| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
福島のユキ 元気です(*^^*)
声をかければいつもニコニコのユキ。
お庭で一人にさせてしまった時は本当に悲しい顔をしていたんです。

ごめんね。ユキ

ずっーと一人ぼっちだった事を思い出させて。





これからもよろしくね。ユキ



Android携帯からの投稿
被災地のワン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
福島のゴルくんとミックスちゃん
1年2ヶ月ぶりに飼い主さんと再会・・・

そして再び一緒に暮らす事が出来ます。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


沢山の家族のお迎えにゴルくん最初はびっくりでしたが・・・すぐに思い出してこの笑顔です。

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

この笑顔をいつまでも・・・

本当に良かったです。


静岡の預かりママさん
長いこと預かっていただき本当にありがとうございましたm(__)m




そして・・・悲しい報告です。

預かりママさんから腹水がたまって起き上がる事も出来なくなったと・・・

それから2週間もしない頃・・・

預かりママさんから電話・・・

いやな予感・・・的中!

獣医さんいわく内部被爆だろうと・・・

腫瘍があるわけでもなく・・・フィラリアでもない・・・


最後は預かりパパとママの顔をじっと見つめ・・・

お別れをしていたんでしょうね。:゚(。ノω\。)゚・

静かに息を引き取ったとの事です。

預かりママさんと飼い主さんと連絡を取り合い涙しながらくぅちゃんを偲んだそうです。

くぅちゃん1人でなくって良かったね。

今頃は福島の家族と横浜の家族と行ったり来たりしてるのかな?

くぅちゃん・・・頑張ったね。

又会える日まで・・・


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

保護時のくぅちゃん


怖いよね・・・原発・・・

被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島からレスキューした仔達の近況報告

福島からレスキューしたビーグルちゃんとミックスちゃんの近況報告です。

2匹を一緒に終身飼育してくださってるO様

ケンの家(エムちゃん)の足長さんでも大変お世話になっております。

いつも優しさをありがとうございますm(__)m


必死で生き抜いてきた2匹

こんな笑顔になりましたhappy


ゆいちゃん&ベルちゃん


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



まだ飼い主様がわからない仔もおりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



当時のブログはこちらから ↓


http://ameblo.jp/maro116/entry-10932512303.html

被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑
福島のビーグルMIXももちゃん・猫のまこちゃん
いつも皆様 ありがとうございます。


福島のワン達の飼い主さまがわかってきてる子が多くなってきています。

その中でも一緒に住める方は残念ながら少ないのが現状です。

終身飼育可能な方にお願いしていますのでどうかご安心くださいね。


ももちゃんのおばあさまからこんな言葉を聞きももちゃんとまこちゃんはご家族様にとって

かけがいのない家族なんだと・・・

離れていた時間がどんなに長いもので辛い時間だったのだろうと・・・

どこまで福島の方を苦しめたら気が済むのでしょう?

「震災から胸が苦しく起き上がるのも辛かった・・・でも、ももが避難所に来てくれた日は本当に嬉しかった」と

「そして又一緒に暮らせる事を本当に嬉しい」と涙ぐんでいらっしゃいました。

お父様からは「助けてもらった命・・・大切にします」と・・・


私達にこのご家族様の気持ちの本の一部でもわかるなんて・・・とても言えません。

どうかご家族様とももちゃん・まこちゃん

いつまでも幸せが続きますように・・・





ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

どこに行くの?って不安げなももちゃん

$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

この笑顔をみてください。

ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

おばあさまと再会に喜ぶももちゃん

ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

お父様・お母様に再会して大喜びのももちゃん・お母様に抱っこされてるまこちゃん

お父様といつも一緒に釣りにいっていたそうです。

又お父様と一緒にお出かけできるね。ももちゃん



預かりママさん
寂しい思いをかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

又お会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑
福島・くうちゃん飼い主様の元へ




先月の22日

やっと飼い主様が仮設住宅に住める事が決まり福島に行ってまいりました。




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!

(福島に向かう車内の中で)




福島のレスキューに行くようになり2回目に保護した仔

何処からともなく私達の元へ駆け寄って来た仔

とっても穏やかで優しい仔


早く飼い主様が見つかればっと願っていました。



その願いも届き半年振りに飼い主様に会えましたね。


これからはずっと一緒だね。


もう二度と離ればなれにならによう心より願っております。


くうちゃんおめでとう☆



$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!





預かりママさん
本当にありがとうございましたm(__)m
被災地のワン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

