ
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


体重1.7キロ

血液検査 まだ少し貧血気味ですがほとんど問題ないと獣医さんに言われています。

フィラリア 陰性(-)

避妊手術・マイクロチップ後のお渡しとなります。

とても甘えん坊でやんちゃで猫ちゃん大好き。

もちろんワンとも問題なく暮らせます。

散歩もご飯も大好きなポワをどうぞ宜しくお願いいたします。



ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

