| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
千葉多頭崩壊のシーズー50番くん54番くん


千葉多頭崩壊でレスキューしたシーズー

50番くん54番くん

仮名 ちぃくん&たぁくん

仲良く2匹一緒に先日トライアルスタートいたしました!!

IMAG1176_20131112181752445.jpg



ママさんから近況報告のメールが届きました。

お届けに伺い、帰ったあと

【昨夜はドアにへばりついて帰られた方向を

じっとじっとずっとずっと見つめていてせつなかったですょ】っと...

L5W8HuVjZS8N9_V1384339057_1384339247.jpg



なんて健気なんでしょう。

今は先住犬2ワンと共に平和にみんな過ごしているようです♪

jb7mUnswGIoZ2y71384339297_1384339457.jpg


すもも&みかんちゃん

ちぃくん&たぁくんを宜しくね~


幸せまであと一歩

頑張れ♪♪♪




トライアル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゴールデンの老犬リリー トラアイル!!
やっとやっと老犬のリリーにも幸せが訪れましたぁ!!

只今トライアル中です!



IMG_8654_20131110223908089.jpg



ラブラブだったトミーも天国で喜んでるよ~

リリー幸あれ


パパさんママさん

どうぞリリーを宜しくお願いいたしますm(__)m

またご報告させていただきますm(__)m
トライアル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
千葉シーズー多頭飼崩壊の50番くん54番くん!!


千葉シーズー多頭飼崩壊の50番くんと54番くん

2匹一緒にトライアイルスタートいたしました~


54番 仮名 丸ちゃん

fc2_2013-08-21_17-47-31-906_20130917195558825.jpg


50番 仮名 福ちゃん

fc2_2013-08-21_17-48-14-859_2013091719555967f.jpg


1匹が見えなくなってしまうと遠吠えしていた2匹

良かったね~

一緒にトラアイルスタートできて♪♪♪

H様

本当にありがとうございますm(__)m

とっても素敵な優しいご家族様でした~

良いお返事

お待ちしておりますm(__)m


トライアル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
放棄された2歳のハスキー!!トライアルスタート
先日センターから保護した

飼い主放棄で持込まれたシベリアンハスキーの男の子

良いご縁がありトライアルスタートいたしました!!

201308200630001_20130823142102296.jpg

IMAG0665_20130826195902980.jpg


過去の経緯はわかりませんが

少し問題行動があります。

その全てを含めて、この子と向き合って頑張ってくれております!!

どうぞ里親希望様

安堵の生活ができますようお祈りしております。

宜しくお願い致しますm(__)m


幸あれ~♪♪♪
トライアル | comment 0 | trackback 0 Top ↑
モコとララ トライアル
先日お見合いに来て下さりモコとララの二匹を迎えたいと♪

ご家族様みんなで相談していただき今日の日を迎える事が出来ました。

さぁーモコ、ララ出発だよー


ちょっぴり不安顔なモコ
ララは嬉しそう♪

お宅に着いてやっぱりモコは不安顔で私に抱っこ。
でも一時間くらいお邪魔させていただきママさんに甘える二人(*^^*)




モコはまだ不安顔だけど(T_T)

ララはるんるん♪



先住のワンちゃん


この子も保護犬ちゃんです。
推定8歳の女の子


モコの病気の事も理解していただき今あげてるサプリもあげてくださいます。

モコ、ママさんに甘えてゆっくり生きていくんだよ。

頑張ってね、モコ、ララ
ご家族様どうか二人をよろしくお願い致しますm(__)m






Android携帯からの投稿
トライアル | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

