| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
迷子捜索
こんにちは

皆様、ご無沙汰しております。

この度、緊急で呼びかけたミックスの女の子

希望者さんに2月20日にお届けさせていただき22日(土)午前11時頃
横須賀市上町2丁目から脱走してしまいました。

日々、搜索に行っておりパソコンを見ている時間がありませんでした。

アンケートへの返信・メールでの返信が大変遅くなっています事を心からお詫び申し上げます。

少しずつ返信させていただいています。

今しばらくお待ちいただければと思います。

本当に勝手言って申し訳ありません。


【横須賀市上町付近の皆様へ】

とても怖がりな女の子です。

首輪・赤  リード・ヒョウ柄


もしこの子をみかけましたら声をかけずポスターにありますアサカワの携帯までよろしくお願いいたします。

1660745_366355286837461_621545698_n.jpg


迷子 犬 | comment 5 | trackback 0 Top ↑
緊急!東京都大田区 迷い犬探しています!



緊急:迷子犬の目撃情報のお願いです。
柴ミックスたれ耳4~5ヶ月♂ 
3/7の10時30分前後雑色駅近くの動物病院付近から逃走しています。

場所は第一京浜の雑色の交差点から、六郷土手の方向へ逃走しています。
見かけましたら、是非とも、ご連絡をお待ちしております。m(__)m
国道沿いなので車にひかれていないかと、大変心配しております。
皆様、シェアを宜しくお願い致します。

連絡先は佐賀井 慎二
09030466953

迷子 犬 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
迷子犬探しています。(岐阜県)
先日飼い主さんからメールをいただきました。


はじめまして。
我が家の犬が去年の7月8日のお昼頃岐阜県海津市の自宅から行方不明になりました。
シベリアンハスキーです。
毛色は焦げ茶色で両目共ブルーアイ
名前をジュリといいます
女の子です。

スーパーやコンビニにチラシを貼らせていただき、新聞にもチラシを入れさせていただいたのに
目撃情報もありません。

マロママ様のシベリアンハスキーのクレアちゃんの情報を教えていただき失礼とは思いながらもご連絡させていただきました。
ジュリの写真を一緒に貼らさせていただきます。
クレアちゃんと見合わせてはもらえないでしょうか?
勝手なお願いとは思います。
どうしてもジュリを見つけ出したいです。
もう一度一緒に生活がしたいです。
宜しくお願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

再度、呼びかけさせていただきます。

一日も早くお家に帰れますように・・・


23年7月8日のお昼頃岐阜県海津市の自宅から行方不明

年齢 今年(24年)で10歳 メス

名前 ジュリちゃん

避妊手術はしていません。

とても人懐こい子です。

首輪もハーネスもしていません。
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



目撃情報をお待ちしております。


迷子 犬 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
迷子のワンちゃん 
先日 こちらに 〔緊急〕迷子のワンちゃん 神奈川県

転載させていただきましたワンちゃんのご報告です。




ご協力頂いた皆様

どうもありがとうございました。

レオンは近所のマンションの屋上で倒れていました。。

連絡を受け私たちが迎えにいった時にはもう冷たくなっていました。

このまま見つからないよりは私たちのところに戻ってくれたことだけが救いです。

みなさま本当にありがとうございました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レオンくんのご冥福を心からお祈りいたします。

近所だからと探していただいた皆さま

ご心配してくださった皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

悲しい結果となってしましましたが・・・



どうか皆様も脱走にはくれぐれも気をつけて下さい。


迷子 犬 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
〔緊急〕迷子のワンちゃん 神奈川県
1/1 夜21時すぎに、里親で預かってきたばかりの犬が逃走してしまいました。

辻堂駅周辺、本宿町(浜竹踏切)あたりです。

名前はレオン(オス、三歳)

チョコレートタンのミニチュアピンシャーです。

黄色い首輪に、ブルーのリードを引きずったまま逃げてしまいました。


今日来たばかりで、この辺りの土地感もまったくありません。。

どんな小さな情報でもかまいません。

これから人生が変わるはずだったレオンの捜索に、力を貸してください。

どうか、宜しくお願いします。

情報頂ける場合は、ena.n.1005@gmail.comまで、宜しくお願い致します。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡ ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

以上転載です。


いろいろな意見などある方もいらっしゃるとは思いますが誹謗・中傷はお控えくださいますようお願い申し上げます。


新年明けましておめでとうございます。

今年こそ全てに優しい一年でありますように・・・

この一年もケンの家のワン・にゃん達を宜しくお願いいたします。


迷子 犬 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

