| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
猫のチィーちゃん
チィーちゃん
くしゃみと鼻水止まらず病院に行ってきました。
注射を打ってもらい。
お薬をもらってきました。

早く治そうね!
チィーちゃん(^-^ゞ





Android携帯からの投稿
介護中の子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ハイジ
車イスのお試し(*^^*)
車イスを使ってリハビリも(^-^ゞ
足をよく動かしてくれます。


少しずつ慣れていこうね。




車イスがあれば散歩も行けるようになるからね





Android携帯からの投稿
介護中の子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
キック 散歩禁止。・;´∧`;・。
保護して3年半が経ってしまったキック

いつもみんなの癒し・・・そんな優しいキック

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

5月の散歩中の写真です。


後の関節の痛みで散歩の帰り道に倒れてしまいました。

現在、引き続きダイエットとキャッツクローを飲んでいます。

痛みもなくなり散歩に行きたがっていますが・・・まだ行けないね。

ダイエットも頑張ろうね。

保護時42キロ→ 現在33キロ 後3キロくらいかな?

やたらと太らせないようにしてほしい。
介護中の子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

