| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ランが繋いだもう一つの命
それはラムです。
やはりランで問い合わせをいただいた方です。


去年の8月に繁殖場から来たラム。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


帝王切開の糸のアレルギーで膿が出ていたラム
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

お産の時に裂けてそのまま・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


先住ポメちゃんにも優しく迎えてもらい幸せになれました。
先住のメメちゃん、お姉さんと・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ラム幸せにね。
又会おうね。

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
パオくん
昨日、獣医さんに行き検査をしてきました。

心臓は年齢のわりにいい感じだね。と・・・

パオくんは前に募集をしていたランに問い合わせがあった方が近い内に会いに来てくれます。

ラン、トライアルに行った日
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

先日、里親様から届いた写真です。
自宅にて・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

お友達のワンと元町で・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

そんなランが結んでくれた縁です。

パオ・・・
もしかして・・・新しいパパとママができるかもね。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


パオも幸せになろうね。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
悲しくなるよ。。。
そんなに捜しても飼い主はいないよ。。。

今日、空輸で来たゴールデンのナナちゃん 8歳 
(飼い主さんの家庭の事情)
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

不安そうな顔で到着。

車の中で・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


散歩中に車が通っても・・・人が歩いて来ても・・・

飼い主を捜してる姿に涙が出ます。


今は疲れて・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ナナ・・・ おやすみ・・・
幸せ見つけようね。

ノン見守ってね。

ノン・・・会いたいよしょぼん
ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
繁殖場から来たヨーキーくん
豆太郎くん  推定4歳

血糖値が高くなりましたが、今は平常値まで下がりましたが、
まだ状態は不安定な感じで…
多分呼吸がまともに出来なかった時間が、長かったせいで、脳に酸素が行かなく
その為に暫らくは今の状態が、続くと思われます。
今日全身のレントゲンを、何枚か撮ってもらいましたら、心臓肥大も見つかり頸
椎に少しズレも見つかりました。
膵炎もあるし…何が原因でこの様な痙攣発作起こすのか、今の所判らないととの
事です。

発作起こした時に、異常に血糖値が上がるのも先生は、判らないと…
暫らくは入院です。


少し前に繁殖から保護したヨーキーくん
仲間が繁殖場から病院まで搬送してくれて私が病院に着く前に亡くなった子がいます。
まだ5歳くらいの子でした。


この子達は道具にすぎない。

たった一つしかない大切な命

許せない!

どうか豆太郎が元気に退院出来るように祈って下さい。

入院費がかなりかかっています。
お力になって頂ける方宜しくお願い致します。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ありがとうございます。
いつも皆様の温かいお気持ちに感謝しております。
本当にありがとうございます。



八王子のS様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
沢山の毛布をありがとうございます。



横浜市S様
わざわざ届けてくださりありがとうございました。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
みんな大喜びです♪


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ノンやゴンに可愛いお花をありがとうございました。

私を心配して素敵な本をありがとうございます。

大きな声を出し泣く事が出来ました。

弱虫で泣き虫な私と愉快な仲間達をこれからも宜しくお願い致します。
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
お詫び申し上げます。
ホームページのトップページがなくなりしょぼん
只今、作成中です。

今月の里親会
3月27日土曜日
10時~13時

皆様お待ちしております。
ホームページ少しお待ち下さいm(__)m
ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ありがとうございます。
沢山のコメント・メッセ・メールをありがとうございました。

まだ1人になると不安で胸が押しつぶされそうになりますが・・・

ノンとゴンに心配をかけないように・・・
恥じないように・・・

少しずつですが頑張っていきます。

本当にありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ノンとゴンにお花をわざわざ届けていただきありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


数日前、パソコンをぼっ~と見ていてあるセンターのポメくんが気になり・・・

数日考えました。

ここで知らん顔したら一生悔む事になると・・・

水曜日にお迎えに行ってきました。

センターでの写真はもう少し歳にみえたけど健康的に問題なければ新しい家族を捜せそうです。

歯はほとんどありません。

名前はパオくんになりました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

パオをヨロシクね。

ブログ | comment 10 | trackback 0 Top ↑
ほんの少しの間お休みします。
いつも温かく見守ってくださる皆様にとても感謝しております。

まだ2匹との別れを受止める事が出来ず何も手につかない私です。

こんな事じゃノンとゴンに心配かける事はわかっているのに・・・


他の子にも申し訳ない。

でも今は頑張れない。

我家に迎え入れるのは少しお休みします。ごめんなさい。

現在募集中の子や正式に家族に迎え入れてくださった方への訪問などの活動はもちろん
お休みではありません。

アンケートなどお待ちしております。




前向きになって戻ってきます。

いただいた物資などの報告も少しお待ち下さい。

本当にごめんなさい。

いつかきっと良い思い出にします。

心からありがとう。と言える日がきますよね。

こんな弱い私で本当にごめんなさい。



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ノンの足長おじさま
東京都 山本様
五郎・エマの足長おじさまになっていただきました。
これから宜しくお願い致します。

エマがあまり元気ありません。(足腰も弱ってきてます)
エマ...
まだまだ一緒だよ。
ブログ | comment 15 | trackback 0 Top ↑
アレン こんなりっぱなゴールデンに・・・
沢山の方の応援のお陰でアレンはこんなに元気になりました。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
本当にありがとうございました。

そして募集開始です。

申し込み仮名 アレンくん

犬種 ゴールデン・レトリバー

性別 オス

年齢 推定8歳

体重 22kg



医療
・混合ワクチン接種 (8種)
・検便 (-)
・フィラリア抗原検査 (-)
・去勢手術 (済み)
・マイクロチップ (済み)
・歯石除去 (済み)
・血液検査 (正常値)


性格、譲渡条件など

愛護センターからの保護犬です。
あどけないお顔をしていて、少年のような心を持っています。
お散歩も大好きで、足取りもとても軽やかです。
そのため、8歳よりも若々しく感じます。
獣医さんに、「ちょっとチャカチャカしてるけどすごく性格のいい子だねっ」
と、褒めていただきました。
とても人懐っこく、順応性もあるので
里親様のお宅にもすぐに
馴染んでしまうでしょう。
長い間、空腹感と孤独感に耐えてきたこの子を、大きな愛情を持って
家族の一員に迎えていただける方を探しています。
なお、小さなお子さんのいらっしゃらない方にお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ご無沙汰しております。
まだ2匹との別れを受け止められずにいる私ですが・・・

他の子の為にも前向きに頑張ります・・・ね。



川崎の愛護センターから保護した可愛いルルが3日に正式に家族にとのお申し出がありました。
ルル本当に良かったね。
本当に嬉しいよ。
ママさん宜しくお願い致します。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ドッグカフェにて・・・





そして・・・羊がいるよ。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

