| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
今日も何事も無く過ごせたね。
$ノンママのブログ
甘えて暴れて・・・
$ノンママのブログ
おやすみ ノン


$ノンママのブログ
お風呂に入って・・・

$ノンママのブログ
疲れたね。おやすみ 五郎

$ノンママのブログ
おやすみ サリー・トノ

$ノンママのブログ
いつも笑顔の可愛いムギ



みんな元気でママは嬉しいよ。
明日も元気でいてね。

明日はラムの避妊手術とヘルニアの手術です。
がんばれ~ラムちゃん

$ノンママのブログ
いたずらキック でも本当に良い子だよね。

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
川崎のセンターから・・・
ヨーキーのヨースケくん
とても優しく元気な子です。

血液検査 正常値
フィラリア(-)
ワクチン
検便(-)

去勢手術・マイクロチップ後のお渡しとなります。
$ノンママのブログ
$ノンママのブログ


ポメラニアンのルル
少し臆病なところもある可愛いルル

避妊手術
マイクロチップ
血液検査 正常値
フィラリア(-)
ワクチン
検便(-)


$ノンママのブログ


ルルは12月12日にお見合いです。

みんな~幸せになろうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
コロン~散歩が行けなくっても・・・
みんなと仲良くできて嬉しいね。$ノンママのブログ

4肢麻痺してるコロン
でも明るく元気な子。
$ノンママのブログ
$ノンママのブログ

これからもみんなと仲良く元気で長生きしてね。

ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今までに出会った私の大切な子 1
私が保護を初めて3年半が経ちます。
まず最初にセンターから来たゴールデンのボクちゃん
全盲で蚤・ダニ合わせて500匹近くいた子。

いつも明るく素直で可愛い子でした。
我が家に来てたった3ヶ月
短い間だったけど・・・
沢山の勇気と愛をボクちゃんからもらい私は本当に幸せでした。$ノンママのブログ
$ノンママのブログ
$ノンママのブログ

いつまでも忘れない。
ボクちゃん  ありがとう。
ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

