| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
緊急!明日処分
ゴールデンのオス
持ち込みにより明日処分です。
おとなしい子です。
一時預かり様探しています。宜しくお願い致します。五才くらいです
ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
新家族募集中!イングリッシュセッター


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


申し込み仮名 シュマンくん

犬種 イングリッシュセッター

性別 オス

年齢 推定5歳

体重 22kg(適正27kg)



医療

・混合ワクチン接種 (5種)
・検便 (-)
・フィラリア抗原検査 (-)
・血液検査 (正常値)
・去勢手術 (済み)
・マイクロチップ (済み)
・歯石除去 (済み)


性格、譲渡条件など

指導センターからの保護犬です。
狂犬病ワクチン済みです。
とても穏やかで優しくどこを触っても大丈夫です。
子供や小型犬にフレンドリーに接することができます
猫などの小動物には反応しますが攻撃性はありません。
血液検査等では問題なくとても健康です

里親さんへのお願い
リーダーウォークなど基本的な躾をトレーニング中です
継続してトレーニングをお願いします
お散歩の時間を十分とってください
(自転車での引き運動も可)
人間大好きな寂しがり屋なので室内飼いをお願いします。


保護場所 ☆東京都豊島区

預かり日記



希望者のかたはこちらから  → アンケート


新家族募集 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
可愛いバービーちゃん
推定2歳のミックスちゃん


この子は現在、神奈川県で暮らしています。


ご紹介が遅くなりました。

バービーちゃんのお部屋です


皆様、可愛いバービーちゃんに会いに行って見て下さい。

又会おうね。バービーちゃん
ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
五郎も元気です。
預かりママから五郎の洋服をいただきました~♪


ありがとうございましたm(__)m
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


早速、五郎に着せました。

ご機嫌な五郎です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


体調が悪くブログが更新できず申し訳ありませんでした。

皆様もお身体ご自愛くださいませm(__)m



ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゴールデンのジェフくん
とても元気なジェフくん

強陽性のフィラリアですが・・・

我が家に埋もれてしまうには可哀想なので預かりママ宅へ24日にお届けしてきました。


可愛いジェフ

明るく人間が大好きなジェフ

幸せ見つけようね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




24日にミントはトリマーさんに行ってさっぱりしてきました~


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


あれれ???

ミントが2匹???

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ポワ 元気です。
皆様のおかげでポワはとても元気にしております。

中々トイレを覚えてくれないポワ

散歩が大好きだよ。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ポワと一緒にどなちゃん宅へフードをお届けしに行ってきました。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

元気なポワにどなちゃんはびっくり・・・

ごめんね。どなちゃん


ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
預かりママ達のブログ紹介
預かりワンコ日記

今回、初のママさん
しっかりしたママさんで安心してマルチーズのカイヤちゃんを23日にお願いしてきました。




ひとやすみ ワイヤーの神楽ちゃん


Slow...doglife 現在はダックスのだいくん

バーニー&保護犬ワンダフルライフ 現在はセッターのAIちゃん・ポメラニアンのベルくん・ヨーキーのちびくん
マルチーズのチャーリーちゃん


幸せの赤い糸を探して・・・ 現在はゴールデンのジェフくん



皆様宜しくお願い致します。



是非、可愛い子達をご覧下さいm(__)m







預かりママ達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ポンくん改めココくん
ペット里親会様よりお預かりしたポンくん

ポメのポンくん

ポンくんも幸せゲット!

パパさん・ママさん
どうぞ宜しくお願い致します。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



預かりママさん ありがとう。


幸せになった子達 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ゆずちゃん改めぺルルちゃん
緊急!転載 埼玉県 里親募集

皆様にはお世話になり本当にありがとうございました。



1ヶ月のトライアルを終えて、正式譲渡になりました


外飼いのミックスで7歳ぐらい・・・未避妊
さらにフィラリア強陽性・・・
里親募集をしても、かなり条件的には悪いはずのゆずちゃんが
大きなお家の姫になりました。

名前はゆずちゃんからペルルちゃんへ
フランス語で真珠だそうですステキ

まだ、先住犬ちゃんたちと仲良く出来ないので
別室におりますが、冷暖房完備の広いお部屋で快適そうでした

パパさん・ママさんは
いつでも第一にペルルちゃんの体のことを考えてくださいます。

先住犬ちゃんたちと一緒のお部屋で過ごすことも
焦らず、無理せず、長い時間をかけて慣れてくれればとおっしゃってくださいました。

食事のことも良く勉強されていて、手作りです。


パパさん・ママさんどうぞ宜しくお願い致します。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい! border=
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい! border=



預かりママさん本当にありがとう。
幸せになった子達 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
そして19日の午後に羽田まで行ってきました。
くたびれおばさんは疲れのせいでしょう。。。

歯が痛く痛み止めを飲み胃まで痛くなり悲惨でした。


皆様には転載・リンクでご協力いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

不安だったよね。

頑張ったね。偉かったよ。

これから家族を見つけようね。




◎ W ダックス メス 7歳 ドッグレスキュー東京
◎ W ダックス メス 3歳 友人宅へ 

◎ トイプードル メス 3歳 友人宅へ

◎ W コーギー メス 8歳 預かりママ宅へ (プーキーちゃん)
当日、我が家まで迎えにきていただきありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
いつも気にかけてくれてありがとう~


◎ M シュナ オス  5歳 姫ママ宅へ

◎ M シュナ オス  4歳 姫ママ宅へ

◎ M シュナ メス  1歳 新家族様宅へ

◎ ヨーキー  メス  6歳 預かりママ宅へ移動予定 (ミントちゃん)
着いたその日は食事も食べずクレートから出て来なくって心配したよ。でも昨夜から甘えて膝の上へ
ミント・・・可愛いよ。幸せ見つけようね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

◎ マルチーズ メス  5歳 預かりママ宅へ (カイヤちゃん)
これからのカイヤはこちらで・・・


◎ ミニピン  メス  5歳 友人宅へ

◎ マル×シュナ メス 1歳 ドッグレスキュー東京
◎ M シュナ メス  5歳 預かりママ宅へ (クロちゃん)

◎ マルチーズ メス 6歳 預かりママ宅へ移動予定 (チャーリーちゃん)
甘えん坊で人間が大好き・・・(性格◎だよ~)
まだ産後の為いっぱい栄養つけようね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


        
 W ダックス メス 8歳 預かりママ宅へ (神楽カグラちゃん)

 M プードル メス 7歳 友人宅へ

 M シュナ オス  2歳 新家族様宅へ

 M シュナ オス  2歳 新家族様宅へ

 M シュナ オス  4歳 新家族様宅へ
 
 M シュナ オス  6歳 新家族様宅へ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

まだ現地で新家族様募集中です。(関西)


 M シュナ メス  8歳

 M シュナ メス  6歳 (2匹)

 M シュナ メス  5歳






この子達を心配してわざわざ届けていただきありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。

東京都 桑原 様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
クッキートライアルに・・・ 9/19 日曜日
一度は家族が出来たクッキー・・・

ママさんの病気で新しい家族を探していました。


そんなクッキーに素敵なお話しが・・・

嬉しかったよ。

クッキーは本当に性格の良い子です。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


パパさん・ママさん・パパさんに抱っこされてる先住のはなちゃん



早速こんな可愛い写真を送ってくださいました。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



どうかクッキーを宜しくお願い致します。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ありがとうございましたm(__)m
ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
15日のセンター
この日は千葉市のセンターへ行ってきました。

千葉市は登録をしていないのである方のお世話になりゴールデンくんを引き出させていただきました。

K様 わざわざありがとうございました。

センターでのゴルくん
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
性格の良い子で職員さんも助けたいとの事で期限が切れてもセンターで助けを待っていたそうです。

チェリーがトライアルに出るのでそれまで我が家で待機・・・


15日 引き出した時のゴルくん
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


皮膚の状態が悪くなってます。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



今日、獣医さんに行き血液検査をしてきました。

フィラリア (強)陽性

貧血・脱水状態・コクシジウム(水下痢です)

甲状腺低下の疑いあり

栄養不良

どうして?

いつも思うけど・・・なんで面倒もみれず飼うのだろう???

捨てるならもっと早く捨てて!


帰りの車の中で私の肩に顎を乗せて甘える仕草に涙が出ました。

こんな良い子・・・

どうして裏切る事が出来るのかな?



あ~センターに残してきた子達・・・

雑種の子達が7~8匹

噛むチワワ  君のせいじゃない・・・

かなりメタボなマルチーズ

またまたゴールデン

どうしてこんなにいるのだろう???

この子だけを出して歩いているのを他の子がうらやましそうにみていた目が忘れられない。

どの子も出してあげたい! 助けたいよ・・・



獣医さんからフードをいただきました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

いつもお世話になりありがとうございます。

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ココナ 14日火曜日からトライアルスタートです。
後ろ脚が少し不自由なココナ・・・

でもお散歩が大好きなココナ・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


優しいパパに抱っこされて・・・


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


先住犬のマーチくん

ココナを宜しくね。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


パパさん・ママさん
ご馳走様でした。


ココナを宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
〔三重県鈴鹿市〕 猫ちゃん迷子です!
・名前と性別
『キキ』来月1歳、未去勢オス

・いなくなった場所
三重県鈴鹿市旭が丘付近

・いなくなった日時
2010年9月9日夜か10日朝

・いなくなった時の状況
9日夜帰宅時か10日朝 子供の登校時の玄関出入り の際に飛び出したと思います。

・特徴など
毛色は白と茶(オレンジ系)

背中、尻尾、顔半分上が茶。

手足にも少し茶があります。

他は白です。

大きな特徴として鼻と 口周りに茶(オレンジ系)の ブチがあります。

白の首輪をしています。

迷子札付いていますが、雨降ったりで消えている可能性あります。
首輪自体 ちぎれてるかも知れません。


完全室内飼いでしたので外の世界は恐怖だと思います。
早く見付けて あげたいと思います。

どんな些細な事でも構いませんので情報をお願いしますm(__)m

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



どの子も一日も早くお家に帰れますように・・・

皆様 ご協力お願い致します。
迷子 猫 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
〔千葉県千葉市〕ヨーキーミックス 迷子です!
平成22年5月26日


千葉県千葉市花見川区で迷子


ヨーキーミックス男の子 名前 ワキュくん

7歳 未去勢

体重8キロ前後で運動神経はすごく良いです。

鼻の一部が擦れ傷により、白くなってます。

毛はくせ毛で、短め、白っぽい茶色です。

名前を呼ばれたら必ず振り向きます。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

迷子 犬 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
〔静岡県伊豆〕トイプードルの迷子です!
平成22年8月15日
朝8時頃


種類:トイプードル(女の子)
色:アプリコット(薄茶)
体重:3㎏弱(小さめ)
年齢:3歳



静岡県伊豆の戸田温泉でリードに付いた首輪を食いちぎっていなくなってしまいました。

30分位の出来事で忽然と消えてしまい、まったく情報がありません。

特徴

鼻の周りと後左足スネの一部が茶色で耳の内側の毛が一部白っぽいです。

大変人懐こく、臆病です。

首輪や衣服はつけていません。

些細な情報でもかまいませんので連絡をお願いします。



ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

迷子 犬 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ありがとぉね
2006年9月5日

パル 

穏やかで優しい子
みんなのお父さんだったね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


いまでも静かにそばで寝てるようだよ。

パル・・・沢山の愛をありがとう。



2006年9月26日

ボクちゃん

いつもパルのそばにいて・・・
パルが亡くなった次の日から歩けなくなり足をさすりながら何度も何度ももう一度散歩に行こうねって・・・願ったけどパルの後を追って逝ってしまったね。

全盲のボクちゃん

明るく楽しい子だったよ。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ボクちゃん・・・沢山の愛をありがとう。



2009年9月15日

みらい

忘れもしない・・・

まだ期限内のみらいは歩いていたのに・・・

翌週センターで見たみらいはもう、うずくまり顔も上げてくれなかったね。

いっぱいいっぱいだけど・・・助けたい!

そんな思いにさせた子・・・みらい

あなたに未来があるようにつけた名前

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


でも幸せに出来なかった。ごめんね。

みらい・・・沢山の愛をありがとう。



明日は又新しい子をセンターに迎えに行ってきます。

今日はトイプー(ココナちゃん)のトライアルでお届けに行ってきました。

又報告させていただきます。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ココナ
がんばれ!

パパさん・ママさん宜しくお願い致します。

預かりママさん
ありがとう。
ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ブリーダー犬〔追記あり〕
いつもお世話になっており感謝しております。


     


      ☆沢山の方のご協力で預かり宅が決まった子達です☆

◎ W ダックス メス 7歳

◎ W ダックス メス 3歳 

◎ トイプードル メス 3歳

◎ W コーギー メス 8歳

◎ M シュナ オス  5歳

◎ M シュナ オス  4歳

◎ M シュナ メス  1歳

◎ ヨーキー  メス  6歳

◎ マルチーズ メス  5歳

◎ ミニピン  メス  5歳

◎ マル×シュナ メス 1歳

◎ M シュナ メス  5歳

◎ マルチーズ メス 6歳
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


         下記の子達が預かり宅が決まっていません。


 W ダックス メス 8歳

 M プードル メス 7歳

 M シュナ オス  2歳 

 M シュナ オス  2歳

 M シュナ オス  4歳
 
 M シュナ オス  6歳

 M シュナ メス  8歳

 M シュナ メス  6歳 (2匹)

 M シュナ メス  5歳


  
皆様 もう少しお力を貸して下さい。
  宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ブリーダーの子達と我が家の子達
☆ブリーダーの子達の事では皆様にお世話になっております。

明日、詳細がわかりますので明日、報告させていただきます。



五郎・・・

今日はとても機嫌が良かったね。

甘えん坊で優しい五郎

腎不全に負けず頑張ろうね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ムギ・・・

いつもおとなしく甘えん坊さん

心臓病に負けず頑張ろうね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



モコ・・・

ちょっと意地悪なモコだけど・・・

今はその意地悪も嬉しいよ。

頑張ろうね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


おやすみ~モコ
へそ天で寝てます。


ロッキー・・・

目の腫れもひいてきました。

ロッキーも心臓病に負けず頑張ろうね。
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


おやすみ~ロッキー


ポワはカメラを向けるとテンションが上がり撮れません~
ごめんなさい。



メイ・・・おやすみ~

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ケイ・・・おやすみ~

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


沢山の子達に囲まれ私も寝ます~

皆様 いつもありがとうございます。

では・・・明日
ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ご支援ありがとうございます。
いつも皆様の温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございますm(__)m

岡山県 白井 様

いつも本当にありがとう~
11月会えるのを楽しみにしてますドキドキ

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



東京都 菅谷 様

毎月シートをありがとうございます。
本当に助かってます~о(ж>▽<)y ☆

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



静岡県 佐々木 様

いつもお魚をありがとうございますm(__)m

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


くーぱーままさん

タオルを沢山ありがとうございます。
とても助かります。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


神奈川県横浜市 玉置 様

タオルを沢山ありがとうございます。
助かります~
お手紙までありがとう。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



神奈川県藤沢市 植村 様

いつもありがとう~

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



東京都 富澤 様

毎月、ありがとうございます。

ご主人がプロデュースされたCDまでありがとうございます。
早速、聴かせていただき一緒に歌っちゃいました~≧(´▽`)≦

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



東京都 小高 様

いつも本当にありがとうございますm(__)m

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


本当にいつもありがとうございますm(__)m

大切に使わせていただきます。
ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
緊急! 預かり様・新家族様 募集!
ブリーダーさんからのSOS!


きちんとしたブリーダーさん

ですから犬の状態もとても良いです。

(この方は家庭の事情でブリーダーをやめています)

ワクチンも済んでいます。

去勢・避妊はまだの子もいますが手術後にお願い致します。

どうかこの子達の命を救って下さい。

トイレの躾も出来ています。

19日に羽田に到着予定です。


コーギー(初級訓練済み)避妊済み 8才 メス

シュナウザー オス・メス数頭 2才~8才まで (2匹預かり宅 決定)

マルチーズ メス数頭  (1匹預かり宅 決定)

マル×シュナ メス 1才 ( 預かり宅 決定)

ワイヤーダックス 親子   (2匹預かり宅 決定)

ヨーキー メス 5才 (預かり宅 決定)

ミニピン メス 5才(とてもおとなしい子です)(預かり宅 決定)



どうか宜しくお願い致します。

転載・リンクしていただける方は一言お願い致します。




新家族募集 | comment 9 | trackback 0 Top ↑
キース改めキューくんに・・・
黒ラブのキースくん

この子は幸せをゲットしました。

火曜日に会ってきました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


先住犬のはるちゃんと・・・



ママさん宜しくお願いしますm(__)m

キューちゃん 幸せにね。

やんちゃで明るい君の事忘れないよ。

またね。。。

幸せになった子達 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
モコ・ポワ・ロッキー
モコはとても元気にしています。

食欲もあり部屋の中をテクテクと・・・

エマをいじめる元気も出てきました~

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



ポワもとても元気に動き回り写真もうまく撮れません汗

でも元気って・・・嬉しい音譜

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



でも・・・ロッキーが喧嘩で目を怪我してしまいました。

顎ももろいロッキー・・・

ロッキー・・・
いつもコロンを守って戦う優しいロッキー

前は一緒にきたネネを守っていたよね。

いつも優しいロッキー


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ロッキーとネネ


ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
月曜日のセンター
この日も事故渋滞で平塚まで2時間・・・

もうクタクタだぁ~

黒ラブくんを引き出す為に行ってきました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

この子は個人レスキューさんのところに行きました。

近い内に募集開始する予定です。

宜しくお願い致します。

相変わらず弱虫の私は・・・

あまり犬達を見てこれませんでしたが

ダックス4匹・テリア系ミックス1匹(可愛い子ですがちょっとお歳です)

後は又黒ラブちゃんが入っていると・・・

中型犬もかなりいると・・・

もう見られない・・・だって今は助け出せない。

みんな   助けたいよ。

ごめんね・・・ごめんね・・・
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
秋田犬ミックス
皆様には沢山の転載・リンクをしていただき本当にありがとうございました。


一時預かりに声をかけてくださった方本当にありがとうございました。

里親様探しをしてくださってた方本当にありがとうございました。


まだ8ヶ月の秋田犬ミックスくんは飼い主さんのお迎えがあったそうです。

これからは迷子にさせないで下さいね。



いつも皆様の温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑
素敵な仲間がいるから・・・
ケンの家の預かりママ
お部屋を持ってる方達を紹介致します。

素敵な仲間がいるから頑張れる。



Slow...doglife 現在はだいくん

バーニー&保護犬ワンダフルライフ 現在はAIちゃん・ベルくん・ちびくん

トイプー2ワンコ+預かりワンコ 現在はバニラちゃん・ココナちゃん

幸せの赤い糸を探して・・・ 現在はチェリーちゃん

いつもみんなありがとう~



皆様 宜しくお願い致します。
新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
助けたい命がある
もちろんどの子も助けたい!

でも助けたい命が多すぎて・・・

職員さんから救ってほしい。と言われる子がいる

性格の良い子なんだけど・・・



ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

秋田犬ミックス  雄 推定1歳

一時預かり様・里親様

どうかこの子の命を救って下さい。


お問い合わせはメッセにてお待ちしております。

転載・リンク
大歓迎~
コメント・メッセにてお知らせ下さいm(__)m


ブログ | comment 12 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

