| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
はるちゃん虹の橋に旅立ちました☆



ご報告が大変遅くなってしまい申しわけありません。
6月14日午後7時
静かに永遠の眠りにつきました。

はるちゃん


沢山の方が応援していただきありがとうございましたm(__)m
お別れ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ルナちゃんが虹の橋に旅立ちました


2014年1月22日 永眠


ルナ

昨年のオフ会に参加してくれたルナ

だいぶ足腰が弱くなってしまったけど元気だったよね。





2009年2月18日千葉のセンターからレスキューして

里親さんを緊急で呼びか

アメブロで知り合った姉ちゃんさんに託すことができました。

あの時は本当にありがとうm(__)m


毎日、幸せに暮らしていたんだよね。

可愛いお写真をいっぱぃ送っていただきました。

ルナ1

ルナ2

ルナは本当にお利口さんで美人さんでした♪



最後の最後まで愛情いっぱぃに育ててくださり
心より感謝申し上げますm(__)m

ルナ

いつか逢える日を楽しみにしています☆













お別れ | | trackback 0 Top ↑
トミー虹の橋に旅立ちました


応援してくださった皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m


生前の最後の写真です。

IMAG0769_20130831192453659.jpg

本日

9月2日  pm7:00

お空に旅立ちます



トミー

たくさんの想い出をありがとう

ゆっくり

休んでください・・・
お別れ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
コロちゃん虹の橋に旅立ちました


4年前

多頭飼崩壊でレスキューした雑種のコロちゃん

あまりにも酷い環境で疥癬にまでなっていました。

心臓病もかなり悪く

保護した当時

いつ倒れてもおかしくないっと言われて4年

コロちゃん頑張ったね


8月30日 pm4:30

静かに息をひきとりました。


IMAG0771_20130831192345070_20130901232322616.jpg



応援してくださった皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m




お別れ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
むっく 永眠
沢山の方が応援していただきましたが

昨夜 PM8時50分 永眠いたしました。

応援していただき本当にありがとうございましたm(__)m

むっく1

過酷な4年間を過ごしたの後

やっと幸せになれる未来がまっていたのに

残念でたまりません。

むっく

ゆっくりやすんでくださいね...。





お別れ | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

