| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
新しい預かりママ
コーギーの仔犬を先日お届けに行ってきました。

ワンの為に建てられた素敵お宅でした~♪

(旧フェアリちゃん)ナミママさんの紹介で又素敵な方と出会う事ができました。

http://49262mar.blog.fc2.com/

はなちゃんの仮ママのブログです。

久しぶりのナミママさんとナミちゃんにも会う事が出来て楽しい時間が過ごせました。
おいしいケーキとコーヒーをご馳走様でした(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

幸せいっぱいの顔をしているナミちゃんにマロママはウルウル─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─


 

だよ。
 









なみ
預かりママ達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
預かりママブログの紹介です。
Slow...doglife・・・現在はダックスのムースくん

いつも優しくって陽気なママさんです。これからも宜しくです。

幸せの赤い糸を探して・・・・・・ 現在はラブラドール・レトリバーのマックスくん

いつも穏やかで優しいママさんです。これからも宜しくお願いします。

ただいま♪おかえり♪・・・現在は柴ミックスのリュウくん

いつも冷静で優しいママさんです。これからも宜しくね。

めぐり会う犬と共に・・・現在は福島のラブラドール・レトリバーのボスくん

いつも物静かで優しいママさんです。これからも宜しくお願いします。

ワンコの幸せさがして・・・・・・現在はM・ダックスフンドのロコちゃん

いつも物静かで優しいママさんです。これからも宜しくね。

ペットの瞳・・・現在はポメラニアンのぽぽちゃん(トライアル決定7月)

いつも元気で優しいママさんです。ご主人様どうかお大事になさってくださいね。

ワン more chance☆・・・今回初の預かり トイプードルのメイちゃん

優しく一生懸命なママさんです。これからどうぞ宜しくお願い致します。



預かり日記のないママさん達もいます。

ママさん達どうか宜しくお願いしますm(__)m

私達同様、ママ達を宜しくお願い致します。

                                 マロママ・姫ママ
預かりママ達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
預かりママ達のブログ紹介
預かりワンコ日記

今回、初のママさん
しっかりしたママさんで安心してマルチーズのカイヤちゃんを23日にお願いしてきました。




ひとやすみ ワイヤーの神楽ちゃん


Slow...doglife 現在はダックスのだいくん

バーニー&保護犬ワンダフルライフ 現在はセッターのAIちゃん・ポメラニアンのベルくん・ヨーキーのちびくん
マルチーズのチャーリーちゃん


幸せの赤い糸を探して・・・ 現在はゴールデンのジェフくん



皆様宜しくお願い致します。



是非、可愛い子達をご覧下さいm(__)m







預かりママ達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

