| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
しっぽのあるコーギー“しっぽ君”募集中
★ 名古屋支部より募集中です ★


お名前の通り尻尾が長い“しっぽさん”

愛知①





震災後2週間、彷徨っているところを保護されました。


全てを失いどれだけ不安だったことでしょう。






あれから3年。


仮ママの愛に包まれ素敵な笑顔が戻りました。

愛知②


甘え上手な“しっぽさん”

愛知③

笑顔が素敵な“しっぽさん”

愛知④




⚫️“しっぽさん”情報

  【年齢 】推定7歳

  【体重】 13キロ

  【性別】 男の子

  【医療】 去勢手術、混合ワクチン、マイクロチップ、フィラリア陰性、血液検査異常なし




かわいいしっぽさんに早く家族が出来ますように!


“しっぽ君”の情報は・・・ [ ケンの家 愛知支部まで ]
“しっぽ君”へのアンケートは・・・[里親様アンケート

里親様募集中です!


新家族募集 | | trackback 0 Top ↑
♡ ラブラドール ミルちゃん 里親様募集中 ♡
ミル2

「仮名」 ミル
「犬種」 ラブラドール・女の子
「年齢」 9歳
「医療」 血液検査 正常
     避妊手術 済み
      フィラリア(-)
      検便 (-)
「性格・条件」
     他のワンちゃんとは相性が合えば問題ありませんが、一頭飼いを希望。

     トイレはシートでしかしません。(散歩中にはしません)
     散歩慣れしていないので少し引きがあります。車も少し怖いようですが座席に座らせていれば大人しく出来ます。

お預かり場所☆ 東京都

ミルちゃんの様子は
≫≫≫ 『Animals Enjoy Life Do We?』   http://ameblo.jp/annetomery/

※※ 只今ケンの家ではシェルターにお引っ越し中です。4~5日してもお返事がない場合は、直接ブログのメールホームから、またはコメントからご連絡を下さい。お手数をおかけいたしますm(__)m ※※

ミル3

ミル4

新家族募集 | | trackback 0 Top ↑
飼い主さんに持ち込まれたラブちゃん15歳


飼い主さんに持ち込まれたラブちゃん15歳


1パンナ


2パンナ


里親様募集!

血液検査 問題なし。避妊済み。

ワクチン済み。

後ろ足に麻痺があるため、散歩はほとんど必要ありません。
現在29キロあります。足の事もあるので引き続きダイエットをお願いいたします。

喉を痛めているために喉の負担になるような首輪などはしないで下さい。

仮名パンナちゃん

アンケートからお待ちしております。

http://form1.fc2.com/form/?id=444423


仮ママ~
本当にありがとう♪

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
★横浜市内 多頭飼放棄~里親様の元に★
トライアル中でした、元気いっぱい1才のポメラニアンの男の子シンノスケ君
里親様に・・・本当の家族になりました
2013-12-01-23-57-42_deco.jpg
とっても、優しいお母さんとお嬢さまに甘えて
すっかり家族になっていらしゃいました(#^.^#)
またもや、私は吠えられて・・・ちょっとだけ寂しいけど・・・嬉しいご対面でした
I様、とっても元気なシンノスケ君・・・時々困らせてしまうかも知れませんが(*ノωノ)
宜しくお願い致します(^_-)-☆
何時でも何でも、ご相談のご連絡下さいねまた、オフ会でお会いできるのを楽しみにしてますm(__)m

2013,12,02横浜
現在!!横浜市内の多頭飼放棄のお宅には、ポメラニアンの女の子とチワワの女の子が残っています

私達メンバーの元にも、預かりっ子状態で4子を、大切に我が子と同じに育てております
しかし、スペース等もいっぱいです(*ノωノ)
次の子を保護する為にも、、、
引き続き、里親様を募集しておりますm(__)m宜しくお願い致します。


ケンの家では、お見合い後に里親様のお宅にメンバーがお届けさせて頂いております。
全てにおいてフォローさせていただくために関東圏内で、お宅を訪問させていただける方でお願いいたします。大切にケアさせて頂いております。ご理解頂く事をお願いいたします。

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
シーズー1歳 新家族募集!!

多頭崩壊らかレスキューしたシーズー
☆新家族募集中☆

IMAG1296_20131128222503858.jpg

20131127220044df2_20131128222704689.jpg


犬種 シーズー
性別 男の子
仮名 そそくん
年齢 1歳

医療行為
混合ワクチン 済
血液検査 問題なし
マイクロチップ 済
去勢手術 済
耳ダニ検査 問題なし
回虫検査 問題なし

性格
まだ年齢も若いため好奇心あり
元気いっぱいです。
他の犬とも問題ありませんが
テリア犬種フレブルなどの動きが
違いすぎる犬は苦手です。

トイレシートの認識はあるようですが
失敗が多いため
気長に見守っていただきたいと思います。

こちらの希望としましては
同じ犬種の先住犬がいる御家族様
もしくは一頭飼い希望です。
幼児の居ない御家族限定させていただきます。

お見合い後、トライアルはこちらから
お届けに参りますので
東京都、神奈川県、千葉県の一部、埼玉県の一部
に限らせていただきます。

保護場所は神奈川県横浜市です。

可愛い、そそに会いに来てくださいね♪
アンケートはこちらからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=444423

お待ちしております。
新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

