| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
はるばる来たよ~
皆様の温かいお気持ちで繋がったリレー

センターにいる時に少し体調不良で直ぐに病院へ

なんとパルボ陽性(TT)

頑張って!頑張って!

小豆ちゃん~

無事に生還!

そして長旅
6日(火)新幹線で品川に17時に到着!

可愛い小豆~


感染を防ぐ為に先住ワンちゃんがいないママに預かっていただき半年後に募集開始させていただきます(*^^*)






応援してね♪
新仲間 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
親子ちゃん無事に着きました
この暑さに心配は沢山ありましたが無事に空輸で横浜に来ました(*^^*)


昨日、薬浴して治療開始しました。

お母さん(ひめちゃん)とオチビちゃん達









これから1ヶ月~2ヶ月かけて治療後に里親様募集となります。

皆様、見守って下さいませm(__)m

古タオル、バスタオルよろしくお願い致しますm(__)m
新仲間 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
新入りちゃん
木曜日に新入りちゃんが仲間入りです。

キャバリアちゃん一歳女の子
後ろ足の左、指が一本ありません。
そして股関節が弱くぐにゃぐにゃ歩きます。






トイプーちゃん4歳女の子
特に問題はないかな?
詳しい検査は落ち着いて避妊をするときに調べます。




コーギーくん2ヶ月男の子
後ろ足の足首からない可愛いやんちゃくん





みんな幸せゲットしようねー
新仲間 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
新入りちゃん
ワイヤーちゃん


とても大人しく甘えん坊さん。
推定6歳
女の子です(*^^*)


パグちゃん


人懐こいパグちゃん
推定6歳の女の子です(*^^*)


フレブルちゃん


テンカン発作で倒れました。
ムックの応援よろしくお願い致します。
楽に生きていけますように


狆くん


推定一歳の男の子です(*^^*)
生まれて初めて自由に動ける嬉しさに元気いっぱいです(^^)v

トイプーちゃん


今年の8月で4歳の女の子です(*^^*)
月曜日にお見合いです♪
新仲間 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
新入りちゃん達
4脚の関節の奇形なポメちゃん
ノコちゃん



手術は無理との事でした。
どの脚も関節から曲り外側にそってしまっています。
まるで亀さんの様に歩きます。
長くは歩けません。

まだ2歳くらいの若さ、これから先もほとんどがベットの中でコロンと同じように生きていかなくてはなりません。
利益ばかりの繁殖場がこの子にも子を産ませこの仔犬達は市場にいったのですが
ペットショップで安く売られもしくは
市場で売れ残り又違う繁殖屋がもって帰り繁殖に使う。
最近の小型犬は心臓肥大の子が多いのもこのような流れでいくからでしょう。
顎がとけてる子なども沢山いるのです。歯などはほとんどが歯石で酷い状態なんです。
死ぬまでケージ暮らし。
陽に当たる事もない子もいます。
逆に外で寒さ、暑さをしのげずにいる子もいます。

もう一匹は骨折しても放置され(それも二度も)
ただの道具なのです。




生体販売をしているショップでの生体、グッズなどの購入を本当に皆さんでやめませんか?

ヨーキーの水頭症
まだ4ヶ月です。
こんな子が沢山います。
獣医さんが渋い顔をされるほどの子です。
知人がわが子にと言っていただき可愛がってもらってます。






パパとお昼寝(*^^*)

こんな子達を無くす為に皆様も行動にうつしませんか?

病気になりセンターに持ち込む人。

これからクリスマスセールなどで安易な気持ちで購入して数ヵ月後には意味不明な理由でセンターに持ち込む。

子供がアレルギーだから。

離婚したから。

引っ越し先がペット不可だから。

老犬になり歩けなくなったから。

どれも理解に苦しむ理由です。

あなたも歳をとるようにこの子達も歳もとるし、病気もします。

病気になればお金もかかります。

ご自分に置き換えて考えてみて下さい。

安く購入をする必要があるのでしょうか?

動物と暮らすにはお金、時間などが必要です。
可愛いだけでは飼えません。

物言えぬこの子達の尊い命を守る為に
生体販売しているペットショップでの
お買い物をやめませんか?

まずは出来る事から...









Android携帯からの投稿
新仲間 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

